ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年05月23日

♪ドッグカフェデート☆

先日、オープンしたての、「Chocolate」でデートして来ましたるんるん




お久しぶり、ハーディー君犬(笑)



h-.002.JPG




相変わらず、エクステとメッシュがステキよ黒ハート



h.036.JPG



なにより、長〜〜〜〜〜〜〜い まつげにいつもやられちゃいますダッシュ(走り出すさま)黒ハート

可愛い〜〜〜顔(メロメロ)




ハーディーくんと並ぶと、ティアラがちっちゃく見えますけど


t.h050.JPG



ティアラは脱いだらすごいんですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

スマートなハーディーくんに比べ、ティアラはムッチリあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

t.h047.JPG



 t.h005.JPG


病院の先生にも、「この子の体重は2.5キロがベストだ」と

言われているのにぃ・・・

ヤバッexclamation×2exclamation×2exclamation×2



でもでも、食いしん坊のティアラちゃんは、今日もしっかり

ランチタイムレストラン   (ピンボケですみませんたらーっ(汗)

tg015.JPG

ティアラのパスタホネ上

(ママのパスタ撮り忘れちゃった・・・)





ママ達はケーキも・・・喫茶店 ケーキ051.JPG


そしてそして、お店のスタッフさんから、「わんちゃんにどうぞ揺れるハート」と、

りんご寒天のデザートをいただいちゃいました

リンゴ052.JPG


ご馳走様でしたハートたち(複数ハート)

t.059.JPG t.022.JPG



楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました・・・

ハーディーくん&ハーママさん

またレストラン喫茶店 ご一緒してくださいね


t.061.JPG 

今日も楽しかったでちゅハートたち(複数ハート)


        おやちゅみ眠い(睡眠)               t.061.JPG 







ニックネーム ティアラママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沢山お喋りできてとっても楽しかったです。ありがとう黒ハート
何だか毎日夏みたいな日が続いてますよね〜 ハーもへーへー散歩も辛そうです。
梅雨に入る前に沢山遊んでおかないとね。
又是非ご一緒して下さいね〜
Posted by ハーママ at 2008年05月23日 23:53
ぴかぴか(新しい)ハーママさん

ランチレストランとっても楽しかったでするんるん たくさんお喋りできたけど、
時間が足りない位でしたexclamation×2
もっと、お話ししたかったわ〜るんるん
また、いろんなトークにお付き合いくださいハートたち(複数ハート)

ハー君は、いつもおしゃれにしていて、
次に会うときは、どんなおしゃれをして来るのか、
楽しみで〜す揺れるハート

Posted by ティアラママ at 2008年05月24日 10:52
楽しそうですねるんるん
ハー君は、男の子だから、可愛い髪留めできないもんね犬(泣)
でも、エクステにメッシュなんて、私でもやってないお洒落をしててカッコイイじゃんね顔(メロメロ)
ティアラちゃんも、ハー君もカメラ目線、決まってますねGood
ティアラちゃんの前足を投げ出して寝る格好、ニャー君もよくやるよ。
可愛いよね顔(メロメロ)
Posted by ぷりこ at 2008年05月25日 13:20
ぴかぴか(新しい)ぷりこさん

そうそう、前足の上に顔を乗せて寝る姿・・・
めちゃ可愛いんですよねぇ〜exclamation×2
癒されます黒ハート

ニャー君もカメラ撮って、是非見せて〜〜〜るんるん

Posted by ティアラママ at 2008年05月26日 10:15
いつもゴージャスで可愛いティアラちゃんだね〜〜ぴかぴか(新しい)

パールのネックレスもママさんのお手製ですか???
ステキだわ〜〜ぴかぴか(新しい)
Posted by ティアラまま at 2008年05月26日 21:23
ぴかぴか(新しい)ティアラままさん

ネックレスは2連になっていま〜す揺れるハート

パールの方は、通すだけで簡単ですので、
大きめのパールで是非チャレンジしてみてくださいGood




Posted by ティアラママ at 2008年05月27日 09:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1390017

この記事へのトラックバック