ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年05月28日

リードとネックレス☆

ぴかぴか(新しい)カラー&リードを作ってみました手(チョキ)

r002.JPG r003.JPG


ちょっと見にくいですね・・・角度を変えて・・・

悵爪014.JPG 



ティアラのネックレスぴかぴか(新しい)

be013.JPG


b011.JPG



b010.JPG




お次は、300円ショップで購入した、携帯ストラップを・・・


b002.JPG


下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 



こんな風に、ティアラのネックレスに大変身〜〜〜ハートたち(複数ハート)


b008.JPG


これは材料費がかからず、お手軽なので、皆さんも是非

作ってみてくださいひらめき


ニックネーム ティアラママ at 22:38| Comment(15) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

♪ドッグカフェデート☆

先日、オープンしたての、「Chocolate」でデートして来ましたるんるん




お久しぶり、ハーディー君犬(笑)



h-.002.JPG




相変わらず、エクステとメッシュがステキよ黒ハート



h.036.JPG



なにより、長〜〜〜〜〜〜〜い まつげにいつもやられちゃいますダッシュ(走り出すさま)黒ハート

可愛い〜〜〜顔(メロメロ)




ハーディーくんと並ぶと、ティアラがちっちゃく見えますけど


t.h050.JPG



ティアラは脱いだらすごいんですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

スマートなハーディーくんに比べ、ティアラはムッチリあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

t.h047.JPG



 t.h005.JPG


病院の先生にも、「この子の体重は2.5キロがベストだ」と

言われているのにぃ・・・

ヤバッexclamation×2exclamation×2exclamation×2



でもでも、食いしん坊のティアラちゃんは、今日もしっかり

ランチタイムレストラン   (ピンボケですみませんたらーっ(汗)

tg015.JPG

ティアラのパスタホネ上

(ママのパスタ撮り忘れちゃった・・・)





ママ達はケーキも・・・喫茶店 ケーキ051.JPG


そしてそして、お店のスタッフさんから、「わんちゃんにどうぞ揺れるハート」と、

りんご寒天のデザートをいただいちゃいました

リンゴ052.JPG


ご馳走様でしたハートたち(複数ハート)

t.059.JPG t.022.JPG



楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました・・・

ハーディーくん&ハーママさん

またレストラン喫茶店 ご一緒してくださいね


t.061.JPG 

今日も楽しかったでちゅハートたち(複数ハート)


        おやちゅみ眠い(睡眠)               t.061.JPG 







ニックネーム ティアラママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

Venus Fort FAMILY Dog Festa in お台場!!

5月17日(土)、18日(日)に行われた、Dog Festaへ

お友達と行って来ました


一緒に行ったレオン君


r.t088.JPG




イベント内容は、ファッションショーや、フォトコンテスト、

しつけ教室などなど・・・




お友達のティーカッププードルのティアラちゃんに会いしました揺れるハート


t。t045.JPG

t。t059.JPG

t。t036.JPG


ティアちゃんはさすがモデルさん、カメラ目線で、

ポーズもバッチリでした黒ハート


ティアちゃん044.JPG   ティアちゃん041.JPG


上ティアちゃんがつけているネックレス、

実は私のお手製で〜すGood上




他にも、CMで活躍中のモデルワンちゃんの、あいちゃん達にも

会いましたハートたち(複数ハート)

どのワンちゃんも、カメラカメラを向けるとちゃ〜んと、

かまえてくれて、本当におりこうさんでしたひらめき


030.JPG


t。065.JPG  t。066.JPG







下今回Jewel Cakeさんでお洋服を買いました〜ぴかぴか(新しい)下


jc081.JPG

jc076.JPG jc077.JPG



1日中遊んで楽しかったね、ティアラ黒ハート
                







                
ニックネーム ティアラママ at 23:05| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

GW最終日・・・

ティアラのおうちはサービス業なのでGWは1日だけでした・・・
「明日はどこへおでかけしよう?」と前日はワクワクして
いましたが・・・

どこへ行っても混んでるし・・・ってことで、結局
ひらめきいつものひらめき、近くのアウトレットへ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


あ007.JPG

あ006.JPG  008.JPG

                           「ラ・フェット多摩」




「ママ達、お買い物始まると、いつも長いんでしゅよ・・・あせあせ(飛び散る汗)


a014.JPG

「あたちのこと、忘れてましぇんかぁ〜??たらーっ(汗)

あ010.JPG

「もう、あたちはお腹が空きまちたむかっ(怒り)

ra074.JPG

「わかった、わかったexclamation×2 ご飯食べに行こうねグッド(上向き矢印)

 

       お店を出ようとしたら・・
               不思議な人に遭遇exclamation&question

あ025.JPG あ023.JPG あ024.JPG

      
 野次馬に混じって、カメラ顔(イヒヒ)


次に向かったのは、ラ・フェットから車(セダン)ですぐの
みなみ野のドッグカフェレストラン喫茶店

・・・着いてみると・・・

      \休み〜〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)むかっ(怒り)がく〜(落胆した顔)

祭日だから、開いてると思ったのにぃ・・・顔(泣)


気を取り直して、近くの「菓子工房 ヴェールの丘」でバースデーレストランすることに・・・

け079.JPG け080.JPG


     け078.JPG        パパはいつものショートケーキ 

     け077.JPG        ママはキャラメルムース



「あっ、しまったどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗) ティアラのご飯がぁ・・・がく〜(落胆した顔)



ティアラごめんね・・・バッド(下向き矢印)顔(汗)
家帰って食べようかぁ・・・
と、ちょっと寄り道をしながらの、帰り道・・・
以前ドッグカフェだったところの側を通りかかり、
「新たにNEWオープンしたんだぁ〜グッド(上向き矢印)
 なんだか、前と雰囲気が似てない?」と、パパと話していて
「ちょっと覗いてみようか?犬(泣)Badなら、帰ろう」
ってことになり・・・

\わ〜〜〜〜〜〜〜い、犬(笑)Good ClapClapClap
レストランChocolateさん喫茶店
ワンコOKでよかったね揺れるハート


こ037.JPG こ040.JPG こ039.JPG



「早く、あたちのご飯頼んでくだちゃいあせあせ(飛び散る汗)

ko088.JPG

「まだかなぁ〜たらーっ(汗)

ko100.JPG




ティアラのパスタ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

こ099.JPG

         


ママとパパは今ケーキ&お茶して来たばかりなのに、
また、食べちゃいました顔(ペロッ)


         こ058.JPG             パパの和風パスタ


         こ057.JPG              ママのトマトパスタ     


ko092.JPG

ko084.JPG ko087.JPG

前のドッグカフェ(ファニーフェイスさん)の時から働いていた、
スタッフ〜るんるんのお姉さんが引き続き働いていて
「ティアラちゃん、久しぶり〜揺れるハート」って
いい子いい子してもらって、ティアラは大喜びでしたひらめき決定


犬(足)また、行こうね〜〜〜黒ハート犬(笑)


ニックネーム ティアラママ at 01:32| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

今日は雨・・・

お外が大好きなティアラは、さっきからずぅ〜っと
外を眺めています目
よっぽど外で遊びたいのね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


ちょ012.JPG


今日は1日雨っぽいよバッド(下向き矢印)おうちでゆっくりしていようね犬(泣)




お気づきですか ? ? ?



kado003.JPG


アップひらめき


仰湫ー02.JPG


ちょんまげ〜〜〜顔(イヒヒ)  ちょっと遊んじゃいました顔(ペロッ)






次回のぴかぴか(新しい)ビーズ教室の試作を作っていると・・・


ちょ010.JPG



「も〜〜〜っむかっ(怒り) 邪魔しないで〜〜〜exclamation×2



仰湫ー02.JPG










ニックネーム ティアラママ at 22:21| Comment(7) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

☆ キャンディーガム ★

「キャンディーガム」ってご存知ですか?
私もお友達に頂いて初めて知ったんですけど・・・
まぁ、普通の牛皮のガムって言えばそれまでですが、
大きさが程よく、特に歯が丈夫で、食いしん坊の
ティアラにはサイコ〜ですGood

ga001.JPG

長持ちするし、大きさが丁度良いのが、お気に入りです黒ハート
よく骨の形をした、大きいガムを与えていましたが、
見ていない所で喉に痞えたらどうしようと心配で、
お留守番の時は与えられなかったんですけど、これなら安心で
しかも、長く噛んでいられるので、ティアラも大喜びでするんるん




ガム006.JPG


「硬くて噛めませんねぇ・・・」


ガム004.JPG


「ん?なかなか手強いぞぉ・・・」


ガム002.JPG


「だんだんイライラしてきまちた・・・」


ガム008.JPG


むかっ(怒り) びくともしましぇ〜〜〜ん むかっ(怒り)




ねる002.JPG


「アゴが疲れまちた・・・あたちは寝ましゅ眠い(睡眠)・・・」





ニックネーム ティアラママ at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする