ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年08月24日

夏休み初おでかけ〜♪

夏休みに入ってから、ど〜こにも連れて行って貰えなかった

ティアラファミリーもや〜〜〜っと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

おでかけ〜〜〜るんるん



何故なら・・・



パパの愛車 ヴェルファイア


が遂に来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ジャジャ〜〜〜ンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ヴェ028.JPG ヴェ027.JPG ヴェル030.JPG ヴェ029.JPG



5月に注文して、やっと手元にきたので、パパは大喜び〜揺れるハート




ドライブGO〜〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



まず立ち寄った場所は、義母さんリクエストの

善光寺へ・・・

朝5:30出発で、着いたのが10:30

片道5時間かかりましたたらーっ(汗)


善光寺017.JPG

善光寺015.JPG

善光寺019.JPG

善光寺018.JPG




お次は、軽井沢・・・


まずは、お腹ペコペコのママは ご飯〜〜〜顔(え〜ん)

ってことで顔(汗)


Three Dog Bakery でランチタ〜イムレストラン喫茶店

スリー025.JPG

スリー024.JPG

スリー023.JPG




食いしん坊のティアラは・・・

スリー036.JPG


「早くくだしゃいexclamation×2むかっ(怒り)


ティアラのはホネ スペシャルランチぴかぴか(新しい)

「ちゃんと味わって食べなさい!!!」

って、言ってる間に完食〜〜〜犬(笑)

スリー031.JPG


「もっと欲しいでしゅっダッシュ(走り出すさま)

スリー039.JPG


私達のパスタランチは、カメラ撮り忘れちゃいました・・・たらーっ(汗)



その後は、旧軽へ・・・

ちょっとプラプラお買い物してー(長音記号2)

旧軽044.JPG

旧軽い042.JPG     ふふっ黒ハート カート買っちゃいました〜Good




最後に、軽井沢・プリンスショッピングプラザで

買い物をして帰りました〜グッド(上向き矢印)


朝が早かったので、私は車で・・・眠い(睡眠)おやすみ〜〜〜顔(イヒヒ)






ニックネーム ティアラママ at 18:50| Comment(17) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさんゴキゲンでゴーゴー!でしたね。
待ちに待った新車ですもの、理由をつけてはドコにでもおでかけしたいですよねぇ。
軽井沢日帰りだって、ルンルン♪だったのかなー?

ティアラちゃんステキなランチを食べられたのねん♪
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2008年08月24日 19:27
るんるんワンコさんるんるん

そうなんですグッド(上向き矢印)
パパは今ならどこへでも、張り切って
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)行ってくれます手(チョキ)
ワンコさん宅も、そうじゃないですか??

今度はどこに行こうかなぁ〜るんるん

どこか、ワンちゃんKOの良いところがあったら
教えてくださいねハートたち(複数ハート)



Posted by ティアラママ at 2008年08月24日 21:39
お久しぶりね〜〜
凄い大きな車で迫力ねぴかぴか(新しい)中もゆったりでしょ?羨ましいな。
日帰りの軽井沢は、どれだけパパさんが納車が嬉しかったかを物語ってますね顔(イヒヒ)
それと!とうとうカート買ったのねClap我が家は相変わらず許可が下りずなの顔(泣)頑固じじいめ顔(ぷんっ)
Posted by ハーママ at 2008年08月25日 09:49
わぉ〜〜かっこいい車exclamation×2exclamation×2
新車でお出掛けなんて、気持ちいいでしょうね〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ティアラちゃんも新車ネ顔(イヒヒ)
乗り心地も良さそうですねGood

ぱぱさんのご機嫌が良い間に
いっぱいお出掛け連れて行ってもらって下さいね顔(イヒヒ)
Posted by ティアラまま at 2008年08月25日 15:04
るんるんハーママさんるんるん

ホントご無沙汰〜!!
私が更新おさぼりしていたからですね顔(イヒヒ)

ハーママさんに教えて頂いたドッグカフェ、お店の雰囲気も
お味もとっても良かったで〜すGood
なのに、パスタの写真が無い・・・たらーっ(汗)

そうそう、カート凄く便利ですグッド(上向き矢印)
折りたためるし、特にハーママさんの
毎月のおでかけには、絶対必要ですよねひらめき

Posted by ティアラママ at 2008年08月25日 16:14
るんるんティアラままさんるんるん

そうなんです!!
うちのパパは、車買っても、最初だけしか
可愛がらないから
今連れて行ってもらわないと、いつ「面倒くさ〜いダッシュ(走り出すさま)」って
言われるか分からないので、今のうちなんで〜す顔(イヒヒ)

中は結構広くて、後部はリクライニングで足も伸ばせて
ゆったり眠れますGood
パパには悪いけどぉ・・・顔(ペロッ)

今度はどこへ連れて行ってもらおうかしら〜顔(メロメロ)

Posted by ティアラママ at 2008年08月25日 16:21
おぉ〜ぴっかぴかのベルファイア様!
早起きして、みんなとっても楽しみにしてたことがよぉーくわかります♪♪
ティアラちゃんのスペシャルランチも豪華でシャンプーは羨ましがってると思うわ(^.^)
今度はどこに行くのかな??

ティアラちゃん、NEWカートの乗り心地も良かったでしょ?
Posted by みるきち at 2008年08月26日 14:48
るんるんみるきちさんるんるん

みるきちさん、シャンプーお元気ですか?

今のところ、パパもウキウキで車(セダン)
ピッカピカにぴかぴか(新しい)磨いてま〜〜〜す

が、しかし・・・
パパが洗車をすると・・・
雨が降ります雨
しかも豪雨・・・雷雷雷

最近の止まない雨はパパのせいかもす・・・顔(汗)



Posted by ティアラママ at 2008年08月26日 20:02
新車キレーイ!カッチョイーイ!!
これはパパさん
どこにでも連れてってくれそうですね♪
しかも広そうで居心地よさそう♪
これなら長距離ドライブも楽しいだろうな☆

ティアラちゃんも新車で嬉しいねー♪♪♪
Posted by ショーコ at 2008年08月26日 23:22
うわぁぁぁ〜


パパさんの車格好いいo(^▽^)o

パパさんもウキウキしますよね〜

カート買ったんですね〜

我が家も購入したした
早速お祭りにカートでいきました

人ごみとかイベント会場とか超便利でしたよ〜


もっと欲しいって甘えている上目使いのティアラちゃんが可愛すぎる〜(^-^)/
Posted by マーブルママ at 2008年08月27日 02:48
るんるんショーコさんホネ

乗り心地はサイコ〜ですGood
よく寝れるしぃ・・・顔(イヒヒ)
今ならどこにでも連れて行って貰えそうなので、次はどこに行こうかしら〜〜〜exclamation&question

明日は息子のディズニーランドデート黒ハートのお迎えも引き受けてくれました!!
仕事帰りなのに、TDLまでお迎えなんてexclamation×2
さすが新車パワ〜ひらめき
Posted by ティアラママ at 2008年08月27日 15:58
るんるんマーブルママさんるんるん

カートは便利ですよねぇ〜グッド(上向き矢印)
柄とか、イマイチでもっと選べば良かったなぁ〜と、ちょっぴり後で後悔しましたが・・・顔(ペロッ)
でも、絶対おススメですよねぇ〜ぴかぴか(新しい)

パパがご機嫌な時に、カート持参でたっくさんおでかけしなくっちゃ顔(イヒヒ)

パパの新車パワーもきっと今だけなので・・・顔(ペロッ)
Posted by ティアラママ at 2008年08月27日 16:06
ちょっと遅いコメントで失礼します!

いいなぁ〜新車☆
しかも大きい!
これなら新しく購入したカートも余裕で出し入れできますねぇ〜顔(イヒヒ)

これからは外出が楽しくなっちゃいますねぇ〜。

我が家は機械式の駐車場のため今乗っている車より大きいサイズを購入することが出来ないんですよ顔(泣)

羨ましい限りっす!
Posted by みっち at 2008年09月03日 14:20
るんるんみっちさんるんるん

今のところ、パパは毎週のように車(セダン)ピカピカに磨いていますわーい(嬉しい顔)
でも・・・最近雨が多いのは
うちのパパのせいだと、近所でうわさされてま〜すあせあせ(飛び散る汗)
今までめったに車のお手入れなんてしなかったからねダッシュ(走り出すさま)顔(ペロッ)

どこか、「ワンコと一緒におでかけスポット」ないかしら〜ひらめき 
Posted by ティアラママ at 2008年09月04日 13:54
こんばんわ(^0^)♪
今日はお疲れ様でしたぁ〜

あの後5時くらいまで話が弾んでお茶してました!我が家はチワワを1匹家に置いて来たのでそこで帰ったのですが、みなさんヴィーナスフォート移動されてましたるんるん

ティアラちゃんのしていたビーズのネックレス可愛いなぁ〜っと思ったらティアラちゃんのママさんから作って頂いたっと言う事を聞いてびっくりしました!

我が家も欲しいので注文してもイイですか?わーい(嬉しい顔)


今日の日をご縁に仲良くして下さいね〜(^0^)♪
Posted by myco&いぬんちゅ達 at 2008年09月06日 21:01
るんるんmycoさんるんるん

わ〜〜〜いClap コメントありがとうございま〜〜すexclamation×2

昨日はありがとうございました犬(笑)
私も都会に住んでいたら、皆さんとまだまだ
お話ができたのにぅ・・・とても残念です・・・もうやだ〜(悲しい顔)

もちろんネックレスお作りしますよ〜ぴかぴか(新しい)
いつでも言ってくださいねグッド(上向き矢印)

私のUPはとっても時間掛かりますが・・・
昨日のオフ会のことは必ずUPしますので
気長に待っててくださいね

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)
Posted by ティアラママ at 2008年09月07日 23:46
こんにちはー
土曜日は驚かせてしまってごめんなさい
でも、とーーても楽しかったですね〜

私もティアちゃんがしていた、いちごのネックレス、ほしいんですが、いいですか?
すみません
注文の仕方、教えて下さい〜

また、是非遊んで下さいね
これからもよろしくお願いします



Posted by ラヴあいまま at 2008年09月10日 16:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1475227

この記事へのトラックバック