ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年01月11日

ティアラママの本業

ティアラママの本業はビーズアクセサリー作り屋さん

今日はいつもお世話になっている本ビーズ雑誌
ビーズfriendさんの紹介をしまするんるん

以前、私の作品を掲載していただいた本です

002.JPG

ティアラと一緒揺れるハート

014.JPG

ティアラはママお手製のネックレスをつけて

ハイ、ポーズ!!


ネックレス黒ハート

051.JPG

下

144.JPG

リング黒ハート

005.JPG

下

137.JPG

ネックレス黒ハート

083.JPG

下

112.JPG

ピアス黒ハート

006.JPG

下

145.JPG

デコした小物黒ハート

148.JPG149.JPG151.JPG

下

113.JPG

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

そして、いつも材料を提供していただいているKIWAさん

047.JPG


次号の「ビーズfriend spring」

に掲載されるアクセの材料もこちらで・・・

作品は本本が出てから、紹介しま〜するんるんるんるん






ニックネーム ティアラママ at 22:56| Comment(5) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ティアラママさんの作品素敵ですね〜ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
私なんてビーズにテグスを通すだけで目がショボショボ&しばしばしてしまいます顔(泣)失恋だから尊敬しちゃいますぅ〜グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
本出るの楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
Posted by くうママ at 2008年01月12日 10:01

くうママさんるんるん

時間ができたら、くうちゃんのネックレス作るから、

楽しみにしててねぇ〜Good


Posted by ティアラ at 2008年01月12日 10:51
こんにちわ猫(笑)
とっても素敵な作品を作っているのね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
見る目が変わってしまうわ〜黒ハート

本も前にチェックしましたよ顔(笑)
ティアラママもティアラちゃんもとっても可愛く写ってました顔(メロメロ)
また次、出たらチェックしますね顔(ペロッ)揺れるハート
Posted by かお子 at 2008年01月12日 12:37


かお子さんかわいい

遊びに来てくれて、どうもありがとうハートたち(複数ハート)

前にも本見てくれてたんですね黒ハートうれしいわ〜るんるんるんるん

私もブログに遊びにいきますね揺れるハート





Posted by ティアラ at 2008年01月12日 23:07
ぽおl
Posted by at 2008年01月15日 21:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1259156

この記事へのトラックバック