ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年07月17日

へこんでます・・・



先日、パソコンカチャカチャしていて

ふと、目に飛び込んで来たプーちゃんひらめき


あれ、ちょっと気になる・・・


と、いうより・・・





揺れるハートほしい〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)揺れるハート


と思って、ティアラパパが帰って来て

早速パソコン見せましたexclamation×2


「どう? 可愛いでしょ?

って、聞いてみたら・・・

「べつに・・・バッド(下向き矢印) だから・・・Bad




あ〜あ〜〜っあせあせ(飛び散る汗)

愛しのひまわりちゃ〜ん(そこのショップで名前がついていました)

さようなら〜〜失恋


それから、パパとは口をきいていませんむかっ(怒り)

薄情なパパexclamation頑固なパパexclamation×2

絶対ゆるさな〜〜〜いパンチ



「あたちの妹来ないんでちゅか?」

ti012.JPG


「パパはいじわるでちゅねむかっ(怒り)

t014.JPG


「ハイexclamation×2爆弾







ニックネーム ティアラママ at 14:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

「ちょ〜だい!!」




ティアラはしつけの特訓の時は常にご褒美でつっていたので

未だにご褒美がないと、しらんぷりあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに・・・おすわり、おて、おかわり、ふせ、まて、

そして、チューキスマーク(お口にしてくれます、しかもママにだけ・・・顔(イヒヒ)

はご褒美なしでも決定Goodなんですけど・・・・・


例えば、おもちゃを投げて「持ってきて〜〜〜exclamation×2」ていうと

急いで走ってとりに行くのに、「ちょーだいexclamation×2

と手を出すと プイっダッシュ(走り出すさま)


t092.JPG


t093.JPG


でも、ご褒美を見せるとちゃんと手の平にのせますあせあせ(飛び散る汗)



最近体重上昇中のティアラは、芸仕込みのたびにご褒美をあげていたら

益々ブクブクになってしまうので、ご褒美なしで何か良い方法がありま

したら、教えてくださ〜いひらめき


今は「イェ〜イexclamation×2」というと、ハイタッチする

特訓中で〜するんるん

(先日動物病院でみかけて、まねっこしました・・・)




一瞬ですが・・・


t027.JPG




ブレブレでわかりますか??
















ニックネーム ティアラママ at 11:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

◎ ティアラのお誕生日 ラスト ◎


7月3日 お誕生日当日・・・

「Chocolate」さんで 

お友達のレオン君&娘のフランちゃんと

お誕生日のお祝いをしましたるんるん



実は ティアラとレオン君は誕生日が同じ日なんですひらめき




レオン君は3歳になりました

レオン007.JPG



レオンくんの娘(8ヶ月)フランちゃんグッド(上向き矢印)

フラン010.JPG



ティアラは2歳になりました

thiara003.JPG





以前の「ファニーフェイス」さんの時から

スタッフSさんのことが大好きなティアラは

おねえさんを見るなりゴロ〜ンダッシュ(走り出すさま)   

(写真撮りそこねましたたらーっ(汗)





食いしん坊ティアラちゃんは我慢の限界のようですあせあせ(飛び散る汗)

thiaraティアラ045.JPG




さてさて

下 本日のランチレストランは 下

ランチ017.JPG

左のはティアラのサーモンパスタで〜すホネ




レオン030.JPG レオン014.JPG 

フラン013.JPG フラン031.JPG 

ティアラ026.JPG ティアラ039.JPG



Sさんはティアラ達と遊んでくれて、いろんなお話をしているうちに

今日が誕生日だと知ると・・・



ぴかぴか(新しい) ジャ〜〜〜ンダッシュ(走り出すさま) ぴかぴか(新しい)


p035.JPG


スタッフの皆さんから、心のこもった贈り物黒ハート

ティアラの2歳と、レオンくんの3歳の

デコレーション黒ハート

どうもありがとうございました揺れるハート 

ご馳走様でしたぴかぴか(新しい)




「Choco late」さんを出て その足で

レオンくん家へGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




レオン&フランママさんがワンちゃんのケーキを

買ってきてくださっていましたバースデー

《DOGLIKEさんの手作りケーキ》


ケーキ048.JPG




今お腹いっぱい食べてきたはずなのにぃ・・・たらーっ(汗)


レオン家053.JPG

ティアラ062.JPG

レオン家052.JPG


ほんと食いしん坊トリオだわあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)



レオン068.JPG

レオンくんはよく女の子に間違えられるんですグッド(上向き矢印)

可愛いお顔だからねひらめき

レオン071.JPG



「あたち、食べ疲れまちたあせあせ(飛び散る汗) 眠いでしゅ眠い(睡眠)

フラン070.JPG



「今日は楽しかったね揺れるハート

ティアラ065.JPG




レオン&フランママさんからティアラはおやつを頂ましたホネ

p073.JPG

どうもありがと〜グッド(上向き矢印)



合同誕生会ぴかぴか(新しい)

これからもずぅ〜〜〜っと続けていこうねGood










ニックネーム ティアラママ at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

* ティアラのお誕生日 その3 *

ティアラにプレゼント

プレゼントが届きました



送ってくださった方は・・・

『♪おでかけティアラ♪』 でお馴染みのティアちゃん&ティアママさん黒ハート


ティアちゃん044.JPG ティアちゃん019.JPG




下 こんな素敵なプレゼントプレゼント 下


thi067.JPG

しかもこんなにたくさんあせあせ(飛び散る汗)




「あっexclamation×2プーちゃんが付いてる〜〜〜ひらめき

thi068.JPG

可愛い〜〜〜揺れるハート

とってもティアラママ好み〜〜ハートたち(複数ハート)



気を使わせてしまって申し訳ないです

しかも遠いのに・・・飛行機

でも、ティアラとママはとってもexclamationとってもexclamation×2

うれしい〜〜〜〜〜〜〜〜で〜するんるん


秋にお会いできるのを、首をなが〜〜〜くして楽しみに

待ってま〜すぴかぴか(新しい)


ほんとにどうもありがとうございました

大切に使わせていただきますねぴかぴか(新しい)



thi086.JPG
(あはっあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいたらーっ(汗) 噛んでます・・・顔(汗))


thi075.JPG



早く、またティアラちゃんに会いたいでしゅるんるん

ニックネーム ティアラママ at 14:34| Comment(8) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

☆ ティアラのお誕生日 その2 ☆

7/2はお友達とDOG’S TAILへ

ランチレストランに出かけました          d012.JPG    





ご一緒したお友達


いつも穏やかで甘えん坊ハートたち(複数ハート)ハーディー君るんるん

は014.JPG



コアラのお耳が可愛い、ママ大好きハートたち(複数ハート)ミラちゃんるんるん

み013.JPG



ちょっと遅れて登場、いつもチャーミング姫ハートたち(複数ハート)ドールちゃんるんるん

ど029.JPG



そしてハートたち(複数ハート)ティアラるんるんでしゅ

てぃ038.JPG





今日のランチレストラン

きのこのハンバーグ       ら034.JPG





さぁ、食べようとした瞬間ダッシュ(走り出すさま)






「かんぱ〜いグッド(上向き矢印) 

ティアラちゃん 

お誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)


って、みんなで乾杯してくれましたバー

私もティアラも思いもよらないサプライズに

「わ〜〜〜exclamation え〜〜〜exclamation×2」の言葉しか見つからず

ほんとうれしかったです黒ハート

ハーママさん、becchiさん、そしてお忙しい中来てくださったmisaさん、

本当にありがとうございました顔(メロメロ)



そして、またまたうれしいことが・・・るんるん

皆さんから、プレゼントティアラにプレゼントプレゼントが・・・

私はまたもや「きゃ〜〜〜exclamationexclamation×2


ハーディー君&ハーママさんからのプレゼント


ha069.JPG




ミラちゃん&becchiさんからのプレゼント


b070.JPG




ドールちゃん&misaさんからのプレゼント


mi072.JPG

なんとひらめき misaさんの手作りカフェマットですGood
とっても上手にできていて、感激しちゃいましたClap

お忙しい中どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)



misaさんは愛娘さんの下校の時間に合わせて

ここまでで・・・Hello



残った3ワン&3ママで

アイスクリームを食べに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


i059.JPG


i062.JPG


i053.JPG


3ワン達は「ママ達だけ食べていいなぁ・・・ホネ

って顔で・・・

そんな目で見られても・・・顔(汗)


(せっかくのボリュームたっぷりの美味しいアイス

カメラ撮り忘れちゃいましたたらーっ(汗)


そろそろ夕飯の準備の時間が来たので

ここでおひらきー(長音記号2)




今日はティアラにとっても私にとっても

幸せなひとときになりました

本当にどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

これからもずっと 仲良してくださいねぴかぴか(新しい)






ニックネーム ティアラママ at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

♪ ティアラのお誕生日 その1 ♪

今日7月3日は

バースデーティアラの2歳のお誕生日プレゼントです


ティアラおめでとう〜ぴかぴか(新しい)




誕生009.JPG



今日はお友達とお誕生会です


その様子は また後ほど・・・


ニックネーム ティアラママ at 06:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする