ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年04月26日

♪ お洋服 ♪

   

プレゼント 届きました〜るんるん


n104.JPG


早速中身お見せしちゃいま〜するんるん



まずは・・・

揺れるハート ティアラとオソロのお洋服〜 揺れるハート


n092.JPG

(Peace&love humanタンク)





犬(足) リード&カラー  犬(足)

n091.JPG

(Black 3 row crystal 首輪&リードセット)





ではでは、ティアラちゃんに着てもらいましょうハートたち(複数ハート)


n101.JPG

n099.JPG

n100.JPG  n114.JPG


ティアラの持っている洋服や小物は

リボンピンクのフリフリ〜揺れるハートキラキラ〜ぴかぴか(新しい)

が多かったので、

今回はカジュアル〜Tシャツ大人〜グッド(上向き矢印)

なかんじをチョイスGood 

どーでしょう顔(イヒヒ)



こちらのGALLERYと店長日記で、ティアラの写真を    
掲載していただいてまするんるん
下 下 下 下 下 


おしゃれな犬服、グッズの専門店
「wanwan clothers」
URL:http://3dogs-kk.com/



他にも、可愛いお揃いのお洋服や、可愛いカラー&リードも
たくさんありますよ〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ティアラママ at 11:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリミング ☆

     

     犬(笑) ボサ子にさよなら〜 Hello

n.JPG  n117.JPG
 

またまた、久しぶりのトリミングになっちゃったね顔(汗)

ティアラごめんよ〜顔(え〜ん)

さっぱり、すっきりでかわいくなって、ママも満足よ〜黒ハート



n115.JPG


でも、写真がイマイチ・・・

やっぱり携帯のカメラでは、ブレブレね・・・顔(泣)






ニックネーム ティアラママ at 11:29| Comment(9) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

三井アウトレット ♪

先日入間市にオープンした、アウトレットに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

オープンしたてともあって、人・人・人ダッシュ(走り出すさま)

a002.JPG

au007.JPG a004.JPG

私も主人も、それぞれお目当てのお店へ直行グッド(上向き矢印)カバンブティック

欲しいものをゲットして、さあ休憩・・・

と、犬(笑)ドッグカフェ犬(足)を探したところ・・・




え〜〜〜〜〜〜っexclamation×2 1軒もないっあせあせ(飛び散る汗)むかっ(怒り)


「お腹空いたホネexclamation×2

a009.JPG

「お腹空いたよ〜〜〜むかっ(怒り)

a010.JPG


     その前に、ティアラ・・・ボサボサ顔(イヒヒ)

     トリミング行かなきゃね・・・顔(汗)



あ〜あっバッド(下向き矢印) たそがれちゃったぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

a013.JPG


気を取り直して、抱っこしてあげるからもう少し頑張ってグッド(上向き矢印)

a011.JPG


結局楽しみにしていたランチレストラン喫茶店ができず、おにぎりを

買って、ベンチで休憩して家路に向かいました・・・顔(泣)




物足りないティアラママは、前々から気になっていた

ケーキ屋さんに立ち寄り、お茶喫茶店して行くことに顔(メロメロ)Good


ハートたち(複数ハート)主人はいちごショートバースデー

ve.JPG



ハートたち(複数ハート)私はいちごのタルトバースデー

ve019.JPG


やっと満足して、家辿り着きました顔(ペロッ)



ティアラ、やっぱりはさみトリミング行こうねるんるん

a014.JPG


     ほんと、ボサ子・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)






ニックネーム ティアラママ at 23:42| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

♪ティアラとティアラ♪



可愛い黒ハートWティアラたん黒ハートをご覧ください


  ぴかぴか(新しい) 揺れるハート お揃い〜〜〜 揺れるハート ぴかぴか(新しい)


ちっちゃいティアちゃんがモデルをしている


Jewel Cakeさんのお洋服ですぴかぴか(新しい)




てぃあらてぃあら.jpg



ティアママさんが、気を使って、同じくらいの大きさに

見えるように写真を加工してくださっていますが、

実は体の大きさがぜ〜んぜん違うんですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ちっちゃいティアちゃんは、おっきいティアラの

半分より、も〜っとちっちゃい可愛い子です黒ハート





てぃあら.jpg





ティアちゃん&ティアママさんと初めてお会いしたのは、

ヴィーナスフォートのJewel Cakeさんに立ち寄って、

お洋服を選んでいたある日のこと・・・

「ん? ぬいぐるみ??

ティアママさんに大人しく抱っこされていたティアちゃんを

見た瞬間、「なんてちっちゃい可愛い子なんでしょ顔(メロメロ)黒ハート

がきっかけでしたひらめき


今は遠くで暮らしていらっしゃるティアファミさん飛行機

今度お会いできる日を楽しみにしています揺れるハートわーい(嬉しい顔)



ちっちゃいティアラちゃんをもっともっと知りたいexclamation×2exclamation×2exclamation×2

という方は・・・ブログで会えますよグッド(上向き矢印)

     ♪おでかけティアラ♪ をご覧ください

可愛いティアラちゃんに会えますよGood黒ハート



ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

ティアママさん写真を可愛く加工してくださって

どうもありがとうございました黒ハート

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)








ニックネーム ティアラママ at 00:18| Comment(8) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

久しぶりのビーズ教室♪

暫くお休みしていた、ビーズ教室を再開しましたClap

今回は、お教室初めての生徒さんだったので、今日は簡単な

携帯ストラップぴかぴか(新しい)を作ることにしましたひらめき


下 下 こんなのができましたぴかぴか(新しい)るんるん 下 下


su001.JPG


今回の生徒さんは初めてだったのに、とっても器用な方で、
短時間に2つも作って行かれましたひらめき

1つはお母様にプレゼントするそうですわーい(嬉しい顔)

この次はピアス作りましょうねハートたち(複数ハート)



「お教室の時、あたちママのお膝でイイ子にしてまちたるんるん


へや003.JPG t005.JPG




ぴかぴか(新しい) ハートたち(複数ハート) ぴかぴか(新しい) ハートたち(複数ハート) ぴかぴか(新しい) ハートたち(複数ハート) ぴかぴか(新しい) ハートたち(複数ハート) ぴかぴか(新しい) ハートたち(複数ハート) ぴかぴか(新しい) ハートたち(複数ハート) ぴかぴか(新しい) ハートたち(複数ハート) 




右斜め下 ちょっと、ここで私のコレクションをご覧ください 左斜め下



   私の好きな香り達・・・揺れるハート


じゅう002.JPG

この棚に置ききれないのが、まだいくつかありまして・・・顔(汗)

部屋中柔軟剤の匂いがプ〜ンプンるんるん

匂いフェチの私は心地よいで〜す黒ハート
  

ニックネーム ティアラママ at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | ティアラとビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

中学入学♪

息子も4月から中学生ビル手(チョキ)

早生まれの息子は体がちっちゃくて(脳みそも・・・?顔(イヒヒ)



制服姿もご覧のとおり・・・

             ダボダボで・・・顔(汗)




r011.JPG r010.JPG




r014.JPG 

お兄ちゃん〜ホントに中学生?



r016.JPG 

まだまだ子供でちゅねexclamation×2 





ママはこんなぴかぴか(新しい)ネックレス付けて式に参加しました




r002.JPG 

  派手ですかねぇ・・・顔(イヒヒ)

           結婚式じゃあるまいし・・・顔(ペロッ)






r007.JPG 

 今日はイイ子でお留守番ちてまちたるんるん



r006.JPG 

 兄ちゃんがちょっぴり大人になったので、
 あたちもお留守番がんばりまちたひらめき



独り言・・・

 あ〜あ〜exclamation×2 早くデジカメ直らないかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ティアラママ at 15:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

壊しちゃいましたっ(>_<)

うっかり、床に落として・・・

大事なデジカメ壊しちゃいましたたらーっ(汗)



という訳で・・・

携帯の過去の画像をいろいろ探していたら・・・

おやおや? ティアラが家うちに来た翌日の

画像発見exclamation×2exclamation×2exclamation×2

下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 


てぃ001.JPG


うちに来た時は2ヶ月半で、すでに1キロ超えていたので

どんだけ大きくなるやら??と、ちょっと心配でした顔(イヒヒ)


お鼻もいし、とっても赤毛でしょ???




しか〜し、現在では・・・

thia013.JPG

2.2023.JPG

てぃあ005.JPG

何故か・・・すっかりお鼻は 真っピンク顔(ペロッ)

毛の色も、アプリかしら???



でもでも、私にとってはティアラ1番なんです黒ハート

とっても親バカですが・・・顔(ペロッ)




ニックネーム ティアラママ at 20:45| Comment(10) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

お友達とランチ♪

今日は3年ぶりに会うお友達とランチレストラン喫茶店
をして来ましたexclamation×2
もともとはママ同士が14・5年前からの友達で、
子供がお腹にいる時期や、病院の担当医も一緒で
出産してからも、ちょくちょく会っていたのですが
彼女達のファミリーは大阪へ・・・顔(泣)

そして、久々の再開でしたるんるん


息子も会えるのを、とっても楽しみにしていました

j037.JPG

あれあれあせあせ(飛び散る汗)? もっとくっついてダッシュ(走り出すさま)

j038.JPG j039.JPG

3年前に会った時は、一緒に遊んで会話も弾んで
いたのに・・・たらーっ(汗)
お年頃で照れているのかしらわーい(嬉しい顔)ひらめき



ママ達は相変わらずしゃべるしゃべるるんるん

j042.JPG

j041.JPG

彼女はすっかり大阪人になっていて、少々関西弁まじりになっていまいた顔(イヒヒ)


今日のランチレストラン喫茶店は・・・

s035.JPG s036.JPG 

s043.JPG

 


今日は残念ながらティアラは家お留守番ですあせあせ(飛び散る汗)

うちに帰ってみると・・・ 

ただいま〜〜〜グッド(上向き矢印)ティアラ〜〜〜黒ハート


e012.JPG


クンクン犬(笑) なにやら怪しげな雰囲気・・・


exile.JPG

あっ私の大事なEXILEのアルバムを・・・

足でふんずけたぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)



「わたしをおいて行ったから悪いんでしゅあせあせ(飛び散る汗)

e015.JPG


息子もティアラに、ごめんあせあせ(飛び散る汗)ごめんダッシュ(走り出すさま)

t021.JPG

t022.JPG ごめんね、ティアラ顔(え〜ん)




おまけ・・・

EXILE CATCHY BEST 


e014.JPG



チラッとお見せしちゃいます揺れるハート

e016.JPG e010.JPG

e011.JPG e009.JPG 

私はこのアルバムの全てが好きなんですけど、その中でも
「Together」がお気に入りです
(ちょっと古いんですけど顔(ペロッ)

良かったら聴いてみてください黒ハート

また、ライブに行きたくなっちゃった〜〜〜ひらめき





ニックネーム ティアラママ at 19:25| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする