ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年06月30日

たくさん作ってみました☆彡


久しぶりにひらめきひらめいたひらめきので

ティアラのネックレス作り

楽しんじゃいましたるんるん




まずは・・・

ちょっと ゴージャス系ぴかぴか(新しい)

1

be029.JPG be028.JPG

be045.JPG be044.JPG




2

be023.JPG

be018.JPG

be003.JPG be001.JPG




3

be040.JPG

be039.JPG be025.JPG




4

be030.JPG

be046.JPG

be033.JPG




お次は ちょっぴりラブリー系かわいい

5

be024.JPG

be041.JPG




6

be041.JPG be031.JPG

037.JPG




7

be020.JPG

be019.JPG




ラストは おとな〜系キスマーク

8

be035.JPG

be043.JPG 

be026.JPG be027.JPG




9

be022.JPG

be015.JPG be017.JPG




こちらは オーナーさんとオソロ〜黒ハート

10

be008.JPG

be004.JPG be005.JPG

be009.JPG





ひらめきよかったら みなしゃん オーダーお待ちしていましゅひらめき

ti013.JPG ti014.JPG


miyuki.mf@mist.dti.ne.jp

まで ご連絡ください揺れるハート




 






ニックネーム ティアラママ at 13:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ティアラとビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

やっと・・・

ティアラママは 車の運転がとってもとっても苦手で
軽自動車しか運転ができません・・・

8年乗ったミニカ右タントわーい(嬉しい顔)


tanto037.JPG


納車早々 交通安全祈願へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ドライブがてら 高尾まで行って来ましたexclamation×2


高尾030.JPG


そば屋029.JPG そば034.JPG


9月には ティアラパパのベルファイヤーがくるから

またその時に高尾に来なきゃねひらめき


ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


先日、ジェルネイルの講習に行って来ましたるんるん

スカルプもジェルも独学で遊んでいましたけど、

やっぱりこれから お客様に営業でさせていただくとなると

勉強しないとねひらめきってことで

ティアラパパの重い腰を「よっこいしょ!」と持ち上げて

行って来ましたexclamation×2


下 下 下 ティアラパパモデル・・・顔(イヒヒ) 下 下 下

ネイル073.JPG



ネイル075.JPG ネイル078.JPG


きっと私の仕事増えるんだろうなぁ〜顔(汗)

私覚えられるかしらぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)



ティアラママはやっぱり・・・

こっちのお仕事がいいなひらめき



先日の教室で・・・

生徒さんがお子様にブレス&リングを

プレゼントしたいとおっしゃっていたので

今回はこれを作りました揺れるハート

ビーズ005.JPG


もう1つ こんなのもどうかな?と思って・・・

気に入ってくれたので 今日の生徒さん

次回の教室はこれ下に決定グッド(上向き矢印)

ビーズ028.JPG



ティアラにもプレゼント

ハート019.JPG


ティアラ016.JPG

 

ニックネーム ティアラママ at 17:37| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

うれしぃ〜〜〜〜〜♪

Clap届きました〜〜〜Clap

ウキウキexclamationワクワクexclamation×2しながら待っていた黒ハート

オーダーしていた、ティアラのお洋服が・・・

ついに・・・



ぴかぴか(新しい)ジャ〜〜〜〜〜ンぴかぴか(新しい)




下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下


可愛い〜でしょ〜?


Ti059.JPG

T051.JPG


この可愛いプーちゃん柄のカフェマットは

ご好意で、プレゼントプレゼントして

いただきましたハートたち(複数ハート)

マーブルママさん、どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)


T045.JPG

とっても可愛いので、パシャパシャカメラ

たくさん、撮っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

T045.JPG

お袖がフリフリ黒ハートで、超〜〜〜可愛いんですかわいい

T043.JPG

いろんな角度から・・・

T042.JPG

T040.JPG


今回素敵はお洋服のデザイン&製作をしてくださった

マーブルママさんとは、ブログがきっかけで

お友達になりました。

マーブルママさんを知るうちに、ママさんお手製のお洋服に

ビビッとひらめき

きてしまいましたGood

今回のお洋服もカフェマットも

とってもとっても、気に入りましたるんるん

大切に使わせていただきます揺れるハート



マーブルママさんの作品が気になる方は・・・

下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下

http://marble-mama.a-thera.jp/

かわいいこちらまでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



マーブルママさん、これからもオーダーさせてくださいねるんるん

ぴかぴか(新しい)どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム ティアラママ at 15:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

ティアラのビーズ♪♪




お花のネックレス


大きなお花は、真ん中だとワンちゃんがガジガジしたり、

ひっかけたりするので、横にくるようにしましたぴかぴか(新しい)



花018.JPG

花006.JPG  



ティアラがつけると・・・    (モサ子でごめんなさいたらーっ(汗)

花010.JPG 


「これ、あたちのでちゅむかっ(怒り) 
 あなた、誰でちゅかexclamation&questionダッシュ(走り出すさま)


花011.JPG







ハートのネックレス


ラインストーンとジルコニアでキラキラぴかぴか(新しい)

ha-to015.JPG

ハート020.JPG




またまた、ティアラさんに・・・

ハート012.JPG






300円ヘアーゴムが


3粒003.JPG




ヘ〜〜〜ンシン




3粒024.JPG

3粒023.JPG

大き目のカラーパールに変わっただけで、雰囲気が変わりますひらめき





るんるんリボンるんるんリボンるんるんリボンるんるんリボンるんるんリボンるんるんリボンるんるんリボンるんるんリボン




先日ビーズ教室で教えた
作品で〜す
ぴかぴか(新しい)


ビーズ009.JPG




下 生徒さんの作品 下

ビーズ008.JPG

今回で5回目の受講の方ですが、ニッパーやヤットコの

使い方もこんなに上手になりましたClap




-----------------------------------------------------------------



ティアラのネックレスを気に入ってくださった方

うちのワンちゃんにも・・・という方は

オーダーも承っていますので、いつでも連絡くださいねハートたち(複数ハート)

他にも作品はありますので、見てくださ〜〜〜いひらめき

お待ちしていま〜〜〜す揺れるハート



-----------------------------------------------------------------



jc112.JPG



お待ちちてまちゅ黒ハート

ニックネーム ティアラママ at 12:59| Comment(12) | TrackBack(0) | ティアラとビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする