ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年03月14日

funny face ♪


お気に入りだった、犬(足)ドッグカフェ ホネfunny faceさん喫茶店
が、今月16日をもって閉店すると、お友達の
ハーディママさんから聞き、無くなる前に
早速行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




ハーディくん犬(笑)

f083.JPG

いつも穏やかなハーディくん揺れるハート

今日もおっとり、おりこうさんひらめき

「なんか美味しそうな匂いがしてきたぁ〜exclamation×2

f082.JPG





クウちゃん犬(笑)

f066.JPG

この日のクウちゃんはママにべったりで、ママのお膝から
動きませんあせあせ(飛び散る汗)
どーした、クウたんexclamation×2 


「ママ〜exclamation×2ぼくのそばにいてくだしゃい黒ハート

f065.JPG




ティアラ犬(笑)

「あたちはお腹がすいたんでしゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

f099.JPG


「おねえさん、ごはんまだでしゅかっあせあせ(飛び散る汗)

015.JPG


今日のランチレストラン喫茶店は・・・

ママ達のは・・・

f078.JPG

ワンコちゃん達のは・・・

f079.JPG



       クンクングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

f085.JPG

       お近づきぃ〜黒ハート

f087.JPG

       はじゅかちぃ〜顔(メロメロ)

f086.JPG



その頃クウたんは・・・

やっぱり、ママのそば・・・たらーっ(汗)

f075.JPG


看板犬のムクくん

会えなくなっちゃうね・・・顔(泣)

f046.JPG




ハーディくんまた、遊ぼうねるんるん

f104.JPG

「ママ、もう帰るんでしゅか?

f089.JPG



「ママがそばにいるなら、またあそぼっexclamation×2

f037.JPG



「もっと遊びたいでしゅダッシュ(走り出すさま)

f091.JPG

f088.JPG f094.JPG f098.JPG f103.JPG



今日もあっという間に時間が過ぎてしまいました
とっても楽しい時間で、癒されましたハートたち(複数ハート)
また、一緒にレストランランチ喫茶店してください黒ハート






ニックネーム ティアラママ at 20:36| Comment(6) | TrackBack(1) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふ顔(ペロッ)今日も楽しいランチでしたね。 沢山お喋りもできたし(まだまだ喋れたけど)最後の多摩境店を楽しめて良かったレストラン
又いつでもお誘いお待ちしてますね。
Posted by ハーママ at 2008年03月15日 00:05
あはは顔(笑)可愛い写真ばかりだ〜〜カメラClap
昨日は楽しかったですね〜〜るんるん
くうは緊張してたのかなexclamation&questionかなりの甘えん坊でしたよね顔(汗)
いつもはマイペースな子なんだけど・・・犬(泣)
また遊びに行きましょうね黒ハート
Posted by ててこ at 2008年03月15日 09:55
犬(足)ハーママさん

昨日はとっても楽しかったですexclamation×2
たくさんお話ししたけど、まだまだ話足りなかったですねるんるん
また、ご一緒してくださいレストラン喫茶店
Posted by ティアラママ at 2008年03月15日 20:14
犬(足)ててこさん

昨日はクウたん、ママにべったり甘えん坊ちゃんだったね
そんなクウたん、愛おしいでしょ〜?
また、行こう喫茶店レストラン
Posted by ティアラママ at 2008年03月15日 20:16
こんにちわ猫(足)
やっぱり、ティアラちゃんは可愛いね顔(メロメロ)
最後の写真なんて、殆どカメラ目線わーい(嬉しい顔)
いつもお留守番ばかりだったし、久し振りにママとお出かけできたし、お友達も出来て嬉しかったでしょうね顔(ペロッ)るんるん
もう閉店なんて寂しいね。
ててこさんとのドライブの課題ですねexclamation×2
Posted by ぷりこ at 2008年03月16日 16:19
犬(足)ぷりこさん

ふふっ、ティアラちょっとおすましさんでしょ顔(イヒヒ)
新しいドッグカフェ開拓しなくっちゃダッシュ(走り出すさま)
ててこさんの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
安全運転で安心ですGood

ニャン子カフェってないんでしょうか??

Posted by ティアラママ at 2008年03月16日 21:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1319680

この記事へのトラックバック

'`,、('∀`) '`,、
Excerpt: IWVf4jD6 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/IWVf4jD6/IWVf4j..
Weblog: ネトゲ厨
Tracked: 2008-03-20 17:18