ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年07月04日

☆ ティアラのお誕生日 その2 ☆

7/2はお友達とDOG’S TAILへ

ランチレストランに出かけました          d012.JPG    





ご一緒したお友達


いつも穏やかで甘えん坊ハートたち(複数ハート)ハーディー君るんるん

は014.JPG



コアラのお耳が可愛い、ママ大好きハートたち(複数ハート)ミラちゃんるんるん

み013.JPG



ちょっと遅れて登場、いつもチャーミング姫ハートたち(複数ハート)ドールちゃんるんるん

ど029.JPG



そしてハートたち(複数ハート)ティアラるんるんでしゅ

てぃ038.JPG





今日のランチレストラン

きのこのハンバーグ       ら034.JPG





さぁ、食べようとした瞬間ダッシュ(走り出すさま)






「かんぱ〜いグッド(上向き矢印) 

ティアラちゃん 

お誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)


って、みんなで乾杯してくれましたバー

私もティアラも思いもよらないサプライズに

「わ〜〜〜exclamation え〜〜〜exclamation×2」の言葉しか見つからず

ほんとうれしかったです黒ハート

ハーママさん、becchiさん、そしてお忙しい中来てくださったmisaさん、

本当にありがとうございました顔(メロメロ)



そして、またまたうれしいことが・・・るんるん

皆さんから、プレゼントティアラにプレゼントプレゼントが・・・

私はまたもや「きゃ〜〜〜exclamationexclamation×2


ハーディー君&ハーママさんからのプレゼント


ha069.JPG




ミラちゃん&becchiさんからのプレゼント


b070.JPG




ドールちゃん&misaさんからのプレゼント


mi072.JPG

なんとひらめき misaさんの手作りカフェマットですGood
とっても上手にできていて、感激しちゃいましたClap

お忙しい中どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)



misaさんは愛娘さんの下校の時間に合わせて

ここまでで・・・Hello



残った3ワン&3ママで

アイスクリームを食べに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


i059.JPG


i062.JPG


i053.JPG


3ワン達は「ママ達だけ食べていいなぁ・・・ホネ

って顔で・・・

そんな目で見られても・・・顔(汗)


(せっかくのボリュームたっぷりの美味しいアイス

カメラ撮り忘れちゃいましたたらーっ(汗)


そろそろ夕飯の準備の時間が来たので

ここでおひらきー(長音記号2)




今日はティアラにとっても私にとっても

幸せなひとときになりました

本当にどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

これからもずっと 仲良してくださいねぴかぴか(新しい)






ニックネーム ティアラママ at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ティアラちゃん、お誕生日おめでとう〜〜バースデー
この日はご一緒できて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
なんかいつもキャンセルしちゃってばかりだったので顔(汗)
どうぞまた遊んでくださいねハートたち(複数ハート)

カフェマット、喜んでいただけて良かったです〜るんるん
ドールとオソロのマット持って、今度お出かけしましょうね〜〜かわいい
Posted by misa at 2008年07月04日 23:04
お誕生日のお祝いしてくださって
ほんと うれしかったです黒ハート

そしてそしてるんるんmisaさんお手製カフェマットぴかぴか(新しい) 
すばらし〜Good

これからもたっくさん作品縫って、ブログでしょうかいして
くださいねひらめき

またランチレストラン喫茶店しましょうね揺れるハート




Posted by ティアラママ at 2008年07月05日 00:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1428923

この記事へのトラックバック