ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年04月16日

久しぶりのビーズ教室♪

暫くお休みしていた、ビーズ教室を再開しましたClap

今回は、お教室初めての生徒さんだったので、今日は簡単な

携帯ストラップぴかぴか(新しい)を作ることにしましたひらめき


下 下 こんなのができましたぴかぴか(新しい)るんるん 下 下


su001.JPG


今回の生徒さんは初めてだったのに、とっても器用な方で、
短時間に2つも作って行かれましたひらめき

1つはお母様にプレゼントするそうですわーい(嬉しい顔)

この次はピアス作りましょうねハートたち(複数ハート)



「お教室の時、あたちママのお膝でイイ子にしてまちたるんるん


へや003.JPG t005.JPG




ぴかぴか(新しい) ハートたち(複数ハート) ぴかぴか(新しい) ハートたち(複数ハート) ぴかぴか(新しい) ハートたち(複数ハート) ぴかぴか(新しい) ハートたち(複数ハート) ぴかぴか(新しい) ハートたち(複数ハート) ぴかぴか(新しい) ハートたち(複数ハート) ぴかぴか(新しい) ハートたち(複数ハート) 




右斜め下 ちょっと、ここで私のコレクションをご覧ください 左斜め下



   私の好きな香り達・・・揺れるハート


じゅう002.JPG

この棚に置ききれないのが、まだいくつかありまして・・・顔(汗)

部屋中柔軟剤の匂いがプ〜ンプンるんるん

匂いフェチの私は心地よいで〜す黒ハート
  

ニックネーム ティアラママ at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | ティアラとビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございましたグッド(上向き矢印)黒ハート
楽しかったし、何より可愛いストラップが出来て嬉しい〜顔(メロメロ)揺れるハート
母もとっても喜んでくれましたかわいい
ホントにどうもありがとうございましたexclamation×2
またよろしくお願いしま〜〜すウサギ

ティアラちゃんはいたずらする事なく、とても良い子ちゃんでしたよねGood素晴らしいぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

それから柔軟剤・・・お店が開けそうですね顔(イヒヒ)Good
Posted by 初めて生徒 at 2008年04月17日 06:06
かわいい初めて生徒さん(クゥちゃんママさん)

クゥちゃんママさんは、初めてとは思えないほど、
とっても上手でしたよClap
それに、テキパキ手際よく作られていて、
講師要らずですね〜顔(汗)

また、遊びに来てくださいね〜わーい(嬉しい顔)

Posted by ティアラママ at 2008年04月17日 13:16
こんにちわウサギ
くうたんママさんの、青バージョンを見させてもらったけれど、ピンクだと、また雰囲気が違いますねハートたち(複数ハート)
ぶりぶりぶりっこのぷりこには、ピンクの方が合ってるかな???

柔軟剤のコレクションにはたまげました〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
すごいるんるんすごーいるんるんるんるん
本当exclamationお店が開けますよexclamation×2


私は真ん中の段の、左から2つ目の、青いボトルにピンクキャップが一番のお気に入りです。
ティアラママさんは、どれですか???
Posted by ぷりこ at 2008年04月17日 14:03
 
かわいいぷりこさん

ふふっ黒ハート 毎日柔軟剤の香りが漂う部屋
で、ティアラとマッタリ〜〜〜exclamation×2
サイコーで〜〜〜すGoodぴかぴか(新しい)

匂いフェチのぷりこさんと、やっぱり好みが一緒でするんるんるんるん
私も女の人が\(-o-)/しているのが一番好きです揺れるハート 
後、真ん中の一番右の白っぽい赤ちゃんのもなかなかですよ顔(メロメロ)
ぷりこさんも買い溜めしてみては・・・?
Posted by ティアラママ at 2008年04月17日 16:19
こんばんみ。
なるへそ。なるへそ。
赤ちゃんのアップのですね!!!!!
次、○田に行った時は買ってみます♪
同じく真ん中の1番左、ドロドロしすぎてません???
全然、洗濯機の柔軟剤入れに入っていかなくて
焦ってしまいました!!!!!
私はクローゼットの中にしまってあるのですが、
そのクローゼットのある部屋で母親が泊まった時、匂いがきつくて眠れないわ!!って言ってました。
私には癒しの香りなのに〜?????
ティアラママさんの、この棚はどこにあるのですか?
普通にお部屋に?それとも洗面所???
あら?私ったら、男らしく絵文字が無いわ。
Posted by ぷりこ at 2008年04月17日 23:38

るんるんぷりこさん

あっ、そうですそうですあせあせ(飛び散る汗)
白の赤ちゃんのは、匂いはとってもいいですけど、
ドロドロで流れが悪いですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
芳香剤として、お部屋に置くにはグ〜かもぉ・・・黒ハート

Posted by ティアラママ at 2008年04月18日 09:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1352563

この記事へのトラックバック