ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年07月05日

* ティアラのお誕生日 その3 *

ティアラにプレゼント

プレゼントが届きました



送ってくださった方は・・・

『♪おでかけティアラ♪』 でお馴染みのティアちゃん&ティアママさん黒ハート


ティアちゃん044.JPG ティアちゃん019.JPG




下 こんな素敵なプレゼントプレゼント 下


thi067.JPG

しかもこんなにたくさんあせあせ(飛び散る汗)




「あっexclamation×2プーちゃんが付いてる〜〜〜ひらめき

thi068.JPG

可愛い〜〜〜揺れるハート

とってもティアラママ好み〜〜ハートたち(複数ハート)



気を使わせてしまって申し訳ないです

しかも遠いのに・・・飛行機

でも、ティアラとママはとってもexclamationとってもexclamation×2

うれしい〜〜〜〜〜〜〜〜で〜するんるん


秋にお会いできるのを、首をなが〜〜〜くして楽しみに

待ってま〜すぴかぴか(新しい)


ほんとにどうもありがとうございました

大切に使わせていただきますねぴかぴか(新しい)



thi086.JPG
(あはっあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいたらーっ(汗) 噛んでます・・・顔(汗))


thi075.JPG



早く、またティアラちゃんに会いたいでしゅるんるん

ニックネーム ティアラママ at 14:34| Comment(8) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は楽しかったです。ありがとう(*^_^*)
ハーディーの大切なガールフレンドの1人としてこれからも仲良くしてね〜
又近いうちにお会いしたいな♪
Posted by ハーママ at 2008年07月05日 20:50
いつもお世話になっております
カフェショコラテです
お誕生日おめでとうございます
先日はご来店有難うございました
早速ですがサイトに掲載させて頂きました
いつもイイ子のティアラちゃん♪
又お会い出来ますことをスタッフ一同楽しみにしております
Posted by Chocolate at 2008年07月05日 23:02
リボンハーママさん

今年のティアラのお誕生日は、ハーママさんやたくさんの方に祝福していただいて、
ティアラ&ティアラママはとっても幸せを感じました揺れるハート
どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

これからもず〜っと、仲良くしてくださいねるんるん

またランチレストランに行きましょうねexclamation×2
夏休み前に、行けるかなひらめき

Posted by ティアラママ at 2008年07月05日 23:45
リボンChocolateさん

先日はお誕生日にお伺いして、素敵な
デコレーションをどうもありがとうございました黒ハート

いつもみなさんが優しくて、気さくで話しやすいので、ついつい長居してしまってすみませんグッド(上向き矢印)

これからも利用させてくださいわーい(嬉しい顔)




Posted by ティアラママ at 2008年07月05日 23:50
改めまして・・
ティアラちゃん、2歳のお誕生日おめでとう〜バースデー
2歳のこの一年も楽しいことがいっぱいありますように・・。
ティアラちゃんのアルバムの端っこにミラっちも加えてくださいね。
Posted by becchi at 2008年07月06日 09:04
リボンbecchiさん

先日はティアラをお祝いしてくださって
どうもありがとうございました顔(メロメロ)
becchiさんが気が付いてくださったおかげで
ティアラもママも幸せな時間を過ごせました黒ハート
でも・・・ランチレストランイマイチでしたか・・・?ってかまずかった・・・?
ハンバーグは美味しかったですよGood
Posted by ティアラママ at 2008年07月06日 10:45
こんばんは〜ぴかぴか(新しい)

あんなにステキに紹介してくださって
ありがとうございました〜犬(笑)揺れるハート

ティアラちゃんのお誕生日、と〜っても楽しく過ごせたようですねぴかぴか(新しい)
改めまして・・・るんるん
ティアラちゃんおめでとうかわいい

秋になるのが待ち遠しいです〜あせあせ(飛び散る汗)
早くはやくい〜っぱいおしゃべりした〜いハートたち(複数ハート)
Posted by ティアママ at 2008年07月09日 23:24
リボンティアママさん

たくさんの可愛いプレゼントプレゼント
ほんとにほんとに、どうもありがとうございました黒ハート

カフェマットは超可愛いので、汚したくなから外では使わず
ティアラの家お昼ねマットに使わせていただいてま〜すぴかぴか(新しい)

うさちゃんのおもちゃは、ティアラすっごく気に入ちゃって
毎日遊んでいま〜す犬(笑)
なので、ちょっとくちゃいです顔(イヒヒ)

ティアちゃんとティアママさんに会える日を
楽しみにしていま〜〜〜するんるん



Posted by ティアラママ at 2008年07月10日 14:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1430101

この記事へのトラックバック