ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年02月29日

ケーキだ〜い好き♪

今日はお友達と買い物へ行き、帰りに「ケーキ食べに行こうexclamation×2」と、近くのケーキ屋さんへGOグッド(上向き矢印)・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


     お店は「ら・ふらんす」さんレストラン喫茶店

k041.JPG k.JPG

k042.JPG






いちご大好きな私がチョイスしたのは・・・



         いちごタルト&いちごモンブラン

k043.JPG

タルトはいちごたっぷりで、ほど良い甘さで私好みでしたGood

いちごモンブランの中にはクリームがたっぷり詰まっていて
大きないちごが隠れていましたひらめき



     中のいちご見えますか???


   k044.JPG

欲張ってケーキを2つもたのんだので、アイスクリームをサービスハートたち(複数ハート)してくれましたわーい(嬉しい顔)




そして、お友達のは・・・

       キャラメルショコラ&いちごモンブラン


k044.JPG



ちょっとお味見させてもらったら、キャラメルがとっても香ばしくて
ショコラが濃厚で、とってもおいしかったで〜す揺れるハート

  
     次回はどのケーキにしようかなぁ〜〜〜黒ハート



ニックネーム ティアラママ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1306773

この記事へのトラックバック