ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年04月26日

トリミング ☆

     

     犬(笑) ボサ子にさよなら〜 Hello

n.JPG  n117.JPG
 

またまた、久しぶりのトリミングになっちゃったね顔(汗)

ティアラごめんよ〜顔(え〜ん)

さっぱり、すっきりでかわいくなって、ママも満足よ〜黒ハート



n115.JPG


でも、写真がイマイチ・・・

やっぱり携帯のカメラでは、ブレブレね・・・顔(泣)






【トリミングの最新記事】
ニックネーム ティアラママ at 11:29| Comment(9) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボサボサのティアラちゃんも可愛くて好きだけど、サッパリすると、お目目が大きくキラキラして見えるねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私も毎回、携帯カメラで思うように写真が撮れなくって、もどかしいの顔(え〜ん)
Posted by ぷりこ at 2008年04月26日 12:32
 揺れるハートぷりこさん

えっ? ぷりこさんも携帯の写真なんですか??
でも、いつもは違いますよね?
いつも写真とってもキレイですもんねGood
私はカメラ壊してしまってから、写真を撮る気力がしないんですぅ・・・
早く欲しいんだけど、買いたいイチデジが
お高くてぇ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



Posted by ティアラママ at 2008年04月26日 12:46
うふふ顔(メロメロ)ティアラちゃんおすまししちゃってかっわいい〜グッド(上向き矢印)揺れるハート

携帯カメラでワンコを撮るのはとても大変ですよね顔(汗)
ポーズとってくれる訳じゃないしバッド(下向き矢印)顔(泣)動き回っちゃうし顔(なに〜)
無くして分かる、デジカメの素晴らしさですよねぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
Posted by ててこ at 2008年04月26日 14:28
ティアラちゃん、かなりスッキリしましたね。
お手手はちょっと太く残したのかな?
とってもいい感じよGood
アウトレットワンコとの食事が無いのはガッカリですね。 お店は一緒に入れるの?
我が家の近くに出来たお店は、全然期待はずれでしたもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by ハーママ at 2008年04月26日 15:08
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
Posted by 犬とLoveLove at 2008年04月26日 15:11
こんにちはぴかぴか(新しい)
ブログに遊びに来てくださりありがとうございます顔(笑)

トリミングで益々可愛くなりましたねーハートたち(複数ハート)
同じ名前で、とても親近感わきますわーい(嬉しい顔)

関東の方ですよね?
私もよくヴィーナスフォート行きますよるんるん
今度会えるかしら。。。ぴかぴか(新しい)

ビーズ教室も通いたいなーかわいい
Posted by Minori at 2008年04月26日 16:45
 揺れるハート ててこさん

そうなんです・・・おすましティアラですぅ〜るんるん
まだ、イチデジ買う踏ん切りが付かず・・・
迷ってます顔(汗)
主人は、「大きい〜exclamationとか、重い〜exclamation×2とか言って、
結局持ち歩かないだろダッシュ(走り出すさま)」って言うんです・・・
     その通りひらめき
痛いとこつかれましたあせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)




Posted by ティアラママ at 2008年04月26日 18:55
 揺れるハート ハーママさん

そうなんですひらめき
今回は、おててを「逆さマッチ棒」にしてもらいましたるんるん
結構気に入ってます黒ハート

ハーママさん家近くに出来たショッピングモールは期待はずれ
だったんですか?

入間市の方は、お買い物はグ〜Goodです
早くドックカフェ作ってほしいなぁ〜
(作る予定があるかはわかりませんが・・・顔(イヒヒ)
Posted by ティアラママ at 2008年04月26日 19:08
 揺れるハート Minoriさん

こちらにも遊びにきてくださって、ありがとうございます黒ハート

うちは神奈川なんです四葉
Minoriさんはヴィーナスフォートのお近く
なんですか?
ショッピング中にバッタリひらめきなんてこと
もあるかもしれませんねるんるん
会えたらうれしいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

ビーズに興味がありますか?
やりだすと、楽しくて結構ハマりますよ〜ハートたち(複数ハート)るんるん
Posted by ティアラママ at 2008年04月26日 19:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1361266

この記事へのトラックバック