ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年01月26日

これがないとダメなんですぅ・・・



私、匂いフェチでして・・・あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

部屋やトイレ車(セダン)にはこの香りがないと、落ち着かなくてグッド(上向き矢印)
ビーズを制作するときも、この香りに包まれていると
仕事もはかどるんですぅ・・・
(生徒さんには迷惑かもしれませんが、付き合って
いただいちゃってます)顔(ペロッ)

          下

995.JPG

甘い香りのリナジットハートたち(複数ハート) 日本製の芳香剤より香りが
強いような気がしますー(長音記号2)

うちは部屋中この香りです

10個
くらい置いていますから・・・顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)




お洗濯の柔軟剤にはコレひらめき

          下    

992.JPG

今まではダウニー派だったんですが、Snuggleはより香り長持ちGood
お値段お手ごろ顔(イヒヒ)





自分愛用、今は中央の紫のBVLGARIで〜す黒ハート

          下

999.JPG

とっても、甘〜くそして大人??なかんじです顔(ペロッ)




そして、ティアラには・・・顔(笑)

          下

006.JPG

ワンちゃん用のコロンですが、あまり付けすぎるのは
よくないみたいですねexclamation&question


四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい かわいい


私がパソコンに夢中になっていると、
あそんでぇ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

そのまま、ほったらかしていようもんなら・・・

993.JPG 012.JPG 023.JPG 994.JPG 028.JPG 016.JPG

ワンコのぬいぐるみを破壊し、私のぴかぴか(新しい)ビーズ仕事の邪魔が始まります
困ったちゃんのティアラです顔(メロメロ) 















ニックネーム ティアラママ at 12:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ猫(笑)
分かる揺れるハート分かりますよ〜揺れるハート揺れるハート
私もかなりの匂いフェチ顔(笑)
とりあえず、まず何でも匂いを嗅いじゃうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
部屋にも車にもシュッシュexclamation×2exclamation×2
洗濯機には柔軟剤ドボドボexclamation×2exclamation×2
いい匂いに囲まれてると幸せだものねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ティアラちゃんは本当に何しても可愛いね揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート
電池が入った、縫ぐるみじゃないのexclamation&questionexclamation&question
Posted by ぷりこ at 2008年01月27日 11:05


ぷりこさんハートたち(複数ハート)

お仲間ですねClap
私も、何でもすぐ匂いをかぐ癖がありますよ顔(イヒヒ) 

柔軟剤ドボドボ派ですか?
一緒、一緒ー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)
前にティアラのお洋服あげた方に、「この洋服ティアラの匂いがする〜exclamation&question」って言われたことがありましたグッド(上向き矢印)
(かなり柔軟剤が染み込んでいたのでしょう・・・あせあせ(飛び散る汗)

何か、良い香り情報あったら、教えてくださいね黒ハート



Posted by ティアラママ at 2008年01月27日 12:27
うふふわーい(嬉しい顔)匂いフェチー(長音記号1)グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
私もいい香りは大好きで〜〜す黒ハート黒ハート
でもティアラママさんもぷりこさんも、柔軟剤ドボドボだとお肌痒い痒い〜顔(なに〜)になりますよ〜〜exclamation×2
要注意ですわよっ爆弾爆弾

Posted by ててこ at 2008年01月27日 13:35


ててこさんハートたち(複数ハート)

そういうててこさんも、部屋中ファブリーズ
を毎日シュッシュダッシュ(走り出すさま)しているのでは
・・・??

確かに柔軟剤はカイカイになるかもぉ顔(イヒヒ)
でも、やめられないんですよねぇあせあせ(飛び散る汗)

Posted by ティアラママ at 2008年01月27日 17:50
あ〜、私もこのリナジット好きです〜顔(笑)
。写真のラズベリーも好きだし、カリビアンなんとか(忘れちゃった顔(イヒヒ))も好きだし、今はアップル&シナモンです〜〜

柔軟剤はダウニーです〜〜
コストコでいっつもお安く買っております〜顔(イヒヒ)
ティアラママさん、コストコ会員になってますか?
Posted by misa at 2008年01月28日 23:21
misaさん四葉

私は今はコストコ会員ではないので、友達に連れて行ってもらってます車(セダン)
今日は仕事がお休みだったので、早速連れて行ってもらいました。紫色の容器のダウニーがあったので、試しに買ってみましたGood
試しに買ったわりに、3個も買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)
帰りにMr.Maxに寄って、リナジット13個ゲットしてきました。 
買い置きがたくさんないと、なんだか心配なんですぅ・・・顔(イヒヒ)

Posted by ティアラママ at 2008年01月29日 19:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1273214

この記事へのトラックバック