ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年05月08日

GW最終日・・・

ティアラのおうちはサービス業なのでGWは1日だけでした・・・
「明日はどこへおでかけしよう?」と前日はワクワクして
いましたが・・・

どこへ行っても混んでるし・・・ってことで、結局
ひらめきいつものひらめき、近くのアウトレットへ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


あ007.JPG

あ006.JPG  008.JPG

                           「ラ・フェット多摩」




「ママ達、お買い物始まると、いつも長いんでしゅよ・・・あせあせ(飛び散る汗)


a014.JPG

「あたちのこと、忘れてましぇんかぁ〜??たらーっ(汗)

あ010.JPG

「もう、あたちはお腹が空きまちたむかっ(怒り)

ra074.JPG

「わかった、わかったexclamation×2 ご飯食べに行こうねグッド(上向き矢印)

 

       お店を出ようとしたら・・
               不思議な人に遭遇exclamation&question

あ025.JPG あ023.JPG あ024.JPG

      
 野次馬に混じって、カメラ顔(イヒヒ)


次に向かったのは、ラ・フェットから車(セダン)ですぐの
みなみ野のドッグカフェレストラン喫茶店

・・・着いてみると・・・

      \休み〜〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)むかっ(怒り)がく〜(落胆した顔)

祭日だから、開いてると思ったのにぃ・・・顔(泣)


気を取り直して、近くの「菓子工房 ヴェールの丘」でバースデーレストランすることに・・・

け079.JPG け080.JPG


     け078.JPG        パパはいつものショートケーキ 

     け077.JPG        ママはキャラメルムース



「あっ、しまったどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗) ティアラのご飯がぁ・・・がく〜(落胆した顔)



ティアラごめんね・・・バッド(下向き矢印)顔(汗)
家帰って食べようかぁ・・・
と、ちょっと寄り道をしながらの、帰り道・・・
以前ドッグカフェだったところの側を通りかかり、
「新たにNEWオープンしたんだぁ〜グッド(上向き矢印)
 なんだか、前と雰囲気が似てない?」と、パパと話していて
「ちょっと覗いてみようか?犬(泣)Badなら、帰ろう」
ってことになり・・・

\わ〜〜〜〜〜〜〜い、犬(笑)Good ClapClapClap
レストランChocolateさん喫茶店
ワンコOKでよかったね揺れるハート


こ037.JPG こ040.JPG こ039.JPG



「早く、あたちのご飯頼んでくだちゃいあせあせ(飛び散る汗)

ko088.JPG

「まだかなぁ〜たらーっ(汗)

ko100.JPG




ティアラのパスタ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

こ099.JPG

         


ママとパパは今ケーキ&お茶して来たばかりなのに、
また、食べちゃいました顔(ペロッ)


         こ058.JPG             パパの和風パスタ


         こ057.JPG              ママのトマトパスタ     


ko092.JPG

ko084.JPG ko087.JPG

前のドッグカフェ(ファニーフェイスさん)の時から働いていた、
スタッフ〜るんるんのお姉さんが引き続き働いていて
「ティアラちゃん、久しぶり〜揺れるハート」って
いい子いい子してもらって、ティアラは大喜びでしたひらめき決定


犬(足)また、行こうね〜〜〜黒ハート犬(笑)


ニックネーム ティアラママ at 01:32| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご飯待ってるティアラちゃん、とっても可愛いハートたち(複数ハート)
でもティアラちゃんにしては、パスタ・・・少ない・・・がく〜(落胆した顔)
満足出来たのかしらexclamation&question顔(汗)exclamation&question

お買い物にケーキにパスタぴかぴか(新しい)楽しいフルコースでしたね顔(メロメロ)
Posted by ててこ at 2008年05月08日 09:49
ここね〜〜〜!!
本当にワンコOKで良かった〜
パスタも中々美味しそうだしるんるん
こりゃ楽しみだ顔(イヒヒ)
Posted by ハーママ at 2008年05月08日 10:01
晴れててこさん虹

GWはちっともおでかけできなかったから、
ほんとうは、あちらこちらへ行きたかった
んだけど、結局近場あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)
でも、楽しかったわ〜揺れるハート

ティアラのパスタ???
少ないに決まっているじゃないダッシュ(走り出すさま)
私達のくれくれexclamation×2大変でした・・・顔(イヒヒ)





晴れハーママさん虹

そうですexclamation×2ココですGood
以前のゆったりソファは、ワンコNGBadなんですけど、
下のフロアはOKGood

パスタとってもおいしかったですよグッド(上向き矢印)
今回は祭日でランチは無かったので、
次回のランチレストラン喫茶店が楽しみです顔(メロメロ)



Posted by ティアラママ at 2008年05月08日 12:03
ティアラちゃんも楽しいGWが過ごせたみたいね顔(笑)
私も、ティアラちゃんのパスタ。『少なっexclamation×2』って思ってたんだ顔(イヒヒ)
今度は、大盛り頼まないとねエサ

「菓子工房 ヴェールの丘」素敵なお庭??お店??ですねるんるん
私ならケーキの前に、お花チェック入っちゃうよ顔(イヒヒ)
Posted by ぷりこ at 2008年05月08日 14:20

晴れぷりこさん虹

ハイexclamation×2 
ケーキ屋さんのお庭は、確かにお花がたくさん咲いていましたよかわいい
お花の種類は良くわかりませんが・・・顔(ペロッ)

ティアラのご飯は、次は大盛ひらめき
いや、2人前で頼みますわっ顔(イヒヒ)

Posted by ティアラママ at 2008年05月08日 18:34
お買い物いっぱいされましたかるんるん

ケーキの後にパスタexclamation&question
こんな事よくあるよね〜〜顔(イヒヒ)

今日もとっても可愛いわ〜〜揺れるハート
黒ハートティアラちゃん黒ハート
Posted by ティアラまま at 2008年05月08日 23:20
お〜〜〜っ!!
ファニーフェイスさんの後のお店もワンコOKなのね〜〜〜ぴかぴか(新しい)
それは嬉しいわハートたち(複数ハート)
今度一緒に行きましょうね〜〜るんるん
Posted by misa at 2008年05月09日 22:56
晴れティアラままさん虹

ハイ黒ハート いろいろ買い物しちゃいましたGood
今日は見るだけ〜exclamation×2と思って出掛けても、
見ると欲しくなっちゃうんですよねぇ〜顔(汗)

ティアラままさんも、ショッピングお好きですか?







晴れmisaさん虹

そうなんですよ〜〜〜Good
雰囲気も前とあまり変わらなくて、落ち着くかんじですexclamation×2
パスタも美味しかったで〜すグッド(上向き矢印)

是非ご一緒しましょうねるんるん




Posted by ティアラママ at 2008年05月10日 08:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1374358

この記事へのトラックバック