ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年02月21日

ドッグカフェデート♪

昨日は、ドールちゃん、初めてお会いするハーディ君

「DOG’S TAIL」
さんで、ランチデートをしましたレストラン喫茶店

070.JPG 069.JPG

お店は、アットホームな居心地のいい雰囲気でした目

075.JPG



ドールちゃんは相変わらず、おちゃめでチャーミングハートたち(複数ハート)



「ドールちゃんexclamation&question

d098.JPG


「ハーイexclamation×2

d074.JPG


「ティアラママさん、そちら行ってもいいでしゅか〜?

d082.JPG

私のお膝にちょこんと来てくれて、か〜わいい〜〜黒ハート黒ハート黒ハート




そして、はじめましてのハーディ君は、とても穏やかな性格で
ママのお膝から離れない、ママ大好き黒ハート
とっても甘えん坊さん揺れるハート

h104.JPG h072.JPG 

ママの溺愛ぶりが想像つきますねグッド(上向き矢印)


「ママ〜exclamation ぼくのことかまってよ〜あせあせ(飛び散る汗)

h107.JPG

「ママがお話に夢中だから、ぼくつまんない・・・ダッシュ(走り出すさま)




そして、うちの愛娘のティアラちゃん・・・

あらら? テーブルの下にかくれています

t097.JPG

「あたし、はじゅかしぃ〜〜たらーっ(汗)


ってのは、初めだけで、お店に他のワンちゃんが入って来ると・・・

   「ワン ワン ワン ワ〜〜〜ンむかっ(怒り)

と相変わらず元気いっぱいのティアラしゃんるんるん顔(汗)

t073.JPG



そして今日のランチは・・・

r100.JPG

ボリュームたっぷり、お味もグ〜グッド(上向き矢印)お値段お手ごろGood



「ぼくも食べたいですホネ

h103.JPG



「ママ達、お話ばかりしていて、さみしいでしゅー(長音記号2)

d099.JPG

「ママのそばが安心でしゅ揺れるハート

043.JPG

d077.JPG




今日はお友達も増えたし、レストラン喫茶店ランチデート

楽しかったねるんるん

       黒ハートティアラ黒ハート 

「ママ、たのしかったよるんるんるんるん

t078.JPG

ニックネーム ティアラママ at 11:20| Comment(8) | TrackBack(2) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は楽しかったねグッド(上向き矢印)
ティアラママさんは想像通りとってもキュートな方でした。 男の子のママ?って感じでしたよ〜
初めましてなのに、とっても楽しく過ごせたので大満足のランチタイムでした。
いつでも車(セダン)ビューっと出て行きますので又近いうちに遊びましょうね。
お誘いお待ちしております顔(イヒヒ)
Posted by ハーママ at 2008年02月21日 15:31


ハーママさんかわいい

こちらこそ、初対面とは思えないくらい話が弾んで、
とってもと〜っても楽しかったでするんるん
ハーママさんはとても品があって、穏やかな方で、
私も見習わなくっちゃダッシュ(走り出すさま)

もっともっとお近づきになりたいので、
またランチレストラン喫茶店しましょうね黒ハート

次は、ファニーフェイスですかねぴかぴか(新しい)Good

Posted by ティアラママ at 2008年02月21日 18:56
ティアラちゃん&ママのお友達が増えて良かったねグッド(上向き矢印)揺れるハート
ティアラちゃんの「ガルル〜〜exclamation×2」は出なかったのかな顔(ペロッ)るんるん

ワンコちゃん達も品があって、とっても可愛い顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
皆さんの育て方がいいのかな〜exclamation&questionexclamation&question

我が家のくうの助も見習って欲しいものですぅ犬(笑)ホネ
Posted by ててこ at 2008年02月21日 19:06

ててこさんかわいい

そうなんです、みなさんお上品な犬(笑)ワンちゃんで
とてもしつけがいいんですぴかぴか(新しい)
ティアラも最初は猫かぶっていたんですけど
そのうち本性だして、ドール姫に「ガルル〜exclamation×2」と、一撃たらーっ(汗)
ドールちゃん、じゃじゃ馬・・・
いやじゃじゃ犬で、ごめんなさい顔(汗)

Posted by ティアラママ at 2008年02月21日 22:07
こんばんわ〜三日月ウサギ三日月
みんな、可愛いねぇ顔(ペロッ)揺れるハート
すんごく、ど素人な事を聞くけど、みんな同じ種類の子exclamation&question
猫だと、喧嘩しそうだし、一緒にランチなんて無理だけど、ワンちゃんだと、こういう事できて楽しいね揺れるハート
Posted by ぷりこ at 2008年02月21日 23:56

ぷりこさんかわいい

そうですよるんるん
みんなプードルちゃんです犬(笑)犬(足)
それぞれ特徴があって、違う顔しているでしょ?
ニャー君はリードつけるわけにはいかないか・・・
ストレスになりそうだもんねexclamation×2
うちのニャン子も気まぐれだったからなぁ・・・顔(イヒヒ)

Posted by ティアラママ at 2008年02月22日 00:57
先日は楽しかったです〜〜揺れるハート
遅れてしまってすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
また近々ランチしましょうね〜〜るんるん

ティアラちゃん、大人しかったですね〜〜ぴかぴか(新しい)!!。全然じゃじゃ犬なんかじゃないですよ(笑)顔(イヒヒ)
怒ったのだって、ドールがティアラママさんに甘えに行ったせいなので顔(汗)
それよかハーディー君に怒りまくってたドールの方がじゃじゃ犬よっむかっ(怒り)
ハーディー君、大人しかったですよね四葉
男の子のほうが、おしとやかだったりしてっ(笑)
Posted by misa at 2008年02月24日 22:19
misaさんかわいい

先日のランチデートレストラン喫茶店楽しかったでするんるん
ティアラはいつもはじゃじゃ犬なんですが、
この日はにゃんこかぶっていたんだと思います顔(イヒヒ)
そのうち本性発揮すると思うので、ガードは固めておいてくださいGoodダッシュ(走り出すさま)
噛み付いたりはしないんですが、お尻から体当たりで攻撃
しますんでexclamation×2顔(汗)

Posted by ティアラママ at 2008年02月25日 11:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1298612

この記事へのトラックバック

テラびしょびしょw
Excerpt: gV8mhtYF最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/gV8mhtYF.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 20:03

ワロたけど気持ちいかったw
Excerpt: mvd5uSjh イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/mvd5uSjh/mvd5uSjh.html
Weblog: イカリングぷれい
Tracked: 2008-03-05 16:14