ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年03月01日

ビーズfriend vol.18 2008 SPRING


先日都内のスタジオダンクさんで、撮影してきました

「ビーズfriend SPRING」

が発売になりましたClap

一足先に私の手元に完成した本が届きましたので
チラッとお見せしちゃいます

表紙のモデルさんは「梓真悠子」さんです

び057.JPG


春色がテーマだったので、淡い色で作ってみましたが、
普段自分では使わないアイテムだったので、ちょっと
苦労しちゃいました顔(ペロッ)

bi019.JPG

び053.JPG び054.JPG

春カラーになっていますか?あせあせ(飛び散る汗)

び056.JPG

び048.JPG




そしてお次は・・・
私の大好きなテーマの

黒ハートキラキラぴかぴか(新しい)ラインストーン黒ハート
のデコグッズで〜すハートたち(複数ハート)

び048.JPG

び051.JPG

び052.JPG

び058.JPG ビーズ22.JPG


ひらめきこの作品は読者の方にプレゼントになりましたグッド(上向き矢印)
気に入ってくれた方のご応募、お待ちしていますかわいい

び056.JPG




今回私の担当編集者のNさんには、ビーズのピックアップ
からお付き合いいただき、どうもありがとうございました四葉

また、よろしくおねがいしま〜するんるんぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート 

ニックネーム ティアラママ at 16:43| Comment(9) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜〜素敵ぴかぴか(新しい)春色がとっても私好みです。
やっぱり昔のビーズアクセとは全然違いますね顔(汗)センスも技術も無いからとてもこんな素敵なのは作れないんですけどね。
デコデンも載ってる〜今度又沢山お話聞かせて下さいね。
Posted by ハーママ at 2008年03月01日 21:25
すご〜〜いぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
何でこんな綺麗な物が作れるのexclamation&questionexclamation&question
尊敬しちゃう〜っかわいいウサギかわいい

私の携帯電話も綺麗にして頂きたいわグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
Posted by くうママ at 2008年03月01日 21:40

王冠ハーママさん

ありがとうございまするんるん
パーツも昔に比べて、いろいろ種類が増えて、
素敵な物がたくさんあるんですよ揺れるハート
見るとついつい買ってしまって、家にはビーズのストックが
山ほどあります顔(イヒヒ)

ハーママさんもまた挑戦してみてくださいるんるん

Posted by ティアラママ at 2008年03月01日 22:02
王冠くぅママさん

くぅママさんだって、携帯電話デコしてたじゃない
ですかぁ〜〜〜Good
くぅママさんはセンスあるし、たくさんデコして
みてくださいるんるんるんるん
楽しいですよ〜〜ぴかぴか(新しい)

今度は何にデコしようかしらぁ〜ひらめき

Posted by ティアラママ at 2008年03月01日 22:07
綺麗だね〜黒ハート素敵だね〜揺れるハート揺れるハート
色合いとか、どうやって決めてるの??
神様が降りてくるの?????
生まれ持ってるのかな??
あやかりたいっす顔(ペロッ)
Posted by ぷりこ at 2008年03月01日 23:38

王冠ぷりこさん

こんばんわ三日月

ありがとう〜わーい(嬉しい顔)
私はビーズの他に、なんにもないんで〜す顔(ペロッ) 
お料理も、というより家事全般苦手っす顔(え〜ん)
ぷりこさんのガーデニングセンスの良さexclamation×2
の方が尊敬しちゃいますGoodぴかぴか(新しい)

デートなんて、そんないいものでもありませんよ顔(チラッ) 
ただ、お互い出かけるのが好きなだけですよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
へへっ

Posted by ティアラママ at 2008年03月02日 22:16
昨日偶然、書店 悗任海遼椶鮓?弔映磴辰舛磴い泙靴? 院〇箙イ澆料播┐丙酩覆个?蝓?@.廛譽璽鵐函¬渭星ネ腓気擦督困C沺舛?
Posted by キャロライン at 2008年03月03日 08:57
またもじばけしてしまいましたね(;_;)すみません…。あらためて、もういちどコメントします。きのうぐうぜん、ほんやさんでこのほんをみつけ、かっちゃいました☆ わたしごのみのステキなさくひんばかり…! プレゼント、もちろん、おうぼさせていただきま〜す! ぜんぶひらがなで、ごめんなさいm(_ _)m


Posted by キャロライン at 2008年03月03日 09:03
王冠キャロラインさん

本見てくれたんですねexclamation&question
言ってなかったのに、よく見つけてくれましたねキスマーク

今回は「春色」がテーマで、自分カラーではなかったので、
ちょっと苦労しちゃいました顔(汗) 
でも、気分が変わって、「こんな組み合わせも新鮮exclamation×2
って、作っているうちに、だんだん楽しくなってきましたるんるん

また、ぴかぴか(新しい)春色ぴかぴか(新しい)に挑戦してみようと思いますGood


Posted by ティアラママ at 2008年03月03日 09:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1307303

この記事へのトラックバック