ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2009年02月13日

ビーズリード ♪お知らせ♪

この度、ビーズリードをお台場ヴィーナスフォート1F


『JewelCake』さん


http://www.jewelcake.com/


にて、4月1日より店頭販売をさせていただくことになりました〜ぴかぴか(新しい)


ブログでのお問い合わせは休止させていただきます。


『JewelCake』さんでの


デビューを楽しみに待っててね〜揺れるハート























ニックネーム ティアラママ at 01:13 | TrackBack(3) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

ビーズリード 新作☆パート2


皆さん、インフルエンザは大丈夫ですか?

私は先日、息子からしっかり移され、ヘロヘロでした顔(え〜ん)

でも、もう元気元気なので、お待たせしているご注文の

ビーズリードの制作頑張りま〜すぴかぴか(新しい)


と、その前に、病上がり 第1弾exclamation×2

の新作で〜すぴかぴか(新しい)

アンティーク風でちょっぴり大人チックですぴかぴか(新しい)






ご注文は 下こちら下 までるんるん


miyuki.mf@mist.dti.ne.jp

ニックネーム ティアラママ at 20:40 | TrackBack(7) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

My birthday ♪

先日私の誕生日でした

もう喜んでいる年でもないし・・・

毎年くれてた息子からのプレゼントプレゼントも廃止されちゃったし・・・

パパも今年はプレゼント用意してくれてないみたいだし・・・




つまらない誕生日・・・





だったはずが・・・





あったんでするんるん





嬉しいことるんるんるんるん





仲良しのお友達のmisaさんにバースデーケーキのオーダーしていたんで〜す黒ハート


ぴかぴか(新しい)ジャ、ジャ〜〜〜〜〜ンぴかぴか(新しい)














素晴らしいでしょ〜〜〜Clapぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
見た目も、お味も私の好みで、他のケーキ屋さんより
ぜ〜〜〜ったいmisaさんのケーキが美味しいGood

以前からmisaさんのケーキのファンだったので
今回初めてオーダーして、本当によかった・・・黒ハート


misaさんのことをご存じの方はわかると思いますが
見た目も美しく、心もお優しいmisaさんは
「今回はお誕生日だから・・・」といってくださって
この素敵なケーキをプレゼントプレゼントしてくださいました。


ひらめきしつこいようですが、本当に美味しかったですハートたち(複数ハート)ひらめき


しかも、私ったらわがままだから、「イチゴたっぷりでおねがいexclamation×2」なんて注文してしまって・・・
本当にイチゴがたくさんで、豪華でした顔(メロメロ)
申し訳ないことしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
イチゴが2段はさんであって、生クリームは程よい甘さで
とろ〜り、まろやか〜黒ハートなんですよ顔(メロメロ)

misaさん、どうもありがとうございました





そして、そして・・・

misaさんからのプレゼント第2弾グッド(上向き矢印)



ぴかぴか(新しい)ジャ、ジャ〜〜〜〜〜ンぴかぴか(新しい)







misaさんの愛娘のSちゃんとのコラボ作品

ティアラとジュエルの『ピンクハウス』


どうですか???

Sちゃんが厚紙でハウスの形を作り、misaさんが布をわざわざ縫って

仕上げてくださいました。

Sちゃんは、ママに似て器用なんですねぴかぴか(新しい)

将来がとっても楽しみです揺れるハート


こんなに素敵なまごころのこもったプレゼントをいただけるなんて

私は幸せ者です

こんなにhappyな誕生日になるなんて、夢にも思いませんでした



Sちゃん・misaさん

本当に本当に、どうもありがとうございました








かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


夜はパパがしゃぶしゃぶに連れて行ってくれました

食017.JPG 食018.JPG


お肉たくさん食べましたよ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ティアラママ at 15:13 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ママさん新年会&お誕生会♪

かなり、久しぶりのUPで〜すexclamation×2顔(イヒヒ)

1/19 ワンコ抜き(ティアラ・ジュエル、ごめ〜んたらーっ(汗)

ママ達だけの新年会&お友達お誕生会をしましたよ。



下 集まったメンバーは 下


器楽021.JPG



場所は『器楽』さん

こちらをセッティングしてくださったお友達は

ラブちゃんママさんのさちぼんさん揺れるハート

お誘いどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)



ココには、ご覧のとおり、陶器がたくさん飾られていて

自分の好きなモノを選んで、飲み物がいただけました。


皆さんが選んだのはこちら下それぞれ個性が出ますよねぴかぴか(新しい)

器楽017.JPG




お料理は下




味が上品で、どのお料理もとっても美味しかったで〜す四葉



そして1月はぷぅちゃんママさんのえいこさん揺れるハート

お誕生日だったので、サプライズグッド(上向き矢印)Clap

器楽029.JPG

の、はずだったんですが・・・あとで聞いたら

バレバレだったみたいです・・・顔(イヒヒ)


でも、えいこさんが喜んでくれたのは間違いないので

よかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

そして、この日はぷぅちゃんをお迎えした記念日だったので

ClapWで、おめでとうございま〜すClap



ケーキを皆さんでいただきながら、楽しい時間は

あっという間に過ぎました

器楽033.JPG



皆さんのお名前でこんなサービスもありました

             器楽009.JPG


今日ご一緒してくださった皆さんは、とても我が子(犬(笑)

を愛し、とても大事に大事にされていて、優しい方達ばかりでしたハートたち(複数ハート)

これからも、ずーっとお友達でいられたら、とても嬉しいです

これからもワンコ共々よろちくねるんるん


さちぼんさん、お誘いどうもありがとうございました揺れるハート





四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい)


ご報告です
このたび、コメント欄を閉じることにいたしました。
皆様からの温かいコメントはとてもうれしく、いつも元気を
いただいていました。
ところが私がいたらなく、お返事を返すのがとても遅くなり
ご迷惑をおかけしてきました。
そしてとても失礼なことだと反省し、しばらくの間
閉じることにします。
時間が出来た時には、皆さんのブログ訪問をさせていただきますのでわーい(嬉しい顔)
これからも、よろしくお願い致します。 




ニックネーム ティアラママ at 20:49 | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする