ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年12月18日

ママ、頑張ってま〜す♪


たくさんの方から、オーダーいただき


とても感謝しています






ぴかぴか(新しい)ビーズリードぴかぴか(新しい)


アン031.JPGべ・033.JPG赤黒白032.JPG

mo034.JPGppp074.JPGpbp075.JPG

p.p019.JPGmo.b024.JPGb.s021.JPG

r054.JPGr054 (2).JPGpp093.JPG

p099.JPGw100.JPGbt098.JPG

wリード097.JPGgリード003.JPGリード016.JPG

グ010.JPG茶009.JPGり001.JPG






ぴかぴか(新しい)ネックレスぴかぴか(新しい)



ne008.JPGび056.JPGび056.JPG

i036.JPGi037.JPGd026.JPG

hr025.JPGbt101.JPGmo035.JPG

tf003.JPGtf005.JPGビ046.JPG









このおやつケースは遊びで作りました



ケース005.JPGケース006.JPG

ケース004.JPGoyatu004.JPG




皆様から、ご注文いただき、心から感謝しています

心をこめて、愛情こめて、制作いたしました

まだまだ、発送をお待たせしている方々

納期までには、必ず間に合わせますので

ラストスパート頑張ります手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



リボンアクセサリー・ビーズリードのオーダーリボン

下こちらまで下

miyuki.mf@mist.dti.ne.jp


皆様本当に、


どうもありがとうございました

ニックネーム ティアラママ at 19:07| Comment(34) | TrackBack(1) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

お友達のお誕生会




今日は、お友達のミラちゃんの4歳のお誕生日を

ハーディ君と、お祝しましたプレゼント


場所は、お馴染みのレストランドッグステイル喫茶店

ぴかぴか(新しい)ミラちゃん、

お誕生日おめでとう〜〜〜ぴかぴか(新しい)

mi027.JPG

ティアラのお誕生日の時はミラちゃんのママbecchiさんが、覚えていて

くださって、お祝してくれたんですハートたち(複数ハート)

だからティアラママ、ミラちゃんのお誕生日ちゃんと覚えていましたよ手(チョキ)




「あたし、4歳になりました・・・かわいい

1つ、おねえさんになったんですよグッド(上向き矢印)

mi004.JPG



「でも、いつまでもbecchiママのそばがいいんでしゅ揺れるハート

mi015.JPG



「ぼくだって、ママのお膝がいいよ〜ダッシュ(走り出すさま)

h007.JPG


「ママ〜抱っこ〜〜exclamation×2

h025.JPG


ハー君も、ママのそばから離れないんですよ〜黒ハート




うちのジャジャ子は・・・


すべてのお客様のところへ行って、ご挨拶していました・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ジュエルは、オーナーさんにペロペロexclamationゴロンゴロンexclamation×2

していました。カメラが無いのが、残念・・・顔(汗)


「あたち、みなしゃんにごあいさつちゃんとできまちたよるんるん

jj012.JPG

(なんで、おちっこシートの上にいるのかな???あせあせ(飛び散る汗)



「美味しそうな、においですね〜ダッシュ(走り出すさま)

tt018.JPG



ら・。022.JPGらl。023.JPG
で・。028.JPGで・。029.JPG




「あたしも、食べたいわ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

tt008.JPG


毎度食いしん坊のティアラちゃん・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)





そして、becchiさんから、プレゼントプレゼントをいただいちゃいましたクリスマス

どうもありがとうございますハートたち(複数ハート)


中身は・・・カメラ

撮る前に、息子に・・・やられましたがく〜(落胆した顔)

なので、袋のみです
bp039.JPG



becchiさん、ハーママさん今日もとっても楽しかったで〜するんるん

来年も遊んでくださいね黒ハート

ニックネーム ティアラママ at 14:16| Comment(11) | TrackBack(1) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

DOGDEPTでランチ〜



この日はぽっかぽかで、テラス席でもいいくらいでしたよ晴れ

今日ご一緒したのは


揺れるハートドールちゃん&エンジェルちゃん揺れるハート

d.a005.JPG



揺れるハートハーディー君揺れるハート

h016.JPG



そして、我が家の

揺れるハートティアラ&ジュエル揺れるハート

t.j012.JPG



ランチはナシゴレンにしたんだけど、カメラ撮り忘れ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

デザートは3人とも、ケーキの盛り合わせ手(チョキ)喫茶店

c024.JPG





ドールちゃんは、ハーママさんに抱っこされて

気持ち良さそう〜〜〜黒ハート

d021.JPG



「ママはあたちより、甘えん坊さんでちゅねダッシュ(走り出すさま)

a019.JPG



「ぼくだって、ママのお膝がいいも〜ん黒ハート

h023.JPG




「なんか、美味しい匂いがするわねあせあせ(飛び散る汗)

t013.JPG



「おねえたん、あっちの方から匂いまちゅよひらめき

j007.JPG


うちのジャジャ達はママの膝より・・・食い気なのねぇ・・・がく〜(落胆した顔)




11時のオープンとともに入店して、4時まで話が弾んじゃったぁ〜顔(イヒヒ)Good

今日も楽しかったるんるんるんるん

ニックネーム ティアラママ at 20:56| Comment(10) | TrackBack(0) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

邪魔しないでぇ〜〜〜!!




『ママお仕事中なのよ〜〜〜むかっ(怒り)

なんで2人して・・・ココに?・・・




ココはどこでしょう??

t。j002.JPG






私の膝の上でした・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、私がちっちゃなカドラーを膝にのせてみたんですけどね顔(イヒヒ)

そうしたら、一目散に飛んできましたあせあせ(飛び散る汗)

t。j005.JPG





『おねぇたん、窮屈でしゅあせあせ(飛び散る汗)

j。004.JPG

ジュエルが訴えていますダッシュ(走り出すさま)






『あれれ?ジュエたんexclamation×2独り占めですか?

j006.JPG





『あたしは、ココでいいもんむかっ(怒り)

t007.JPG

ティアラは私のイスの後ろにぐるっと回って

腰と背もたれの間に無理やり入ってきました・・・


やれやれ、ママはお仕事したいのにぃ・・・

でも、か〜〜〜わいい黒ハート黒ハート

ニックネーム ティアラママ at 14:12| Comment(23) | TrackBack(0) | ティアラとジュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

可愛いお友達と・・・♪




今日は可愛子ちゃん達と会うので、前日にジュエルは

シャンプー&お顔カットはさみしてもらったのだぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

くちゃいくちゃいじゃ、嫌われちゃうもんねひらめき

じゅえる054.JPG

「ねっexclamation×2




喫茶店DEMODEでランチレストラン


lu058.JPG




今日ご一緒してくださったのは・・・




ハートたち(複数ハート)ドールちゃん&エンジェルちゃんハートたち(複数ハート)

ほ〜んと、ママに見えない可愛らしいドールちゃん

そして、ジュエルとそっくりパピパピエンちゃんるんるん

misaさんはと〜っても溺愛してます揺れるハート


da034.JPG



ハートたち(複数ハート)ぷぅちゃんハートたち(複数ハート)

ぷぅちゃんはちっちゃくて、と〜ってもキュートるんるん

ハーママさんに抱っこされながら、スヤスヤおねんね・・・

可愛かった〜揺れるハート


p046.JPG



ハートたち(複数ハート)ラブちゃんハートたち(複数ハート)

ラブちゃんはfさんのモデルさんだっただけあって

ちゃーんとカメラ目線できるのに、私がカメラへたなばっかりに

ブレブレです・・・ごめんなさいね顔(泣)


l033.JPG



ハートたち(複数ハート)ふぁーふぁちゃんハートたち(複数ハート)

お嬢様〜なふぁーふぁちゃんるんるん

実はママさんもと〜ってもエレガントな方で

年齢聞いてビックリ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

10歳若くみえちゃいましたひらめき


f059.JPG



ハートたち(複数ハート)ハーディー君ハートたち(複数ハート)

ハー君、今日は男の子ひとりだね揺れるハート

お〜っとりだけど、今日のハー君いつもと違って男らしかったGood

レディを守ってくれたねGood


h051.JPG


ハートたち(複数ハート)ふぁーふぁちゃん・ドールちゃん・エンジェルちゃんハートたち(複数ハート)

daf065.JPG


ハートたち(複数ハート)ラブちゃんハートたち(複数ハート)

l067.JPG


ハートたち(複数ハート)ハーディー君ハートたち(複数ハート)

h070.JPG


ハートたち(複数ハート)ぷぅちゃんハートたち(複数ハート)

p040.JPG


ぷぅちゃんのママのECOさんから、いただきました

ぷぅちゃんのシールが可愛くって揺れるハート揺れるハート

どうもありがとうございました

私は気が利かなくて・・・ごめんなさいね顔(汗)

p073.JPG




お〜〜〜っと、ジュ、ジュエルがいないダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ママったら、他の可愛子ちゃんばかり撮っていて

ジュエル忘れてたぁ〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ごめんね、ジュエルexclamation×2


下帰りの車の中で、眠むそう・・・


j029.JPG



ティアラがパパと待ってるから、急いで帰ろうねグッド(上向き矢印)



今日もとっても楽しかったねるんるんるんるん

今度はティアラも一緒にね揺れるハート


皆さん、ありがとうございました

また、遊んでくださいね黒ハート

ニックネーム ティアラママ at 14:16| Comment(4) | TrackBack(0) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

シャンプーに行ったよ♪


ジュエル、今日はシャンプーしてもらいまいた




ふ〜わふわ黒ハート



じゅえる050.JPG


じゅえる054.JPG


足の毛も大分伸びてきたね揺れるハート







ニックネーム ティアラママ at 22:25| Comment(8) | TrackBack(0) | ジュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする