ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年01月22日

激安 ランチ

毎月第3月・火はお店はさみが連休なので、昨日は
ご近所犬(足)ワンコホネ犬(笑)大集合で、
久しぶりにゆっくり皆さんとおしゃべりができましたグッド(上向き矢印)

で、今日火曜日はパパのおごりでランチレストラン行って来ました
とは言っても、最近お疲れモードな私は遠くに出掛ける気力も
なかったので、近くの焼肉でいいや〜exclamation×2と思い・・・

   「平城苑」さんへ行ってみたところ・・・レストラン


         な、なんと・・・

      ビビンバ&カルビセットが・・・

たったの  1000円




こちらです
      
                グッド(上向き矢印) ジャ〜ン グッド(上向き矢印)       
 
      右斜め下 右斜め下 右斜め下              左斜め下 左斜め下 左斜め下

001.JPG


カルビ&ビビンバだ〜いすきな私にとって、このセットは

          最ー(長音記号2)高 Good

          しかも、この安さexclamation×2

そして、そして・・・デザートはアイスクリーム黒ハート

004.JPG


濃厚でまろやかクリーミーー(長音記号2)

         ハートたち(複数ハート)しあわせ〜〜〜ハートたち(複数ハート)



モリモリ食べて、今までの疲れが飛んでいっちゃいましたGood

また明日からはさみお仕事頑張れそうでするんるん



ママとパパが帰って来て、安心してお膝で寝ちゃいました黒ハート

991.JPG 990.JPG あっ、起こしちゃったexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

 

ニックネーム ティアラママ at 14:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
平城苑、夜はかなりお高いけど、ランチはお得ですよねGood

しかもパパさんの奢りだなんて羨ましいハートたち(複数ハート)仲良し夫婦ですねかわいい

Posted by ててこ at 2008年01月22日 16:02
始めまして揺れるハートティアラちゃんお留守番おりこうさんでしたねexclamationランチおいしそうレストラン私も韓国料理大好きですー(長音記号2)よかったらあそびにきてくださいねるんるん
Posted by マミー at 2008年01月22日 20:34
おいしそぉ〜♪
しかもスゴイボリューム揺れるハート
いいなぁ〜♪
うちも負けずに?!パパと仲良く?!
お気に入りのランチを探してきま〜す♪
ティアラちゃんお留守番エラかったね犬(笑)
Posted by ティアママ at 2008年01月22日 23:04
お久しぶりです〜あせあせ(飛び散る汗)
最近ゆっくりブログ出来ていなくって、久しぶりに皆さんのブログ見ることが出来ました!!
そしたら、ティアラママさん、UP頑張ってますね〜〜ぴかぴか(新しい)!!
下のビーズのネックレス、すごい可愛い〜ぴかぴか(新しい)!!。注文お願いしたいです〜〜
またメールさせていただきますねわーい(嬉しい顔)

そうそう!、昨日さちぼんさん&ラブちゃんとお茶したんですよ〜〜わーい(嬉しい顔)。「ティアラママさんからメール頂いたんです〜〜」って聞きました〜〜わーい(嬉しい顔)。そうそう、ラブちゃんめちゃめちゃかわい子ちゃんですよ〜〜ハートたち(複数ハート)

ティアラママさん、ビビンバ&カルビ大好きなんですか顔(イヒヒ)?。私、ビビンバ大好物です〜〜ぴかぴか(新しい)。カルビは、最近胃が歳取ったのか、ちょっと重くてね顔(汗)

また近いうちにランチでもしませんか♪
メールしますね〜わーい(嬉しい顔)
Posted by misa at 2008年01月23日 01:37
ランチ美味しそ〜う顔(笑)
しかも、平城苑で1000円は安すぎるよねexclamation×2

ティアラちゃん、寝顔も可愛いね☆

お洋服も沢山持ってて、アクセもママが可愛いの沢山作ってくれて顔(メロメロ)るんるん
人間の私よりお洒落で可愛いわかわいいかわいい

ティアラちゃんは幸せ者ですねるんるんるんるんるんるん
Posted by ぷりこ at 2008年01月23日 11:08

揺れるハートててこさん

仲良し夫婦っていうより、ただ焼肉が食べたかった・・・
しかもおごりで・・・
なだけですよあせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)

今度は大食いててこさんと、是非ご一緒したいわGood顔(イヒヒ)


Posted by ティアラママ at 2008年01月23日 21:19


揺れるハートマミーさん

遊びに来てくださってどうもありがとうございまするんるん
私もマミーさんのブログにお邪魔しました犬(笑)
チャオ君&ベーネ君かっこいいですGood

キラキラデコ電とっても可愛かったですハートたち(複数ハート)
私も、ぴかぴか(新しい)キラキラ大好き派で〜す手(チョキ)

これからも仲良くしてくださいexclamation×2

Posted by ティアラママ at 2008年01月23日 21:59

揺れるハートティアママさん

そうそう、リトルリリーであの服探してみましたが、
やっぱり見当たりませんでした顔(泣) 
また、可愛い服情報教えてくださいるんるんるんるんるんるん

ティアちゃんとパパさんと、鹿児島散策楽しんでくださいねグッド(上向き矢印)




Posted by ティアラママ at 2008年01月23日 22:06
揺れるハートmisaさん

お久しぶりですね

ネックレスぴかぴか(新しい)お褒めいただきうれしいー(長音記号2)です手(チョキ)
オーダーは、いつでもOKGoodですよexclamation×2

ラブちゃんとっても可愛いですよね顔(メロメロ)
さちぼんさんも可愛い方なんじゃないですか?グッド(上向き矢印)

DOLLちゃんの新カラー&リード、超可愛いですねるんるん 
DOLLちゃんにとってもお似合いですClap
でも、とってもお高そう・・・
キラキラぴかぴか(新しい)私も大好きGoodです黒ハート

2月は少し時間ができると思うので、またランチしましょうねレストラン



Posted by ティアラママ at 2008年01月23日 22:19

揺れるハートぷりこさん

ネックレス褒めてくれてどうもありがとうるんるん
よかったら、ぷりこさんもビーズアクセ作ってみませんか? 
楽しいですよGood

平城苑のランチはおススメですよグッド(上向き矢印)
是非行ってみてくださいねるんるん

Posted by ティアラママ at 2008年01月23日 22:26
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1269527

この記事へのトラックバック