ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年02月03日

My birthday!

昨日は、ティアラママのうん十回目の誕生日でしたバースデー
(でも、もううれしい年ではありませんたらーっ(汗)

でも、1番うれしかったのは、息子からのプレゼントプレゼント
でした。 

毎年恒例になっているんですけど、何よりうれしいです黒ハート

ちょっと紹介しますねるんるん


おととしのリボンは・・・右 指輪012.JPG
 

去年のリボンは・・・右   指輪014.JPG



そして今年のプレゼントリボンは・・・下

指輪024.JPG

せっかく貯めたお年玉から、毎年買ってくれるんですが、なんだか
申し訳なくって・・・
いいって言っても、本人が「買うexclamation×2
って言い通すものですから・・・

  ぴかぴか(新しい)息子よ、いつもありがとうね揺れるハート




レストラン夕食は肉好き家族3人で

しゃぶしゃぶを食べに行きました。

しかし・・・カメラを忘れて来てしまい、画像がありませんもうやだ〜(悲しい顔)
めちゃめちゃおいしかったのに、お伝えできないのが残念顔(泣)であります


雪霧雪霧雪霧雪霧雪霧雪霧雪霧雪霧雪霧雪霧雪霧


今日は朝から銀世界


雪031.JPG

雪032.JPG

今日ははさみ仕事もお休みいただいたし・・・Good
こんな日は、家でティアラとまったり〜〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

2.2016.JPG 2.2017.JPG 2.2018.JPG 2.2019.JPG 2.2020.JPG 2・2015.JPG 2.2021.JPG トリミング001.JPG      もっと遊んで〜ダッシュ(走り出すさま)







ニックネーム ティアラママ at 11:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございま〜すバースデープレゼントぴかぴか(新しい)
優しい息子さんで羨ましいわ〜〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
宝物がまた1つ増えたねグッド(上向き矢印)かわいい

今日は雪が凄いねふらふら
こんな日は家に篭っているのが一番ですね顔(イヒヒ)喫茶店
ティアラちゃんと思う存分遊んでくださいな黒ハート
Posted by くうママ at 2008年02月03日 11:45
お誕生日おめでとうございますバースデー
歳をとってくると、あんまり嬉しくないっていう気持ち、よく分かるよ〜犬(笑)
でも、素敵なプレゼント貰えて良かったねぴかぴか(新しい)顔(笑)ぴかぴか(新しい)
男の子だから、買うの恥ずかしかったんじゃない?
それでも指輪を選んでくれる気持ちも嬉しいよねるんるんるんるんるんるん

こちらは雪降ってないんだよ猫(泣)
ティアラちゃんは雪で遊ばないのかな?
今日はママがお休みでティアラちゃんも嬉しいね揺れるハート
Posted by ぷりこ at 2008年02月03日 12:47

くうママさんるんるん

ありがとうございます揺れるハート
息子も今年中学生ビル
もうすぐ、母より彼女ひらめきになってしまいそうで・・・
寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)

今日はティアラとのんびり、ゴロゴロしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
明日からはさみ仕事へ行くのがいやになりそうです顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)



Posted by ティアラママ at 2008年02月03日 14:40

ぷりこさんるんるん

そちらは雪降ってないんですか??
こっちは10cmってとこかしら?

息子は指輪にこだわってくれちゃうんですよ・・・
100円shopにも、売ってるよexclamation×2って言っても、こだわりがあるらしく、
毎年同じお店で買ってくれますわーい(嬉しい顔)

来年の指輪は彼女行きかしらねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)


Posted by ティアラママ at 2008年02月03日 14:47
バースデーお誕生日おめでとうございます〜〜バースデー
息子さんからのプレゼントプレゼント、きゃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ですねぇ!!
もう〜黒ハート、ママが大好きなんですね顔(笑)グッド(上向き矢印)
ママにもこんなに優しい息子さん、彼女出来たらさぞかしマメなんでしょうね顔(イヒヒ)
いいな〜、彼女っぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日はお仕事お休みだったんですね〜四葉
こんな日は、本当お家にこもっていたいですよねたらーっ(汗)
今日はティアラちゃん&PCの一日だったようでっ顔(イヒヒ)
可愛いリード&カラー、決まるといいですね揺れるハート。私は数ヶ月悩みましたけどっ顔(イヒヒ)
Posted by misa at 2008年02月03日 20:06
misaさんるんるん

ありがとうございますぴかぴか(新しい)

息子はマメなんですかねぇ・・・?
普段はおっとり、のんびりさんなんですよグッド(上向き矢印)
でも、プレゼントプレゼントくれるのも、小学校まででしょうねふらふら

今日一日、リード探しで終わっちゃいましたダッシュ(走り出すさま) 
せっかくのお休みだったのに・・・
顔(汗)
でも、ティアラがずっと膝にいてくれたので、とっても癒されました黒ハート




Posted by ティアラママ at 2008年02月03日 22:39
はじめまして m(_ _)m 突然お邪魔いたします。暇な時に色々検索をしてたら偶然拝見して思わずコメントさせて頂いちゃいました(=^^ゞ
私は旦那と娘とアプリのプー♂3歳と多摩市で暮らしています。 ラフェット多摩などは良く出没してるんですよ。
家も近そうなので仲良くして貰えると嬉しいな〜って思います。情報交換もして頂けると尚嬉しいです。
突然の訪問失礼致しました。

Posted by ハーママ at 2008年02月04日 13:28
ハーママさんるんるん

遊びに来てくれて、どうもありがとうございます黒ハート
家うちは橋本近辺ですので、ラフェットにわりと近いです。
今度情報交換喫茶店レストランしましょうねグッド(上向き矢印)

これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

Posted by ティアラママ at 2008年02月05日 23:09
早速お返事ありがとうございます。
実はmisaさんとティアラママさんがラフェットで会っているブログを拝見してお二人ともケーキやビーズと興味のある事をなさってるので書き込みさせていただいたんです(=^^ゞ
お二人ともお子さんもいらっしゃるのに自分の好きな事をやられてて素敵ですよね〜
是非近いうちにお会い出来ると嬉しいです。
メールなど頂けますか?お待ちしてます。
Posted by ハーママ at 2008年02月06日 08:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1280765

この記事へのトラックバック