ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年06月23日

やっと・・・

ティアラママは 車の運転がとってもとっても苦手で
軽自動車しか運転ができません・・・

8年乗ったミニカ右タントわーい(嬉しい顔)


tanto037.JPG


納車早々 交通安全祈願へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ドライブがてら 高尾まで行って来ましたexclamation×2


高尾030.JPG


そば屋029.JPG そば034.JPG


9月には ティアラパパのベルファイヤーがくるから

またその時に高尾に来なきゃねひらめき


ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


先日、ジェルネイルの講習に行って来ましたるんるん

スカルプもジェルも独学で遊んでいましたけど、

やっぱりこれから お客様に営業でさせていただくとなると

勉強しないとねひらめきってことで

ティアラパパの重い腰を「よっこいしょ!」と持ち上げて

行って来ましたexclamation×2


下 下 下 ティアラパパモデル・・・顔(イヒヒ) 下 下 下

ネイル073.JPG



ネイル075.JPG ネイル078.JPG


きっと私の仕事増えるんだろうなぁ〜顔(汗)

私覚えられるかしらぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)



ティアラママはやっぱり・・・

こっちのお仕事がいいなひらめき



先日の教室で・・・

生徒さんがお子様にブレス&リングを

プレゼントしたいとおっしゃっていたので

今回はこれを作りました揺れるハート

ビーズ005.JPG


もう1つ こんなのもどうかな?と思って・・・

気に入ってくれたので 今日の生徒さん

次回の教室はこれ下に決定グッド(上向き矢印)

ビーズ028.JPG



ティアラにもプレゼント

ハート019.JPG


ティアラ016.JPG

 

ニックネーム ティアラママ at 17:37| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しい車(セダン)スッテキ〜ぴかぴか(新しい) 今度乗せてくださ〜い揺れるハート
それからビーズ生徒さんのお子さんの指輪やブレスレット顔(メロメロ)
女の子には堪らなく嬉しいものですよねかわいい
きっと宝物になった事でしょうハートたち(複数ハート)
ティアラちゃんのネックレスも可愛いですねグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
Posted by ててこ at 2008年06月23日 18:44
おっ!
おNEWの車だ〜車(セダン)
TANTO、いいですよね〜。
天井が高くて広々してるし、車高が高いから運転しやすそうGood
私も今の車を買ったとき、高尾山に行きましたよ。
交通安全、家内安全、ついでに健康祈願・・
厚かまし過ぎて、神さまもお願い事を聞いてくれなさそう顔(ペロッ)

パパさん、お洒落ですねぴかぴか(新しい)
うふっ!
ピアスしてらっしゃるのね。
指も綺麗です〜ぴかぴか(新しい)

赤いハートのネックレス、ゴージャスだ〜揺れるハート
Posted by becchi at 2008年06月23日 20:40
近くだったら〜
ママさんにネイルしてもらいたいです(^-^)/


あんな素敵なビーズ作品を作れるママさんだから

ネイルも素敵なんだろうなぁ(*^-^)b

写真のティアラちゃん超〜可愛いぃ
Posted by マーブルママ at 2008年06月23日 21:35
かわいいててこさん

もちのろんですよGood
いつもててこさんには、あちらこちらに
連れて行ってもらっちゃってるんだもの
今度は私のベンツ、いやいやタントでおでかけしましょグッド(上向き矢印)
Posted by ティアラママ at 2008年06月23日 21:54
かわいいbecchiさん

タント乗り心地サイコ〜です
運転しやすいで〜すGood
やっぱ軽は楽チンでするんるん

パパおしゃれですか???
実は41なんです・・・
ふふっダッシュ(走り出すさま)ばらしちゃった顔(イヒヒ)
Posted by ティアラママ at 2008年06月23日 22:04
かわいいマーブルママさん

マーブルママさんもネイルに興味ありますか?
私本当はカルジェルをやりたいんです・・・
でも美容業界(うち美容室なんです)では
カルジェルを営業でやるのは難しくって・・・ソフトジェルなら
できそうなんですけど、いまいちしっくりこなくって・・・

ほんと、お近くだったら マーブルママさんといろんな
お話がしたいです黒ハート
Posted by ティアラママ at 2008年06月23日 22:12
車、新しくしたんですね〜〜♪
パパさんもヴェルファイヤー買ったんですね〜〜!!。すごいっClap
我が家は昨日、愛車のアルちゃんの点検でネッツに行ったんですけど、その時¥450万のヴェルファイヤーが展示されてて、乗って見学した(笑)んですけど、やっぱいいですね〜〜ぴかぴか(新しい)
でもとてもとても¥450万の車は買えませ〜〜ん顔(イヒヒ)
今のアルファード、大切に乗らなくっちゃっGood

ジェル、習いに行ったんですね〜〜
ふふっ、いつでも練習台になりますからねっ顔(イヒヒ)
Posted by misa at 2008年06月23日 22:14
かわいいmisaさん

やだっ!!私ったら、「ベルファイヤー」だってダッシュ(走り出すさま)「ヴェル」でしたね顔(汗)

そうなんですあせあせ(飛び散る汗)ヴェルファイヤーはお高くて・・・うちのパパがとっても
気に入ってしまって、3ヶ月待ちでも絶対買うexclamation×2って言うもんで・・・たらーっ(汗)
うちも黒なんで、misaさんのアルちゃんと似ていますねるんるん
っていうか、ほとんど見た目は同じですよねひらめき

ジェルの特訓したら、練習台
お願いしちゃおうかなぁ〜顔(イヒヒ)
Posted by ティアラママ at 2008年06月24日 12:29
新しい車ウキウキしますよね〜 私は運転もドライブもあんまり好きじゃ無いので。。。本当はハーを乗せて可愛い車でチョコチョコしたいんですよ( ̄x ̄;)
ご主人の爪ピカピカだ〜〜!とうとうネイルも本格的に始動ですか? 何だか素敵なお仕事ですね。
Posted by ハーママ at 2008年06月25日 18:48
かわいいハーママさん

私はちょこちょこコツンどんっ(衝撃)するの顔(ペロッ)
いつまで経っても、運転が上達しなくって・・・
だから小さい車(セダン)がお似合いなのぉ〜顔(イヒヒ)

いよいよネイルも・・・なんですけど・・・
私の考えと主人の考えが食い違っていて
前に進まず状態ですふらふらたらーっ(汗)
Posted by ティアラママ at 2008年06月26日 23:02
こんにちは〜るんるん

いっつもかわいいティアラちゃんと、ステキなビーズで目の保養&癒されていたのに揺れるハート

今度は車(セダン)2台続けて購入な〜んてexclamation×2さっすがですぴかぴか(新しい)

うちのパパもヴェルファイヤとっても気になっていましたよひらめき
来たら内・外いっぱい写真で見せてくださいねかわいい

下の記事のお洋服揺れるハートfifirome風でと〜ってもかわいいですかわいいかわいい
ポーズとってるティアラちゃんもとってもお上手〜ぴかぴか(新しい)
Posted by ティアママ at 2008年06月27日 08:08
かわいいティアママさん

車(セダン)車検で、どうしよう〜?って思っていて、ついつい・・・顔(イヒヒ)
ヴェルファイアは買う予定なかったので、これからた〜いへん顔(え〜ん)

お洋服可愛いでしょ〜るんるん
フィフィロメさん風ですよねぴかぴか(新しい)
一目で気に入ってしまいましたGood

ワンコのネックレス、これからたっくさん作る予定なので
是非みてくださいね揺れるハート

Posted by ティアラママ at 2008年06月27日 21:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1419385

この記事へのトラックバック

軽貨物RSS
Excerpt: 軽貨物RSS
Weblog: 軽貨物RSS
Tracked: 2008-07-03 21:41