ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年09月10日

お台場でオフ会♪♪♪


6日(土)お台場海浜公園「TARLUM」さんでたくさんのお友達にお会いしました

この日の主役「おでかけティアラ」のティアちゃん&パパさん・ママさんぴかぴか(新しい)

テ183.JPG

テ132.JPG


ティアちゃんは相変わらずちっちゃくて

とっても可愛子ちゃんハートたち(複数ハート)

久し振りに会えてうれしかったで〜するんるん




お次は「ミルクブロッサム」のあみぃちゃん&ラブ・あい・あみぃちゃんママさんぴかぴか(新しい)

ア080.JPG

ア207.JPG

ラブちゃん、あいちゃんは以前お会いしたことがあるんですけど

あみぃちゃんは初めましてでしたexclamation×2

ティアちゃん同様、ちっちゃくてキュートな女の子でした揺れるハート




次からは、みなさん初めまして〜!でしたよひらめき

「いぬんちゅう達とのラブな生活」のパリスちゃん・クレアちゃん&mycoさんぴかぴか(新しい)


パリスちゃん揺れるハート

パ062.JPG

パ178.JPG


クレアちゃん揺れるハート

ク057.JPG

ク070.JPG

パク030.JPG

とっても美人さんのお二人さんハートたち(複数ハート)

なんとなんと、ママさんもと〜っても美人さんでしたぴかぴか(新しい)

元モデルさんなのでとってもスタイル抜群でしたグッド(上向き矢印)




「ぷりんこぷりん」のプリンちゃん&プリンママさんぴかぴか(新しい)

プ092.JPG

プ090.JPG

プリンちゃんはおっとりしていて、ママのお膝でとってもいい子でしたよexclamation×2 

ママさんは上品で穏やかな方でしたぴかぴか(新しい)




「バンビといっしょ」のバンビちゃん&バンビママさんぴかぴか(新しい)

バ126.JPG

バ192.JPG

バンビちゃんはお耳を短くしていて、とってもかわいい〜ハートたち(複数ハート)

ママさんだなんて信じられな〜い!パピーちゃんのように可愛かったでするんるん




ヴィーナスフォート内「JEWEL CAKE」のジュエルくん&YUKIさんぴかぴか(新しい)

ジュ163.JPG

ジュ169.JPG

今日唯一の男の子犬(笑) とっても大人しくって

ママの「おすわり!!」も、ちゃ〜んとできましたねるんるんえらいねClap




そしてラストは我が子のティアラぴかぴか(新しい)

ティ051.JPG

ティ195.JPG

お得意のタッチGood ティアパパさんに「ご褒美くださ〜いexclamation×2」していますひらめき



Wティアラ黒ハート

ティ2111.JPG

ティアママさんに、おやつのおねだりしている二人るんるん


ティ2123.JPG






集212.JPG



お土産をたくさん頂きました

みなさん、どうもありがとうございました揺れるハート


お272.JPG



今日一日と〜っても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

またご一緒してくださいねぴかぴか(新しい)











ニックネーム ティアラママ at 23:39| Comment(15) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ティアラちゃん・ティアラママさん
先日はありがとうございました〜揺れるハート
ビックリしましたよね〜exclamation&question
大丈夫でしたか〜あせあせ(飛び散る汗)

ティアラちゃんは変わらず、お上品でおとなしくてセレブちゃんでしたねぴかぴか(新しい)
ママさんとティアラちゃんのアクセが何気にオソロでと〜ってもステキでしたよClapぴかぴか(新しい)
そしてまたまたゴージャスぴかぴか(新しい)なネックレスをいただいてしまい、本当にすみませんあせあせ(飛び散る汗)
・・がと〜っても嬉しかったでするんるんるんるん
次の日早速つけさせてもらうと、会う方み〜んなに「スゴ〜イぴかぴか(新しい)」と言ってもらい大大好評でしたよひらめき
ありがとうございました揺れるハート

それとかわいいママさん写真すっごくお上手になりましたね〜Clapぴかぴか(新しい)
すご〜いですGood

次回はぜひJちゃん揺れるハートも一緒にゆっくりお話させてくださいね〜かわいい

ありがとうございましたるんるん




Posted by ティアママ at 2008年09月11日 08:52
メールありがとうございましたぴかぴか(新しい)
うちのBBS、エラーが出がちなんですあせあせ(飛び散る汗) すみません顔(泣)
土曜日はとても楽しかったです(*^_^*)
お店でおとなしくいいこにしていたティアラちゃんも、
お外でタッチしていたティアラちゃんも、とってもかわいかったーハートたち(複数ハート)
つけていたネックレスもすごく素敵でしたぴかぴか(新しい)
今度また別のコレクション、ぜひ見せてくださぁ〜い顔(メロメロ)
またぷりんとぜひ遊んでやって下さいね♪
Posted by りらっぷりん♪ at 2008年09月11日 09:26
皆可愛い子ばかりですね〜
やっぱり女の子は女の子の顔してますね。
ティアラちゃんもお耳が伸びたんじゃないですか?可愛いよ黒ハート
この日のネックレスもゴージャスですぴかぴか(新しい)
Posted by ハーママ at 2008年09月11日 13:51
すごーい!
沢山のお友達と一緒だったんですねぇ〜。
みんな可愛すぎる揺れるハート
みんなヌイグルミさんだるんるん
見てるだけで幸せな気分になっちゃいますねぇ〜四葉
Wティアラちゃん画像は一押しですね!
Posted by at 2008年09月11日 14:15
すごーい!
沢山のお友達と一緒だったんですねぇ〜。
みんな可愛すぎる揺れるハート
みんなヌイグルミさんだるんるん
見てるだけで幸せな気分になっちゃいますねぇ〜四葉
Wティアラちゃん画像は一押しですね!
Posted by みっち at 2008年09月11日 14:32
王冠ティアママさん

先日はたくさんお喋りできて、とっても楽しかったでするんるん

ティアラがお上品でセレブ???
それはきっと何かの間違いですぅ・・・顔(イヒヒ)
本当の姿は、お転婆で食いしん坊あせあせ(飛び散る汗)
たぶん猫(笑)かぶってたのかなぁ〜exclamation×2

いつもサイズ・デザイン・色を聞かずに、勝手に作っているので
好みではなかったら申し訳ないなぁ〜と思って・・・
次回はちゃんと聞きますねぴかぴか(新しい)

今度はカートで2ワンと電車頑張りますexclamation×2
また遊んでくださいねるんるん



Posted by ティアラママ at 2008年09月11日 19:18
王冠りらっぷりんさん

先日は犬(笑)たくさんで楽しかったですねexclamation×2
可愛いぷりんちゃん&ママさんとお友達になれてとっても
うれしい〜揺れるハートぴかぴか(新しい)

今度はティアラよりもっとお転婆娘のジュエルとも
遊んでくださ〜いるんるん

またお会いできる日を楽しみにしてますぴかぴか(新しい)


Posted by ティアラママ at 2008年09月11日 19:28
王冠ハーママさん

ティアラお耳の毛伸びたでしょ?
女の子に見えますかぁ〜exclamation&question
最近は男の子に間違われることはなくなりましたよ顔(イヒヒ)

この日はとってもおすまさんで、いつもの食いしん坊ではなかってんです顔(ペロッ)
どうやら、妹ができて落ち着いた?老けた?
みたいです・・・たらーっ(汗)

Posted by ティアラママ at 2008年09月11日 19:35
王冠みっちさん

この日はこんなに集まるとは知らずに行って
ビックリexclamation×2でした
でも、みなさんとってもいい方ばかりで
ワンちゃん達も可愛子ちゃんばかりで
楽しかったでするんるん

みっちさんがおっしゃっていた、慎重に・・・の意味が分かってきました・・・
また、いろいろお話聞かせてくださいねひらめき

Posted by ティアラママ at 2008年09月11日 19:45
ひゃぁ〜〜〜!なんと可愛いコたちのお集まりでしょう。みんな、ぬいぐるみちゃんたちみたいですねぇ。
こういう可愛いコたちに囲まれるのがイチバンのタノシミですよね!
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2008年09月11日 20:58
お洒落な可愛い子ばかりですね〜〜ハートたち(複数ハート)
楽しそう〜〜〜るんるんるんるん

コメント見てで気になったんですが、
もしかして、ティアラちゃんに妹が出来たのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by ティアラまま at 2008年09月11日 21:56
先日は有難う御座いました〜
またお会い出来ると嬉しいです♪

そうだ!ご迷惑でなければネックレスお願いしますね〜また連絡しま〜す!
Posted by myco&いぬんちゅ達 at 2008年09月12日 19:13
王冠ワンコさん

そうなんです!! 
とってもセレブでプリティでチャ〜ミングなワンちゃんばかりで・・・
うちのティアラは庶民丸出し?顔(汗)ハハッ

みんなちっちゃくて、ティアラは大きい方でしたよ顔(イヒヒ)

Posted by ティアラママ at 2008年09月13日 11:39
王冠ティアラままさん

とっても可愛い子ばかりでしょ〜exclamation&question
1キロちょっとのティーカップちゃんや
お上品なワンちゃんに囲まれて、ティアラは
かなり緊張していたようです・・・
いつもの食いしん坊はちょっと遠慮ぎみでした顔(イヒヒ)


Posted by ティアラママ at 2008年09月13日 11:43
王冠myco&いぬんちゅ達さん

もちろん、ネックレスお作りしますよ〜揺れるハート
連絡待ってますねるんるん

また、ご一緒してくださいねexclamation×2

手ぶらで行ったリベンジさせて〜〜ふらふら


Posted by ティアラママ at 2008年09月13日 11:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1492659

この記事へのトラックバック