ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年05月28日

リードとネックレス☆

ぴかぴか(新しい)カラー&リードを作ってみました手(チョキ)

r002.JPG r003.JPG


ちょっと見にくいですね・・・角度を変えて・・・

悵爪014.JPG 



ティアラのネックレスぴかぴか(新しい)

be013.JPG


b011.JPG



b010.JPG




お次は、300円ショップで購入した、携帯ストラップを・・・


b002.JPG


下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 



こんな風に、ティアラのネックレスに大変身〜〜〜ハートたち(複数ハート)


b008.JPG


これは材料費がかからず、お手軽なので、皆さんも是非

作ってみてくださいひらめき


ニックネーム ティアラママ at 22:38| Comment(15) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白が夏らしくて可愛いです揺れるハート
いいなるんるんいいなるんるんるんるん
ネックレスもみんな可愛い顔(メロメロ)
ティアラちゃんのお古で良いから、
私のブレスレットに欲しいな顔(ペロッ)揺れるハート
Posted by ぷりこ at 2008年05月28日 23:12
はじめまして

首輪&リードかわいいですね〜(^-^)/

こんなの作れるなんて凄いです

ネックレスも〜超可愛いです

いちごのネックレス一目惚れしてしまいました\(^_^)/

販売できませんか?
是非とも欲しいのですが・・・

はじめましてなのに、すいませんm(_ _)m

あまりにも可愛いすぎて〜図々しくコメントしてしまいました

よろしくお願いいたします
Posted by マーブルママ at 2008年05月28日 23:15
ティアラママさんって、カラー&リードも作るんですか?
器用な人は何でも出来るんだ〜Clap
ミラのネックレスを作ってみたいけど、道具から揃えなきゃいけないし・・。
ちょっと躊躇していますあせあせ(飛び散る汗)
100均のストラップがこんなに可愛いネックレスに変身するんですね〜。
必要なのはニッパですか?
Posted by becchi at 2008年05月29日 08:05
ストラップがネックレスになっちゃったexclamation×2exclamation×2
素晴らしいわ〜ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
やっぱりセンスがないと出来ませんね〜顔(え〜ん)
他のネックレスもゴージャスで、スかわいいかわいい顔(メロメロ)

Posted by ててこ at 2008年05月29日 08:51
すっ〜〜〜〜ごいexclamation×2
リードまで作られるんですねexclamation×2
リード用の皮って売ってるんですねexclamation×2
☆型の型抜きされてありますが、
こちらもされたんですかexclamation&question

ネックレスも素敵Clap
私もときどき300円ショップで買って作り変えますが、センスが無いから・・・・・
真似しちゃいます顔(イヒヒ)
Posted by ティアラまま at 2008年05月29日 08:52
すご〜〜〜〜いっ!!
かわいい〜〜〜〜〜〜っ!!!!
私も最近カラー&リード作ってみたくってハートたち(複数ハート)
そして今回もネックレス可愛い揺れるハート
またオーダーお願いしちゃおうかな顔(笑)
Posted by misa at 2008年05月29日 11:13
綺麗〜〜ぴかぴか(新しい)リードまで作っちゃうんですか!素晴らしいです。
ブルーのチェコビーズかな?涼しげでいいですね。 益々お洒落でラブリーなティアラちゃんになるわね顔(メロメロ)
Posted by ハーママ at 2008年05月29日 12:36
リボンぷりこさん

ぷりこさんはセンスがいいんだから、絶対に作れますよんるんるん

私は最近人間のより、ティアラのばかり作ってしまいます・・・顔(イヒヒ)
ニャー君にも、是非作ってあげてください猫(足)




Posted by ティアラママ at 2008年05月29日 16:48
リボンマーブルママさん

初めましてexclamation×2
ティアラに会いに来てくれて、ありがとうございまするんるん

ネックレス褒めてくださってありがとうございますぴかぴか(新しい)
とってもうれしいです黒ハート

ネックレスのオーダー出来ますよexclamation×2
今度マーブルママさんのブログに遊びに行きますので、
その時にでも・・・Good






Posted by ティアラママ at 2008年05月29日 16:54
リボンbecchiさん

becchiさんも手作りに興味がお有りなら、
是非作ってみてくださいGood

道具は作る物によって違いますが、ニッパー、ヤットコ、ラジオペンチ等は、
欠かせないですねexclamation×2
他にも、テグスやその他もろもろありますので、
今度相談にのりますよハートたち(複数ハート)




Posted by ティアラママ at 2008年05月29日 17:03
リボンててこさん

お褒めをいただき、ありがと〜るんるん

ててこさんも大分上達したので、後はアレンジ頑張ってくださいねひらめき

今度はクゥちゃんとオソロの、ててこさん用の
ネックレスを作ってみては?




Posted by ティアラママ at 2008年05月29日 18:22
リボンティアラままさん

ティアラままさんも、ビーズお作りになるんですか?
300円のアレンジの作品是非見たいです〜るんるん

リードは、ビーズ屋さんの皮紐です
初めから☆型に型抜きしてあるんですよハートたち(複数ハート)
皮専門店の方が皮紐を選べますよGood

是非是非リードもネックレスも作ってみてくださいぴかぴか(新しい)


Posted by ティアラママ at 2008年05月29日 18:31
リボンmisaさん

misaさんもカラー&リード作りに挑戦してみて
くださいひらめき
ビーズより、全然簡単ですよGood

ネックレスのオーダーもいつでも決定
ですよ〜揺れるハート
Posted by ティアラママ at 2008年05月29日 18:35
リボンハーママさん

リードは意外と簡単なんですよexclamation×2
ハーママさんも是非是非作ってみてくださいGood

最近ティアラのばかり作っていて、ビーズ教室の作品が
追いつかなくって・・・顔(イヒヒ)  
ははっexclamation×2

Posted by ティアラママ at 2008年05月29日 18:42
またまた登場してしまいました


ピンクいちごネックレスオーダーお願いいたします(^-^)/

嬉しい〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆


PCは夜中しか開いていないので
出来ましたら携帯に
motoko-hanao@ezweb.ne.jp
ご連絡頂けると嬉しいです

携帯メールは24時間OKです

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします(^-^)/
Posted by マーブルママ at 2008年05月29日 21:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1395748

この記事へのトラックバック