ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2007年12月24日

アウトレットでお友達と・・・

近くのアウトレットモール「ラ・フェット多摩」」 
で、お友達のDOLLちゃんとママさんと、ランチをしましたレストラン

DOLLちゃんはおしとやかで、可愛くって、ママは美人で・・・
絵に描いたような親子でしたるんるん

048.JPG

この二人、よく似ていませんかexclamation&question

以前、DOLLちゃん&ママにお会いしたとき、私はティアラを連れていなかったんですが、
「ティアラに似てる〜」って思わず叫んでいましたダッシュ(走り出すさま)
初対面なのに、大騒ぎしてしまい後日再開することができました黒ハート


DOLLちゃん 下

054.JPG

DOLLちゃんの横顔もティアラにそっくり・・・揺れるハート

049.JPG










ニックネーム ティアラママ at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜〜ハートたち(複数ハート)
初めてコメ残します〜〜
ブログ、開設おめでとうございます〜〜ぴかぴか(新しい)
そして、写真もちゃんと載せられて良かったですねClap。前回、なんで1枚しか載せられなかったんですかね顔(汗)??
でも、ちゃんと載せられるようになって一安心ですねかわいい
これからブログ、頑張ってくださいね〜〜ぴかぴか(新しい)

テウィラちゃんのネックレス、すっごい可愛いです〜〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)!!
ドールのもお願いしたいくらい…ぴかぴか(新しい)
オーダーってしていただけるのかしら…?

また、年明けにでもデートしてくださいね〜ハートたち(複数ハート)
Posted by misa at 2007年12月25日 23:22
misaさんるんるん

コメントありがとうございますかわいい

そうなんです、写真を連続で載せることは
できるようになりました。
でも、写真を小さくしたり大きくしたりの
技ができずふらふら・・・今度教えてくださいGood

ビーズのオーダーいつでも承りますのでHello
Posted by ティアラママ at 2007年12月28日 15:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1241396

この記事へのトラックバック