ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年09月13日

初めまして・・・☆



『私はティアラ姉ちゃんの妹の

ジュエル です

みなしゃん、仲良くしてくだしゃいねハートたち(複数ハート)

j007.JPG



ジュエル♀は、5/21横浜生まれ

もうすぐ4ヵ月です揺れるハート 体重は1.4キロ

先日お会いしたティーカップちゃん達の体重を

とっくに追いぬいちゃったあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

この子はどこまで育つのかしら・・・?あせあせ(飛び散る汗)



j013.JPG

j008.JPG   j012.JPG   j017.JPG



とってもいたずらで、ティアラはいつも迷惑そうです・・・たらーっ(汗)

早く2人で仲良く遊べる日が来るといいなぁ〜黒ハート




下 下 下 今の2人は・・・ 下 下 下   

j016.JPG

ジュ017.JPG



毎日こんな風に、取っ組み合いのケンカ?をしていま〜すグッド(上向き矢印)

チビはティアラに怒られても、向って行くので

かなり手強そう・・・ダッシュ(走り出すさま) ティアラ姉ちゃんファイトー(長音記号2)



本日出番のなかった、ティアラちゃん黒ハート


ティアラ020.JPG

最近ママったら、「ジュエルexclamationジュエルexclamation×2」で私のこと

かまってくれないのぉ・・・むかっ(怒り)

ティアラ022.JPG


ティアラごめんね〜ふらふら

ジュエルのうんちゃんやちっちのお片付けに追われているの・・・

許してぇ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ママはティアラが1番大好きだからね揺れるハート




ニックネーム ティアラママ at 14:07| Comment(26) | TrackBack(0) | ジュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜ぁぁ
妹ちゃん〜お迎えしたのですね〜\(^_^)/バンザ〜イ


念願の2匹目おめでとうです

可愛い子ちゃんですね

女の子2匹って、お洋服のお揃いとかお洒落出来て楽しいんですよね〜

羨ましいデス

早く我が家もマーブルの妹が欲しい〜ぃ

Posted by マーブルママ at 2008年09月13日 17:48
かわいいマーブルママさん

ありがとうございますハートたち(複数ハート)

女の子同士は難しいかなぁ〜と不安でした
けど、そのうち慣れてくれるかな?と
今では、仲良くなるのを気長に待っています
顔(汗)

今度お揃服お願いしちゃうかも〜揺れるハート

早くお散歩デビューしたいで〜するんるん


Posted by ティアラママ at 2008年09月13日 19:33
きゃぁ〜〜〜!とうとう・・・妹ちゃんお迎えになったんですねぇ。
可愛いなぁ〜。あぁ、目の毒です。

2番目のジュエルちゃんはティアラ姉ちゃんが育ててくれますね。
タノシミタノシミ♪
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2008年09月13日 20:54
るんるんおめでとうございまするんるん
パパさんを説得したのですねexclamation×2
やりましたねGood
ジュエルちゃんも美人になりそうですねぴかぴか(新しい)

ジュエルちゃんは前にブログに書かれていた子ですか??

ティアラちゃんも突然の妹誕生で、
びっくりexclamationでしょうね犬(笑)

なにより、ママさんがお忙しいと思いますが、嬉しい悲鳴ダッシュ(走り出すさま)うらやましいですexclamation

私もジュエルちゃんの成長が楽しみ黒ハート黒ハート


Posted by ティアラまま at 2008年09月13日 21:31
初ジュエルちゃん登場ですねぇ〜!
この日をなが〜く待ってました顔(笑)
とってもキュートな女の子るんるん
見てると心が癒されちゃいますねぇ〜。
我が家と一緒の女の子同士だぁ〜四葉
これからの成長が超楽しみ。

きっとティアラちゃんも分かってくれますよぉ〜ティアラママのき・も・ち揺れるハート

子育て頑張ってexclamation×2
Posted by みっち at 2008年09月13日 23:51
念願のジュエルちゃんですね。
可愛くてちっちゃくて・・。
これからの成長が楽しみです。
ミラにも妹を・・って思ってしまいますわーい(嬉しい顔)
暫く無理だけどね。
犬育て頑張ってくださいね〜手(グー)
Posted by becchi at 2008年09月14日 10:29
お久しぶりで〜〜す顔(ペロッ)
ジュエルちゃんブログデビューぴかぴか(新しい)ですねるんるん可愛い〜〜黒ハート
ティアラちゃんとの取っ組み合い、今度生で見せてください犬(笑)
ジュエルちゃん、我が家のジャリBOY陸とも仲良くしてねハートたち(複数ハート)
これからも宜しくお願いしま〜〜す顔(メロメロ)るんるん
Posted by ててこ at 2008年09月14日 12:35
かわいいワンコさん

うふふっ、とうとう迎えちゃいましたグッド(上向き矢印)黒ハート

まだティアラの中で、受け入れ態勢ができていないので
ちょっと心配ですけど
徐々に慣れていってくれることを、信じて
いまぁ〜す揺れるハート


Posted by ティアラママ at 2008年09月15日 07:11
かわいいティアラままさん

やりましたGoodぴかぴか(新しい)
私の粘り勝ちです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

しか〜し・・・
パパったら、とっても態度がデッカクなって
ちょっと ムッむかっ(怒り)
まぁ、パパにとっては大きな決断だったんだろうから
大目に見ますか顔(ペロッ)

前に言ってた子ではないんです・・・
ちょっと「衝動買い?」的なかんじで〜す顔(イヒヒ)
Posted by ティアラママ at 2008年09月15日 07:24
かわいいみっちさん

そうなの・・・みっちさん家と同じ
女子2ワンになりました手(チョキ)

出会った時はもう既に3ヶ月になっていたけど、抱っこしてやられちゃいました・・・顔(イヒヒ)
散々ネットで探していたのに・・・
やっぱ生抱っこはグッときちゃいます顔(メロメロ)

女同士のイザコザの悩み、愚痴らせてくださいね顔(ペロッ)

Posted by ティアラママ at 2008年09月15日 07:50
待ってました!!やっとお披露目ですね顔(イヒヒ)パピーちゃんってなんて可愛いのかしら。。。又犬育てしたくなっちゃうわ〜ティアラお姉さんも頑張って教育してね。
やっぱり次男次女はやんちゃなのかしら顔(汗)
Posted by ハーママ at 2008年09月15日 10:17
かわいいbecchiさん

ハイグッド(上向き矢印) 遂にティアラに妹ができました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
最初はティアラも戸惑っていましたけど
徐々に慣れてきてますexclamation×2   たぶん・・・顔(ペロッ)
ミラちゃんにも妹いかがですか?

パピーちゃんはたまらないですよんGood

Posted by ティアラママ at 2008年09月15日 14:04
かわいいててこさん

お互い、また一から子育て頑張りましょうねGood
ジュエルはまだまだ病院病院通いが続くけどもうやだ〜(悲しい顔)・・・
お散歩デビューしたら、またティアラとクゥちゃんの時みたいに
毎日K公園行こうねぇ〜るんるんるんるんるんるん

Posted by ティアラママ at 2008年09月15日 14:08
かわいいハーママさん

パピーは動きがたまらないですぅ〜〜〜揺れるハート 
ピョンコピョンコるんるん可愛い〜〜〜〜〜黒ハート
と、一日何度叫んでいるかしら?顔(メロメロ)

お散歩デビューしたら是非デートしてくださいね
おっとりハー君にジュエルがまとわりつくわよ〜ん顔(イヒヒ)



Posted by ティアラママ at 2008年09月15日 14:24
ジュエルちゃん、可愛い〜るんるん
毎日取っ組み合い犬(笑)やりますよ〜
我が家では2対1でやってます
もちろん、ラヴあい対あみぃです
あみぃ、負けてませんから、先が怖いです

早く生ジュエルちゃんに会いたいなぁ〜
Posted by ラヴあいまま at 2008年09月15日 21:28
こんにちはぁウサギ
ジュエルちゃんかわいいです。
お目目ぱっちりさんですね〜黒ハート
4ヶ月でもう脱臼&手術だなんてもう症状出てるんでしょうか・・たらーっ(汗)
(針のこと私のblogでお返事しておきました!)
うちも3,4ヶ月からお膝ゆるいですねと言われていて
今月になったら急に症状が出始めましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、もしかしたらこれから成長していくにあたって
手術にしないでも平気になるかもしれないという
可能性にかけて今はがんばっています。
でも最終的に手術になるかどうかはこれからの成長にかかっていて・・
土を歩いて筋肉つけるといいとか
ジャンプさせないようにとかみなさんに伺いました猫(足)
先生の方針によってもいつ手術するのか違うのかもしれませんねたらーっ(汗)
Posted by アミ at 2008年09月15日 22:55
かわいいラヴ・あい・あみぃままさん

ほんとですかぁ〜ひらめき
あんなちっちゃくて、チャーミングな
あみぃたんが負けてないなんて・・・あせあせ(飛び散る汗)

末っ子はたくましくなるんですかね顔(イヒヒ)
うちもだけれど・・・

是非ジュエルと遊びましょうるんるんるんるん




Posted by ティアラママ at 2008年09月16日 21:23
きゃぁぁぁぁぁ〜!!
知らぬ間にこんなかわいいジュエルちゃんが仲間入りしてたのね(●^o^●)
もう少ししたらティアラちゃんと一緒にジュエルちゃんに会えるかしら〜♪
楽しみに待ってますね!!

↓お台場オフもかわいいコたちがいっぱい集まったんですね。
ティアラちゃん、ママとずっと一緒で楽しかったでしょ(^.^)
Posted by みるきち at 2008年09月16日 21:26
かわいいアミさん

いろいろアドバイス、どうもありがとうございますexclamation×2

ジュエルはあちこち弱いのに、すっごく遊び盛りだから
じっとしていられないんです・・・
まぁ、パピーだから当たり前なんですけど
だから、早く足治してあげたくて・・・
でも、この子のグレードでは、やっぱり
早めに手を打たなければ酷くなりそうですよね顔(泣)

なんとかならないのかなぁ〜ひらめき

Posted by ティアラママ at 2008年09月16日 21:29
かわいいみるきちさん

そうなんですひらめき
毎日子育てに奮闘してま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

パピーの仕草や動きはたまりませ〜んダッシュ(走り出すさま)
見ているだけで、癒しです黒ハート

次は2ワンでお会いしたいですねぴかぴか(新しい)




Posted by ティアラママ at 2008年09月16日 21:35
ご無沙汰してま〜するんるん
ジュエルちゃん、はじめまして揺れるハート

やっと、ちゃんと見れたわぁ顔(メロメロ)
こんな可愛い、お顔をしていたのね顔(メロメロ)顔(メロメロ)
もう、お怪我は大丈夫かな顔(汗)??
元気になったら、もっと、もっとティアラ姉ちゃんに向かって行くから、
今のうちにティアラちゃんも、トレーニングしておかないとね顔(ペロッ)

これからも、更新、楽しみにしてま〜すウサギ
Posted by ぷりこ at 2008年09月17日 11:21
ご無沙汰してま〜するんるん
ジュエルちゃん、はじめまして揺れるハート
やっと、ちゃんと見れたわぁ顔(メロメロ)
こんな可愛い、お顔をしていたのね顔(メロメロ)顔(メロメロ)
もう、お怪我は大丈夫かな顔(汗)??
元袖になったら、もっと、もっとティアラ姉ちゃんに向かって行くから、
今のうちにティアラちゃんも、トレーニングしておかないとね顔(ペロッ)
これからも、更新、続しみにしてますねウサギ
Posted by ぷりこ at 2008年09月17日 11:23
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
なんか、エラーが出続けて、何度も書き込む。ってやってたら、2個も出ちったたらーっ(汗)たらーっ(汗)
Posted by ぷりこ at 2008年09月17日 11:25
こんにちは〜ぴかぴか(新しい)
とうとうジュエルちゃんお披露目ですね〜Clapぴかぴか(新しい)
や〜っぱりかわいい揺れるハート
たまりませんね〜かわいい
ティアラちゃん早く一緒に遊べるといいねexclamation×2
でもティアラちゃんが教育係だったらと〜ってもおとなしいいいこになるよ〜ぴかぴか(新しい)
Posted by ティアママ at 2008年09月17日 14:03
かわいいぷりこさん

お久しぶりで〜するんるん

とうとう我が家に家族が増えましたよん
お転婆で、元気なジュエルは、ティアラより
じゃじゃ子かもぉ・・・顔(汗)たらーっ(汗)
でも、とっても癒されるんです揺れるハート

これからもよろしくねわーい(嬉しい顔)
クゥたん&りっくんに会いに来た時は
是非また寄ってね〜犬(笑)犬(足)


Posted by ティアラママ at 2008年09月17日 20:55
かわいいティアママさん

そうなんですグッド(上向き矢印)
いろいろ考えて、とうとうお披露目しちゃいましたるんるん

ティアちゃんの掲示板の返信にぺったん
してくださった、パピーの頃のティアちゃんに
ジュエル、ちょっぴり似てませんか??
ティアちゃんの方が全然可愛いし、ちっちゃいけど顔(イヒヒ)

今度お会いする時は、2ワンですので
よろしくぅ〜〜〜黒ハート

Posted by ティアラママ at 2008年09月17日 21:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1494821

この記事へのトラックバック