ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年08月05日

8プーちゃんでランチしたよ!!

今日は、becchiさんにお誘いいただき、DEMODEでレストラン喫茶店

本日のメンバー


ぴかぴか(新しい)becchiさん&ミラちゃん犬(笑)

ミ020.JPG ミ019.JPG

数日前はミラちゃんが体調不良で心配だったけど

とっても元気になりましたGood よかった揺れるハート



ぴかぴか(新しい)ハーママさん&ハーディ君犬(笑)

ハ035.JPG ハ024.JPG 

いつも穏やかハー君ひらめき 今日もチャームポイントの

まつげがすってき〜〜〜グッド(上向き矢印)



この後のワンちゃん&ママさんは初めましての方達でしたかわいい




ぴかぴか(新しい)ワンコさん&チヴィッキー君犬(笑)

c037.JPG c021.JPG

ワンコさんから、トイプー柄のカップ&おやつ わんこさん038.JPG



お芋の手作りおやつ わんこさん013.JPG 


をお土産にいただきました

お心遣いどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

チヴィッキー君はホントにおチビちゃんで可愛いハートたち(複数ハート)



ぴかぴか(新しい)みるきちさん&シャンプー君犬(笑)

sh034.JPG s027.JPG

アフロヘアーがとってもお似合いよひらめき

シャンプー君、とってもかっこいい〜〜〜Good





ぴかぴか(新しい)ショーコさん&ウニ君犬(笑)

uni033.JPG uni032.JPG

ママ命ひらめきのウニ君exclamation×2

ママに抱っこされながら、しっかりママの腕をはなさない〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)





ぴかぴか(新しい)デコママさん&デコちゃん犬(笑)

デ022.JPG デ029.JPG

まだまだあどけない、フレンドリーなデコちゃん

とってもか〜わいいexclamation




ぴかぴか(新しい)マロンママさん&マロンちゃん犬(笑)

m023.JPG マ028.JPG

ミラちゃんにそっくりで、きれいなホワイトの

大人しい女の子でしたリボン




あっ!! 大失敗  

ティアラの写真が1枚も無い・・・がく〜(落胆した顔)


最後の集合写真にちょこっといました・・・

集合040.JPG

集041.JPG


今日はたくさんのワンちゃん&ママさんとお友達になれて

とっても楽しかったでするんるん

これからも、仲良くしてくださいねハートたち(複数ハート)




ニックネーム ティアラママ at 21:00| Comment(16) | TrackBack(0) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フフッ犬(笑)
私もよくやっちゃいます顔(イヒヒ)
お友達撮るの必死で、自分の子撮り忘れどんっ(衝撃)

こんなにたくさんの可愛いプーちゃんがいたら、
必死になっちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)

でもよかったぴかぴか(新しい)
ティアラちゃんもちゃんと写っててGood


お誕生日おめでとうメッセージありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

うちのティアラがお先に熟女になりますね猫(足)
Posted by ティアラまま at 2008年08月05日 21:27
昨日はありがとうございました!
私も同じくシャンプーの正面写真、撮り忘れちゃって(^^ゞ
よくあることです(*^_^*)
ティアラちゃんはかわいいワンピ&アクセサリーがとってもお似合いねっ♪
ママの若さにも脱帽です(@_@;)
また遊んでくださ〜い!!
Posted by みるきち at 2008年08月05日 22:33
本当に楽しい4×4の合コン(?)でしたね。
ティアラちゃんのゴージャスネックレス、とっても素敵でした。お洋服も女の子らしくって・・・可愛かったなぁ.。o○

どうぞ、これからもヨロシクお願いいたします。
m(__)m
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2008年08月06日 08:03
酷暑のオフ会にようこそ〜(笑)
ほんっっとうに暑かったですね晴れ
ティアラちゃんチームの席が一番暑かったでしょう?
お疲れ様でした。
ティアラちゃんのゴージャスネックレス、今度教えてくださいね。

あ、そうそうひらめき
記事が下のほうに来てしまってますね。
デザイン→スタイルシートを開けると、上から17段目くらいにwidth:×××px;っていうのがあります。
×××の数字を大きくすることによって解消されますよ。
因みに私のブログは写真が大きいので850にしています。
プレビューで確認しながら、徐々に大きくしていくといいですよ手(チョキ)
Posted by becchi at 2008年08月06日 09:41
いやいや、暑かったですねふらふらこの夏一番の暑さと聞いて納得しました。
でもティアラママさんとティアラちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったわ黒ハート
相変わらず食欲旺盛のティアラちゃんの可愛い事exclamation×2夏バテ知らずね。良い事ですよ。
又少し涼しくなったら、ゆっくりとレストランしましょうね。 ご近所のお友達とも企画立てて下さい。楽しみにしてます。
Posted by ハーママ at 2008年08月06日 10:53
わぁ〜すごい!
沢山のプーちゃんに囲まれて・・・幸せそのものじゃないでですか!

いいなぁ〜。

ティアラちゃんのカワユイ写真を次回は多めで宜しくです顔(イヒヒ)
Posted by みっち at 2008年08月06日 23:35
先日はありがとうございました!
ティアラちゃんの可愛さと
ティアラママさんの可愛さ+若さに
ヤラれまくっていた私です(≧▼≦;)

それにティアラちゃんの可愛いネックレス☆
とってもとってもお似合いでした!!!
私ってばかなり不器用なのですが
今度ぜひティアラママさんのレッスン受けたいです♪

これからも仲良くしてくださいませ♪
よろしくお願いします(´uωu人)♥♥♥
Posted by ショーコ at 2008年08月07日 21:22
あっっっ
私もリンク貼らせていただきました♪
ありがとうございます〜♪♪♪
Posted by ショーコ at 2008年08月07日 21:23
リボンティアラままさんリボン

毎日暑い日が続きますねあせあせ(飛び散る汗)
そちらも暑いですか??

ふふっ、私ってドジなんですぅ・・・
我が子の写真後回しにしていて、他の可愛いワンコの写真ばかり
パシャパシャカメラしていました顔(ペロッ)

ティアラちゃんのプレゼントプレゼントは何にしたんですか???



Posted by ティアラママ at 2008年08月07日 22:28
リボンみるきちさんリボン

先日は楽しかったですねるんるん
みるきちさんとお友達になれて、うれしぃ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

みるきちさんも、シャンプー君カメラ撮れなかったですか?顔(え〜ん)

是非また、ランチレストランご一緒したいで〜すハートたち(複数ハート)

これからもティアラ共々仲良くしてくださいね黒ハート



Posted by ティアラママ at 2008年08月07日 22:38
リボンワンコさんリボン

先日はランチレストランとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

お初の私にも、お土産をどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

チヴィッキー君、ほんとおチビちゃんで可愛かったです〜るんるんるんるん

是非またご一緒したですグッド(上向き矢印)

Posted by ティアラママ at 2008年08月07日 22:42
リボンbecchiさんリボン

オフ会のお誘い、どうもありがとうどざいましたレストラン
becchiさんのお陰で、たくさんのお友達ができましたるんるん
感謝感謝ですわーい(嬉しい顔)
また、お誘いよろしくで〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

パソコン操作や、機能がまだまだイマイチ分からないことだらけなので
またアドバイスお願いしま〜す黒ハート

Posted by ティアラママ at 2008年08月07日 23:19
リボンハーママさんリボン

先日は、久々にお会いできてうれしかったで〜するんるん
穏やかハー君にも、癒されました黒ハート

ご近所さん、ハー君に会えるのを楽しみにしていますよんぴかぴか(新しい)

是非レストラン喫茶店しましょうねわーい(嬉しい顔)

Posted by ティアラママ at 2008年08月07日 23:24
リボンみっちさんリボン

ハ〜〜〜イグッド(上向き矢印)
この次は、ティアラをバシバシカメラ撮りま〜〜すexclamation×2
その前に、更新真面目にやらねば・・・顔(ペロッ)

今度、2ワン話いろいろと・・・聞かせてくださいねわーい(嬉しい顔)

Posted by ティアラママ at 2008年08月07日 23:28
リボンショーコさんリボン

こちらこそ、ママ命のハンサムウニ君&可愛いショーコさんと
お友達になれて、うれしかったでするんるん

私ほんとに若くないんですよ・・・たらーっ(汗)
たぶん、化粧バケしているんだと・・・
はがしたらヤバイですぅ・・・がく〜(落胆した顔)

私も、是非ショーコさんのフラワーのお教室にお伺いしたいです揺れるハート

ビーズもお待ちしていますぴかぴか(新しい)

Posted by ティアラママ at 2008年08月07日 23:39
出会いのチャンスはここから!今すぐ無料体験登録!
Posted by 出会い at 2008年10月16日 14:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1457992

この記事へのトラックバック