ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年07月06日

◎ ティアラのお誕生日 ラスト ◎


7月3日 お誕生日当日・・・

「Chocolate」さんで 

お友達のレオン君&娘のフランちゃんと

お誕生日のお祝いをしましたるんるん



実は ティアラとレオン君は誕生日が同じ日なんですひらめき




レオン君は3歳になりました

レオン007.JPG



レオンくんの娘(8ヶ月)フランちゃんグッド(上向き矢印)

フラン010.JPG



ティアラは2歳になりました

thiara003.JPG





以前の「ファニーフェイス」さんの時から

スタッフSさんのことが大好きなティアラは

おねえさんを見るなりゴロ〜ンダッシュ(走り出すさま)   

(写真撮りそこねましたたらーっ(汗)





食いしん坊ティアラちゃんは我慢の限界のようですあせあせ(飛び散る汗)

thiaraティアラ045.JPG




さてさて

下 本日のランチレストランは 下

ランチ017.JPG

左のはティアラのサーモンパスタで〜すホネ




レオン030.JPG レオン014.JPG 

フラン013.JPG フラン031.JPG 

ティアラ026.JPG ティアラ039.JPG



Sさんはティアラ達と遊んでくれて、いろんなお話をしているうちに

今日が誕生日だと知ると・・・



ぴかぴか(新しい) ジャ〜〜〜ンダッシュ(走り出すさま) ぴかぴか(新しい)


p035.JPG


スタッフの皆さんから、心のこもった贈り物黒ハート

ティアラの2歳と、レオンくんの3歳の

デコレーション黒ハート

どうもありがとうございました揺れるハート 

ご馳走様でしたぴかぴか(新しい)




「Choco late」さんを出て その足で

レオンくん家へGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




レオン&フランママさんがワンちゃんのケーキを

買ってきてくださっていましたバースデー

《DOGLIKEさんの手作りケーキ》


ケーキ048.JPG




今お腹いっぱい食べてきたはずなのにぃ・・・たらーっ(汗)


レオン家053.JPG

ティアラ062.JPG

レオン家052.JPG


ほんと食いしん坊トリオだわあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)



レオン068.JPG

レオンくんはよく女の子に間違えられるんですグッド(上向き矢印)

可愛いお顔だからねひらめき

レオン071.JPG



「あたち、食べ疲れまちたあせあせ(飛び散る汗) 眠いでしゅ眠い(睡眠)

フラン070.JPG



「今日は楽しかったね揺れるハート

ティアラ065.JPG




レオン&フランママさんからティアラはおやつを頂ましたホネ

p073.JPG

どうもありがと〜グッド(上向き矢印)



合同誕生会ぴかぴか(新しい)

これからもずぅ〜〜〜っと続けていこうねGood










ニックネーム ティアラママ at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅れてしまいました

ティアラちゃん
お誕生日おめでとうございます(^-^)/

愛犬の誕生日って飼い主にとってはイベントですよね〜

ティアラちゃん
私が見たプードルの中で一番可愛い〜(お世辞抜きです)

Posted by マーブルママ at 2008年07月08日 21:49
かわいいマーブルママさんかわいい

お祝いコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)

わ〜〜〜いるんるん ティアラが可愛いなんて言ってくださって
うれしいです〜〜揺れるハート

誰でも自分のワンコが1番可愛いし、愛しいですよねぇわーい(嬉しい顔)
側に居てくれるだけでいいんですよねexclamation×2
癒され〜〜〜る顔(メロメロ)
Posted by ティアラママ at 2008年07月08日 22:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1430213

この記事へのトラックバック