ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年07月17日

へこんでます・・・



先日、パソコンカチャカチャしていて

ふと、目に飛び込んで来たプーちゃんひらめき


あれ、ちょっと気になる・・・


と、いうより・・・





揺れるハートほしい〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)揺れるハート


と思って、ティアラパパが帰って来て

早速パソコン見せましたexclamation×2


「どう? 可愛いでしょ?

って、聞いてみたら・・・

「べつに・・・バッド(下向き矢印) だから・・・Bad




あ〜あ〜〜っあせあせ(飛び散る汗)

愛しのひまわりちゃ〜ん(そこのショップで名前がついていました)

さようなら〜〜失恋


それから、パパとは口をきいていませんむかっ(怒り)

薄情なパパexclamation頑固なパパexclamation×2

絶対ゆるさな〜〜〜いパンチ



「あたちの妹来ないんでちゅか?」

ti012.JPG


「パパはいじわるでちゅねむかっ(怒り)

t014.JPG


「ハイexclamation×2爆弾







ニックネーム ティアラママ at 14:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜!
初めてコメントさせていただきます顔(笑)

へこんじゃう気持ちよく分かりますexclamation×2
私は全く同じ方法で・・・昨年の夏に二匹目のプー(ラン)をゲットしました顔(イヒヒ)
まだ諦めるに早いですよおぉ〜。私なんか3ヶ月間お願いし続けましたたらーっ(汗)
でも・・・ティアラちゃんは妹がきたらヤキモチ焼いちゃうんじゃないかしら???顔(笑)

また遊びにきますねぇ〜
Posted by みっち at 2008年07月17日 21:45
え〜〜〜っ!!ティアラママさん、2匹目欲しいんですか…?
っていうか、この子が気に入ったのか顔(イヒヒ)。いや〜ん、見てみたい顔(メロメロ)、どこのお店ですか??

ティアラママさん、自分の願いが叶わないとちょっと怒っちゃうんですか顔(イヒヒ)
ふふっ、私と同じだ…顔(イヒヒ)
Posted by misa at 2008年07月17日 23:09
ハートたち(複数ハート)みっちさんハートたち(複数ハート)

初めまして〜〜〜るんるん
ティアラに会いに来てくださってどうもありがとうございましたるんるん

みっちさんのご主人はきっとお優しい方なんですよ
うちは・・・かなり手強いですぅ・・・
頑固で困ってしまいますバッド(下向き矢印)



あの子が誰かの手に渡ってしまうと思うと
悲しい〜〜〜exclamation切ない〜〜〜exclamation×2です

みっちさん、これからも仲良くしてくださいねぴかぴか(新しい)


Posted by ティアラママ at 2008年07月18日 01:17
ハートたち(複数ハート)misaさんハートたち(複数ハート)

「TIARA PETS」さんってご存じですか?
よかったら、パソコン見てください
「ひまわりちゃん」よ顔(メロメロ)

私は売れてしまっていたら切なくなるので
頑固パパに反対されてからはパソコン見てませ〜〜〜んバッド(下向き矢印)


そうです、私は怒りんぼですひらめき
特にパパにはね・・・ははっ顔(イヒヒ)


Posted by ティアラママ at 2008年07月18日 01:23
私も欲しいと思ったら手に入れるまで思いつめるタチですあせあせ(飛び散る汗)
親父はそんな私に水をさす役目。
バランスいいよね〜。
ティアラちゃんファミリーもきっとバランスがいいんだと思いますよ顔(イヒヒ)
うふっ!
私も親父に食って掛かるタイプです顔(ペロッ)
Posted by becchi at 2008年07月18日 08:10
え?そんなにカワイ子ちゃんなの??
でもティアラママさんが2匹目を考えちゃうって事は相当可愛いのよね?
毎日毎日ご主人が「いいよ」って言うまで言い続けちゃえば?( ̄m ̄*)ウププッ
あ、ご主人ごめんなさい。。。
Posted by ハーママ at 2008年07月18日 11:39
ハートたち(複数ハート)becchiさんハートたち(複数ハート)

ハイ、私も手は尽くしてみましたが・・・
敵はかなり手強くて・・・たらーっ(汗)
頑固で困ってしまいますバッド(下向き矢印)

ちょくちょく、いろんなペットショップを見たり、時には抱っこさせてもらったり
していましたが、こんなに欲しがり屋さんになったのは
ティアラ以来かもぉ・・・ぴかぴか(新しい)



Posted by ティアラママ at 2008年07月18日 13:20
ハートたち(複数ハート)ハーママさんハートたち(複数ハート)

えぇ・・・そんなに可愛いんですぅ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
愛おしいのぉ〜揺れるハート
パパに言い続けても、聞く耳持たずってタイプですバッド(下向き矢印)
石頭?薄情??いじわる???

今までショップで犬(笑)見ても、可愛い〜揺れるハートで終わっていたけど、今回はちょっと違います
しばらく私の脳裏に焼き付いて離れないと思いますたらーっ(汗)





Posted by ティアラママ at 2008年07月18日 13:33
もう1匹欲しいですよね〜〜〜黒ハート黒ハート
うちもパパに反対されて・・・・
一時はとっても欲しくて欲しくて・・・・

今はシャンプーも、お散歩の後のブラッシングも、2匹だと大変exclamationって自分に言い聞かせてますあせあせ(飛び散る汗)
まぁ経済的な事もあるしねぇ〜〜〜。

ティアラちゃんに兄弟が出来る様に、
影から応援してますGood



Posted by ティアラまま at 2008年07月19日 19:56
ハートたち(複数ハート)ティアラままさんハートたち(複数ハート)

わかって貰えますぅ〜〜〜?
確かに経済的にも、体力的にも大変に
なるのはわかっているんですけど・・・
いつもの欲しい病とは違うんですぴかぴか(新しい)

あの子が他の家族の手に渡ってしまうと思うと夜も眠れなくて・・・
(それはうそあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)
うちの近所のプーちゃん家は3軒とも2ワンいて、羨ましくって・・・ぴかぴか(新しい)

この満たされない気持ちは食い気に走りそうです・・・
な〜んて、いつも食いしん坊でした顔(ペロッ)

Posted by ティアラママ at 2008年07月20日 12:05
それは〜へこんじゃいますよね(*´Д`)=з

我が家も2匹目が欲しくて探しているんですが、なかなか、この子と思える子に出会えません(-_☆)

早くパパさんもOK出してくれると良いですね(^-^)/

べつに〜とか言っておきながら2匹目が来たら〜超かわいがっちゃうんでしょうね
Posted by マーブルママ at 2008年07月22日 02:20
ハートたち(複数ハート)マーブルママさんハートたち(複数ハート)

今はあの手この手を使って、パパをなんとか説得していますあせあせ(飛び散る汗)
私のねばりに負けてくれないかしら・・・?

マーブルママさんも、2匹目考えているんですか?
欲しいと思った時が買い時ですよね

パパの決定は、果たしてでるのかしら・・・顔(え〜ん)

Posted by ティアラママ at 2008年07月22日 17:36
こんばんは〜三日月
読みながら笑っちゃいました〜るんるん
ママさんもティアラちゃんの妹チャン
欲しいんですね揺れるハート
ひまわりちゃんexclamation&questionママさんが
見初めたんですから、かわいいんでしょうね〜揺れるハート
パパさんのお許しは出ないんですかたらーっ(汗)
な〜んて、次の記事が
「ティアラお姉ちゃんになりました」だったりしてるんるんるんるん
Posted by ティアママ at 2008年07月29日 21:23
ハートたち(複数ハート)ティアママさんハートたち(複数ハート)

残念ながら、愛しのひまわりちゃんは
ご家族が決まってしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

しか〜しひらめき
しっつこいティアラママは、まだまだねばっていますよ〜〜〜Good
次の子を探しつつ、パパとの勝負は続きますダッシュ(走り出すさま)

ここで負けるわけにはいきません顔(イヒヒ)





Posted by ティアラママ at 2008年07月29日 22:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1440811

この記事へのトラックバック