ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年08月24日

夏休み初おでかけ〜♪

夏休みに入ってから、ど〜こにも連れて行って貰えなかった

ティアラファミリーもや〜〜〜っと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

おでかけ〜〜〜るんるん



何故なら・・・



パパの愛車 ヴェルファイア


が遂に来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ジャジャ〜〜〜ンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ヴェ028.JPG ヴェ027.JPG ヴェル030.JPG ヴェ029.JPG



5月に注文して、やっと手元にきたので、パパは大喜び〜揺れるハート




ドライブGO〜〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



まず立ち寄った場所は、義母さんリクエストの

善光寺へ・・・

朝5:30出発で、着いたのが10:30

片道5時間かかりましたたらーっ(汗)


善光寺017.JPG

善光寺015.JPG

善光寺019.JPG

善光寺018.JPG




お次は、軽井沢・・・


まずは、お腹ペコペコのママは ご飯〜〜〜顔(え〜ん)

ってことで顔(汗)


Three Dog Bakery でランチタ〜イムレストラン喫茶店

スリー025.JPG

スリー024.JPG

スリー023.JPG




食いしん坊のティアラは・・・

スリー036.JPG


「早くくだしゃいexclamation×2むかっ(怒り)


ティアラのはホネ スペシャルランチぴかぴか(新しい)

「ちゃんと味わって食べなさい!!!」

って、言ってる間に完食〜〜〜犬(笑)

スリー031.JPG


「もっと欲しいでしゅっダッシュ(走り出すさま)

スリー039.JPG


私達のパスタランチは、カメラ撮り忘れちゃいました・・・たらーっ(汗)



その後は、旧軽へ・・・

ちょっとプラプラお買い物してー(長音記号2)

旧軽044.JPG

旧軽い042.JPG     ふふっ黒ハート カート買っちゃいました〜Good




最後に、軽井沢・プリンスショッピングプラザで

買い物をして帰りました〜グッド(上向き矢印)


朝が早かったので、私は車で・・・眠い(睡眠)おやすみ〜〜〜顔(イヒヒ)






ニックネーム ティアラママ at 18:50| Comment(17) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

8プーちゃんでランチしたよ!!

今日は、becchiさんにお誘いいただき、DEMODEでレストラン喫茶店

本日のメンバー


ぴかぴか(新しい)becchiさん&ミラちゃん犬(笑)

ミ020.JPG ミ019.JPG

数日前はミラちゃんが体調不良で心配だったけど

とっても元気になりましたGood よかった揺れるハート



ぴかぴか(新しい)ハーママさん&ハーディ君犬(笑)

ハ035.JPG ハ024.JPG 

いつも穏やかハー君ひらめき 今日もチャームポイントの

まつげがすってき〜〜〜グッド(上向き矢印)



この後のワンちゃん&ママさんは初めましての方達でしたかわいい




ぴかぴか(新しい)ワンコさん&チヴィッキー君犬(笑)

c037.JPG c021.JPG

ワンコさんから、トイプー柄のカップ&おやつ わんこさん038.JPG



お芋の手作りおやつ わんこさん013.JPG 


をお土産にいただきました

お心遣いどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

チヴィッキー君はホントにおチビちゃんで可愛いハートたち(複数ハート)



ぴかぴか(新しい)みるきちさん&シャンプー君犬(笑)

sh034.JPG s027.JPG

アフロヘアーがとってもお似合いよひらめき

シャンプー君、とってもかっこいい〜〜〜Good





ぴかぴか(新しい)ショーコさん&ウニ君犬(笑)

uni033.JPG uni032.JPG

ママ命ひらめきのウニ君exclamation×2

ママに抱っこされながら、しっかりママの腕をはなさない〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)





ぴかぴか(新しい)デコママさん&デコちゃん犬(笑)

デ022.JPG デ029.JPG

まだまだあどけない、フレンドリーなデコちゃん

とってもか〜わいいexclamation




ぴかぴか(新しい)マロンママさん&マロンちゃん犬(笑)

m023.JPG マ028.JPG

ミラちゃんにそっくりで、きれいなホワイトの

大人しい女の子でしたリボン




あっ!! 大失敗  

ティアラの写真が1枚も無い・・・がく〜(落胆した顔)


最後の集合写真にちょこっといました・・・

集合040.JPG

集041.JPG


今日はたくさんのワンちゃん&ママさんとお友達になれて

とっても楽しかったでするんるん

これからも、仲良くしてくださいねハートたち(複数ハート)




ニックネーム ティアラママ at 21:00| Comment(16) | TrackBack(0) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする