ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年04月03日

壊しちゃいましたっ(>_<)

うっかり、床に落として・・・

大事なデジカメ壊しちゃいましたたらーっ(汗)



という訳で・・・

携帯の過去の画像をいろいろ探していたら・・・

おやおや? ティアラが家うちに来た翌日の

画像発見exclamation×2exclamation×2exclamation×2

下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 


てぃ001.JPG


うちに来た時は2ヶ月半で、すでに1キロ超えていたので

どんだけ大きくなるやら??と、ちょっと心配でした顔(イヒヒ)


お鼻もいし、とっても赤毛でしょ???




しか〜し、現在では・・・

thia013.JPG

2.2023.JPG

てぃあ005.JPG

何故か・・・すっかりお鼻は 真っピンク顔(ペロッ)

毛の色も、アプリかしら???



でもでも、私にとってはティアラ1番なんです黒ハート

とっても親バカですが・・・顔(ペロッ)




ニックネーム ティアラママ at 20:45| Comment(10) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜っexclamation
落としただけでデジカメって壊れちゃうんですか〜exclamation&question
私も気をつけなくっちゃ犬(泣)

ティアラちゃんかわいい〜揺れるハート
ホントっexclamation毛も鼻も色が違〜うあせあせ(飛び散る汗)

でもでも「うちのコが1番黒ハート」は
みんな一緒ですねっるんるん
Posted by ティアママ at 2008年04月03日 23:09
デジカメカメラ・・・早く直りますように・・・顔(泣)
ティアラちゃんお顔が全然違いますねあせあせ(飛び散る汗)
でも私は今のティアラちゃんが大好きです顔(メロメロ)るんるん
だってホントに可愛いんだもの〜〜黒ハート
Posted by ててこ at 2008年04月04日 19:19

黒ハートティアママさん

実はズームの状態で真っ逆さまに落としてしまったら、
ズームが戻らなくなってしまったんです・・・顔(泣) 
シャッターも押せなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
ティアママさんも、くれぐれも気をつけてくださいexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ティアラも黒鼻の時があったんですGood
顔も随分変わったと思いませんか?顔(イヒヒ)

Posted by ティアラママ at 2008年04月04日 23:15
黒ハートててこさん

ててこさんありがと〜ぴかぴか(新しい)
私もクゥたんが大〜好きですよるんるん 
クゥたんののほほんとした性格も大好きです揺れるハート

デジカメ早く修理しなくっちゃダッシュ(走り出すさま)

Posted by ティアラママ at 2008年04月04日 23:21
先日は我家のティアラに会いにお越しいただいて
ありがとうございます家
私も色んなところでちょくちょく
お見かけしていたので
気になってました顔(メロメロ)
ティアラちゃん どうぞよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
とってもご家族に愛されてる幸せなティアラちゃんですね四葉

我家のティアラもお鼻真っ黒だったのに
褪せてレバー色になってますダッシュ(走り出すさま)
色素が薄いのかな?! 足裏の肉球も黒かったのに
薄くなってきてるんですよ・・・

ぴかぴか(新しい)ビーズもとーーーっても素敵ですねぴかぴか(新しい)
Posted by ぴあ♪ at 2008年04月05日 19:26

黒ハートぴあさん

わ〜〜〜るんるん うちのティアラの所にも来てくれて、
どうもありがとうございます揺れるハート
ぴあさんのティアラちゃんもやはり肉球の
色が薄いですか・・・?
肉球とお鼻は同色になっていくといいますものね顔(汗)
ティアラはほとんど、真っピンクですグッド(上向き矢印)
でも、そんなの気にならないですよねハートたち(複数ハート)

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします犬(笑)犬(足)



Posted by ティアラママ at 2008年04月05日 20:16
こんばんみクマ
ティアラちゃん、こんなに小さかったのね顔(笑)揺れるハート
可愛いねぇ黒ハート黒ハート黒ハート
でも、今の方が、表情豊かで、とっても可愛いわよ顔(メロメロ)
味があると言うか。なんと言うか。
ほんとに、貰っちゃいたいくらい可愛いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
あ。こういうときは、食べちゃいたいくらい黒ハート顔(ペロッ)
Posted by ぷりこ at 2008年04月05日 20:25

黒ハートぷりこさん

そうですか?
今の方が味がありますか??
でも最近みょうに落ち着いちゃって、
なんだか物足りないんです・・・

ティアラはやっぱり、番長じゃなくっちゃね顔(ペロッ)

Posted by ティアラママ at 2008年04月06日 22:30
わ〜〜っ!、ティアラちゃん、色濃かったですね〜〜!!
お鼻も…

でもね、ドールも一緒です〜
毛も鼻もかなりの退色あせあせ(飛び散る汗)
毛はまだしも、お鼻の退色はかなりショックだったんですもうやだ〜(悲しい顔)

でもでも!!
私にとってもドールが世界一のワンコですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

親心はみんな一緒ですね揺れるハート
Posted by misa at 2008年04月07日 01:25

黒ハートmisaさん

そうなんですよね〜〜〜exclamation×2グッド(上向き矢印)
色が変わろうが、大食いだろうが(??顔(ペロッ)
ホントに愛しいんですよ〜〜揺れるハート
親バカにもなりますよね顔(イヒヒ)

ドールちゃんもmisaさんやご家族に
愛されて、とっても幸せですねハートたち(複数ハート)るんるん

Posted by ティアラママ at 2008年04月08日 13:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1338680

この記事へのトラックバック