ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年02月26日

久しぶりのトリミング☆

ずぅ〜〜〜っと、トリミングに行けず失恋
ママにはさみカットされてかわいそうだった、

ティアラ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

下ぴかぴか(新しい) キレイに変身 ぴかぴか(新しい)下


019.JPG thi017.JPG


         下 アップでexclamation×2 下


thi035.JPG


どうでしょうexclamation&question

女の子に見えますか???

いつも男の子に間違えられて、かわいそうだったティアラしゃん・・・
ママのはさみカットのせいだったのね・・・ごめんねぇ・・・顔(泣)


そして、そしてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ティアラを救ってくれた、はさみトリマーのMさん黒ハート
は、最近ご自宅をリフォームして、

「olu olu」を立ち上げ独立したんですよ。

Mさんは以前からのお客さまに大人気Goodで、とても頼りに
されているかわいいお姉さんなんですよるんるん
皆さんも、是非足を運んでみてはexclamation&questionハートたち(複数ハート)
  かわいいお値段とってもリーズナブルですよ〜顔(イヒヒ)かわいい

さてさて、そしてココの看板犬の「マサシ君」

トイプードルで、まだ4ヶ月のパピーちゃんでー(長音記号2)るんるん

ビックリしないでくださいねぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

「トイ」ですからねぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


いきますよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


  下 下 下 ジャ〜〜〜〜〜ン 下 下 下

masa037.JPG



では、ティアラと比べてみますねダッシュ(走り出すさま)

tm002.JPG

tm023.JPG masa.JPG

大きいでしょ〜目ひらめき

でもとっても人懐っこくて、かわいいんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今は寒いし、カットもわざと丸くしているんですってるんるん

masashi014.JPG

ムフッあせあせ(飛び散る汗) Mさんママと顔の大きさ同じ・・・たらーっ(汗)

Mさん、今日はとっても満足です揺れるハート
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
ティアラを長時間預かってくださってホント感謝感謝です顔(メロメロ)
マサシ君、ティアラと遊んでくれてありがとうね犬(笑)犬(足)

   また、お願いしま〜すぴかぴか(新しい)るんるん

犬(足) ホネ 犬(足) ホネ 犬(足) ホネ 犬(足) ホネ 犬(足) ホネ 犬(足) ホネ 

        「olu olu」

    お問い合わせ:☎080−6783−0001

犬(足) ホネ 犬(足) ホネ 犬(足) ホネ 犬(足) ホネ 犬(足) ホネ 犬(足) ホネ 



【トリミングの最新記事】
ニックネーム ティアラママ at 21:03| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ティアラちゃん可愛いっ顔(メロメロ)
おめめがクリックリね目揺れるハート
このカット、とってもお似合いよ〜Good

そしてマサシくん犬(笑)ホントに大き〜いexclamation×2
これからもっと大きくなるんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

マサシ君の今後がとっても気になりますぅ顔(ペロッ)
Posted by ててこ at 2008年02月26日 21:28
こんばんわ三日月
ティアラちゃん、さっぱりしましたね顔(メロメロ)
似合ってて可愛いけど、私、ママのザクザクカットも大好きよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

マサシ君は、NHKのアニメに出てきそうな位の味のあるワンちゃんだね〜顔(ペロッ)
しかもデカイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
マサシ君も可愛いねるんるん
Posted by ぷりこ at 2008年02月26日 23:28
ティアラちゃんサッパリしましたね〜〜
益々可愛くなっちゃって(*^_^*)
早く又会いたいな〜♪
大きなトイプーちゃん!これまたモサモサで可愛いですね。
今後の成長が楽しみね。
Posted by ハーママ at 2008年02月27日 16:59


るんるんててこさんるんるん

ありがとうございますグッド(上向き矢印)
ティアラレディになりましたか?
ティアラもこれで、性格も女の子らしく
なってくれたらいいんですけどね顔(ペロッ)

マサシ君、実物を見せてあげたい〜〜〜exclamation×2 
とっても穏やかで、可愛いの黒ハート
毛もフサフサで、気持ちいいんですよGood


Posted by ティアラママ at 2008年02月27日 17:08
るんるんぷりこさんるんるん

え〜〜〜っexclamation&question 
私の散切りを褒めてくださるなんてぇ〜〜〜グッド(上向き矢印)

じゃぁ、トリマーいらず??

いやいやあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま) もうはさみを入れる前に定期的に
トリミングに行きま〜す顔(イヒヒ)

マサシ君可愛いよぉ〜黒ハート
抱きワンコにはサイコ〜黒ハート

Posted by ティアラママ at 2008年02月27日 17:19

るんるんハーママさんるんるん

そうなんです、4ヶ月でこのサイズなので
今後どこまで成長するか、楽しみですハートたち(複数ハート)
飼い主のトリマーさんも、ハーママさんと
同様、大きいわんちゃん好みで、もう少し
大きくなってほしいと言ってました犬(笑)犬(足)
ハーディ君みたいに穏やかで、可愛い子
ですよGood


Posted by ティアラママ at 2008年02月27日 17:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1303962

この記事へのトラックバック