ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年04月08日

中学入学♪

息子も4月から中学生ビル手(チョキ)

早生まれの息子は体がちっちゃくて(脳みそも・・・?顔(イヒヒ)



制服姿もご覧のとおり・・・

             ダボダボで・・・顔(汗)




r011.JPG r010.JPG




r014.JPG 

お兄ちゃん〜ホントに中学生?



r016.JPG 

まだまだ子供でちゅねexclamation×2 





ママはこんなぴかぴか(新しい)ネックレス付けて式に参加しました




r002.JPG 

  派手ですかねぇ・・・顔(イヒヒ)

           結婚式じゃあるまいし・・・顔(ペロッ)






r007.JPG 

 今日はイイ子でお留守番ちてまちたるんるん



r006.JPG 

 兄ちゃんがちょっぴり大人になったので、
 あたちもお留守番がんばりまちたひらめき



独り言・・・

 あ〜あ〜exclamation×2 早くデジカメ直らないかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ティアラママ at 15:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これがまさに!1年坊主の図ですね(息子君ごめん)制服が大きくて、こんな子昨日沢山見ましたよわーい(嬉しい顔)
しかし、今日じゃなくて本当に良かったですね〜娘の学校では今日が入学式でした。 新品の制服がびちょびちょじゃあ可愛そうですよね。
昨日のティアラママさん、きっと綺麗だったんだろうな〜
Posted by ハーママ at 2008年04月08日 17:02
中学ご入学おめでとうございま〜〜すぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
息子君、楽しい中学校生活を送って下さいねGood
でも、せっかくの入学式、雨で残念でしたね顔(え〜ん)
ぶかぶかの制服、卒業の頃には小さくなってたりしてね顔(イヒヒ)
ママのネックレスも素敵ですぅ〜グッド(上向き矢印)かわいい

ティアラちゃんもいい子にお留守番出来て偉いぞ〜exclamation×2

Posted by ててこ at 2008年04月08日 18:17
わ〜いぴかぴか(新しい)
お兄ちゃんおめでとうございま〜す桜
ママさんも中学生のママさんには絶対見えませんよかわいい
ステキなネックレスですね〜ぴかぴか(新しい)

ティアラちゃんおりこうさんるんるん
どこかの座り込みムスメとは大違い犬(怒)

ティアラちゃんカットはさみ変わりました〜exclamation&question
Posted by ティアママ at 2008年04月08日 23:20
息子さん、中学入学、おめでとうございま〜〜〜すぴかぴか(新しい)
ティアラママさん、中学生のママなんですね〜。
こんな美しいママさん、そんなにいないんじゃないですか〜顔(笑)グッド(上向き矢印)
中学生になってくると、きっとどんどん手が離れていくんでしょうね…。嬉しいような淋しいようなたらーっ(汗)

ティアラちゃん、いいこにお留守番できて、偉いコちゃんでしたねわーい(嬉しい顔)
Posted by misa at 2008年04月09日 08:08
おめでとうございます★
楽しい学校生活おくれると良いですね♪

ハチャメチャなティアラちゃんも可愛いけど、
じっと耐えてるティアラちゃんも可愛いんだろうねぇ〜顔(笑)
ま。ティアラちゃんなら、なんでも可愛いか揺れるハート

ネックレス素敵よるんるん
全然、派手ではないと思いますGood
華やかなティアラママさんは、この位のモノをつけないと、ネックレスが負けてしまうわ顔(笑)
Posted by ぷりこ at 2008年04月09日 14:40
ぴかぴか(新しい)ハーママさん

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
もう中学生ですよexclamation×2これから、もっともっと
大人になっていくんですよねグッド(上向き矢印)
うれしくもあり、寂しくもあり・・・顔(泣)です!

ホント制服ブカブカですよねぇ〜〜(^_^;)
またそれが、「肩パット入ってるんですか?」って
いうくらい、肩幅が大きいんです〜〜〜ハハっわーい(嬉しい顔)

Posted by ティアラママ at 2008年04月10日 00:35
ぴかぴか(新しい)ててこさん

ありがとうございますハートたち(複数ハート)

子供の成長は早いもので・・・
制服姿が初々しいです顔(イヒヒ)

いい子でお留守番できたはずなのにぃ・・・
今日部屋の模様替えでバタバタ忙しくしていると・・・
ティアラの視線が突き刺さり・・・結局「遊んで遊んでexclamation×2」で、片付けはまた明日・・・
困ったティアラちゃんたらーっ(汗)

Posted by ティアラママ at 2008年04月10日 00:48

ぴかぴか(新しい)ティアママさん

ありがとうございまするんるん
中学入学で、私もなんだかドキドキexclamation
ソワソワexclamation×2しています
本人はとっても緊張しているので、
母が落ち着かないとねっ顔(イヒヒ)

ふふっ、ティアママさんGoodさっすがぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ティアラのカット変わったのお気づきですかぁ〜黒ハート
ちょっと前まで主人の美容室を手伝っていて、トリミングに出す時間がなくって、私がはさみしてました・・・顔(え〜ん)
評判悪くて、ティアラがかわいそうでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも、大丈夫ひらめきこれからは可愛くカットはさみしてもらいまするんるん  
今度、以前ティアちゃんが行きつけだったFさんに行ってみようかなぁ〜ハートたち(複数ハート)
Posted by ティアラママ at 2008年04月10日 09:58
ぴかぴか(新しい)misaさん

ありがとうございまするんるん

中学校は小学校と違って、親はほとんど学校の事に
タッチしなくなるので、本人がしっかりしないとexclamation×2
なので、本人は戸惑いを隠し切れないようです・・・
ちょっと不安です・・・顔(え〜ん)

いいえ、いいえあせあせ(飛び散る汗)
私はmisaさんの顔に生まれたかったです・・・
特にまつげ・・・黒ハートGood

Posted by ティアラママ at 2008年04月10日 10:08
 
ぴかぴか(新しい)ぷりこさん

ありがとうございまするんるん
中学生になったRは、まだ緊張と不安で、
毎日ドキドキで登校していますビル
ちょっとかわいそうでもあり、しっかりしなさいexclamation×2っていう思いもあります

ネックレス大丈夫ですかねぇ・・・
かなり浮いてたようなぁ・・・?  ふふっ顔(イヒヒ)



Posted by ティアラママ at 2008年04月10日 10:14
ぴかぴか(新しい)Rくんぴかぴか(新しい)中学校入学おめでとうぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
Rちゃんリボンが制服姿るんるん
かっこいい顔(メロメロ)ってグッド(上向き矢印)
ますます男前ハートたち(複数ハート)ちよっと関西風で顔(イヒヒ)
ぴかぴか(新しい)ネックレスもティアラママさんらしくて素敵ぴかぴか(新しい)Good
子供の成長は、本当に早いねあせあせ(飛び散る汗)Rちゃんも新学期が始まりビル始業式の日はママ友達とこうれいのお花見桜をしました顔(笑)桜は関西の方が満開になるのが、遅いみたいですexclamation×2
Posted by ララ美 at 2008年04月10日 21:09
遅くなりましたが、息子さんの中学ご入学おめでとうございます揺れるハート
あのね、あのね、男の子はね、中学の3年間で身長がグ〜ンと伸びるのグッド(上向き矢印)
ウチのムスコングも入学時は私よりチビだったのに、卒業する頃には見下ろされてたあせあせ(飛び散る汗)
制服も3年の間に一度や二度は買い替えるようになりますよ。
体も態度もデッカクなる3年間。
反抗期も始まるし、母親は大変顔(汗)
頑張ってくださいね〜Good
Posted by becchi at 2008年04月11日 20:19
ぴかぴか(新しい)ララ美さん

ありがとうございまするんるん
中学に入学して、うれしいやら、不安やらの毎日よ〜顔(汗)
子供の成長は早いものですよねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
年をとるが早いわけだぁ・・・顔(え〜ん)  
(ララ美さんはまだまだ現役よんGood

Rちゃんも来年卒業&入学だねるんるん
待ち遠しいねぴかぴか(新しい)

次会う時までには、痩せられるかなぁ・・・たらーっ(汗) 
更に太ってても笑わないでねぇ〜ふらふら

またブログに遊びに来てね〜揺れるハート

Posted by ティアラママ at 2008年04月12日 00:03
ぴかぴか(新しい)becchiさん

ありがとうございまするんるん

中学は小学校と違って、平和でのんびり・・・って訳には
いかないですよねぇ・・・
先生もいろいろ・・・らしいんですよねぇ・・・
いろいろと言うのも、ひいきだったり体罰だったり・・・
うちの中学はかなり問題ありみたいなんですぅ・・・
とっても心配なんです・・・

反抗期も怖いですよねあせあせ(飛び散る汗)
何か良い対策があったら、教えてください顔(え〜ん)

Posted by ティアラママ at 2008年04月12日 00:12
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by レッドストーン rmt at 2011年01月05日 12:10
Posted by TERA rmt at 2011年01月06日 17:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1343942

この記事へのトラックバック