ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年05月19日

Venus Fort FAMILY Dog Festa in お台場!!

5月17日(土)、18日(日)に行われた、Dog Festaへ

お友達と行って来ました


一緒に行ったレオン君


r.t088.JPG




イベント内容は、ファッションショーや、フォトコンテスト、

しつけ教室などなど・・・




お友達のティーカッププードルのティアラちゃんに会いしました揺れるハート


t。t045.JPG

t。t059.JPG

t。t036.JPG


ティアちゃんはさすがモデルさん、カメラ目線で、

ポーズもバッチリでした黒ハート


ティアちゃん044.JPG   ティアちゃん041.JPG


上ティアちゃんがつけているネックレス、

実は私のお手製で〜すGood上




他にも、CMで活躍中のモデルワンちゃんの、あいちゃん達にも

会いましたハートたち(複数ハート)

どのワンちゃんも、カメラカメラを向けるとちゃ〜んと、

かまえてくれて、本当におりこうさんでしたひらめき


030.JPG


t。065.JPG  t。066.JPG







下今回Jewel Cakeさんでお洋服を買いました〜ぴかぴか(新しい)下


jc081.JPG

jc076.JPG jc077.JPG



1日中遊んで楽しかったね、ティアラ黒ハート
                







                

ニックネーム ティアラママ at 23:05| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜〜っ顔(メロメロ)どの子も可愛いですねグッド(上向き矢印)かわいい
Wティアラちゃん、最高〜ハートたち(複数ハート)Clapハートたち(複数ハート)

モデルさん達の中でお澄まししてるティアラちゃん顔(笑)可愛いねるんるん

新しいお洋服もお似合いですよGood
Posted by ててこ at 2008年05月20日 09:18
ドッグランフェスタに行かれたんですね。
戦利品はGETしましたか?
ミラチームは昨年の暑さにやられてしまい、今年はパスしました。
Wティアラちゃん、可愛すぎ〜揺れるハート
同じお名前のワンちゃんって親近感ありますよね。
おNEWのお洋服もチャーミング〜Good
Posted by becchi at 2008年05月20日 09:48
みんなおしゃれで、可愛い〜〜揺れるハート
お手製のネックレスもと〜〜っても可愛い〜〜ぴかぴか(新しい)

Dog Festaで注目の的だったのでは目ぴかぴか(新しい)
Posted by ティアラまま at 2008年05月20日 17:39
同じトイプードルでも、み〜んな、それぞれ、違う顔なのね〜(*^▽^*)
でも、どの子も、とっても可愛いね★
ティアラちゃんも、おすまししてて可愛いよ黒ハート
ティアラちゃんも、ママのネックレス付けてるのかな??
Posted by ぷりこ at 2008年05月20日 21:57

るんるんててこさんるんるん

ティアラお澄ましさんでしょ?
モデルさん達に囲まれて、緊張していた
ようです・・・なーんて、うそうそダッシュ(走り出すさま)
相変わらずマイペースなティアラでしたよん顔(イヒヒ)





るんるんbecchiさんるんるん

そうなんです
同じ名前のワンちゃん、特にプーちゃんだと
親近感わいちゃいますぴかぴか(新しい)

お洋服可愛いですかぁ?
とってもお気に入りなんです黒ハート





るんるんティアラままさんるんるん

ネックレス褒めてくださって、ありがとうございます揺れるハート
ちょっと派手じゃないかしら?

ティアラままさんのティアラちゃんもお近くだったらなぁ・・・
一緒にカメラ撮りたいで〜すexclamation×2





るんるんぷりこさんるんるん

プーちゃんはいろんなお顔があるんですよ
体の大きさも様々なんです

ティアラがつけているネックレスも、
私のお手製で〜すGood



Posted by ティアラママ at 2008年05月21日 21:24
や〜ん顔(え〜ん)
こんなに遅くなってしまって本当に
ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)
しかもティアをいっぱい載せていただいて
ありがとうございますかわいい

いただいたネックレスとってもステキで
どこにでもつけてお出掛けしてるんですよぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございます犬(笑)

もうすぐ再会できるのをと〜っても楽しみにしていまするんるんるんるん
Posted by ティアママ at 2008年05月30日 22:45
るんるんティアママさんるんるん

こんにちはわーい(嬉しい顔)
ネックレスぴかぴか(新しい)つけてくれて、うれしいです黒ハート

ティアちゃんに会えるのを、楽しみにしていますハートたち(複数ハート)


Posted by ティアラママ at 2008年05月31日 12:37
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1387243

この記事へのトラックバック