ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年03月26日

ドライブ・・・☆

昨日は晴れお天気も良く、ドライブにGoodサイコーの
おでかけ日和でした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

主人の両親と、私の実家の母も誘って・・・
さて、どこへ行こうかなぁ・・・?

まずは、静岡方面へ右

海沿いを走り車(セダン)・・・

い043.JPG い044.JPG 





立ち寄った所は・・・右


       「いちご狩り」

い045.JPG


とっても見晴らしがよく、空気が澄んでいましたグッド(上向き矢印)

い014.JPG  い007.JPG  

い006.JPG


ココはティアラも連れて決定だったんでするんるんるんるん


い012.JPG い011.JPG
い010.JPG い016.JPG  

さて、うちの食いしん坊ティアラちゃん
いったいいちごを何個食べたでしょうか?



次に立ち寄った所は・・・右

さっきいちごをたくさん食べたばかりなのに・・・

レストランランチタイム喫茶店です

どんな胃袋をしているんでしょうか・・・顔(イヒヒ)

お店は「シャンディーノ」さん

ど017.JPG

ど018.JPG  ど023.JPG    



私は「ハンバーグランチ」

ど032.JPG

ど038.JPG  ど020.JPG



主人は「お魚のムニエルランチ」

ど033.JPG

ど039.JPG


残念ながら、ワンちゃんのメニューはなく
ティアラには持参のフードをあげました

ど037.JPG

「あたちも、そっちが食べたい〜〜〜むかっ(怒り)

ど026.JPG 






日本平の景色を眺め・・・

に048.JPG に047.JPG




御殿場プレミアムアウトレットへ右

あ049.JPG あ050.JPG
あ052.JPG あ051.JPG
あ054.JPG あ056.JPG


夜景がとてもキレイで・・・

                             富士山
あ059.JPG 
あ060.JPG あ061.JPG
あ063.JPG あ061.JPG


今日は一日歩きっぱなしで、へとへとです
きっと、母達はもっとでしょう・・・
でも、とても充実した一日でしたわーい(嬉しい顔)

ティアラも歩き疲れたね犬(足)

t002.JPG

       ドテ〜〜〜〜〜ッあせあせ(飛び散る汗)
   

ニックネーム ティアラママ at 22:20| Comment(10) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

春の新作☆


私の中で、今年の春色はグリーンブルー系です

でも、本当の今年の「春色」はいったい何色かしら・・・



メインのお花は存在感たっぷり目でかわいい
ネック部分はフリルっぽく・・・ぴかぴか(新しい)
ちょっと、子供っぽかったかな・・・?

038.JPG



お次は、グリーン使いを上品に・・・グッド(上向き矢印)
ベージュ系パールで、大人なかんじになっているでしょうか・・・?

b040.JPG





四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉


先日息子がビル小学校を卒業桜しました
チラッとお見せしますグッド(上向き矢印)


仲良し3人組るんるん

卒025.JPG





仲良し3人組・・・顔(イヒヒ)

ではなくて、恩師とお別れ・・・顔(泣)

卒027.JPG



037.JPG





とても良いビル卒業式桜でした

子供の成長はこれからも、楽しみですぴかぴか(新しい)










ニックネーム ティアラママ at 23:11| Comment(8) | TrackBack(1) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

funny face ♪


お気に入りだった、犬(足)ドッグカフェ ホネfunny faceさん喫茶店
が、今月16日をもって閉店すると、お友達の
ハーディママさんから聞き、無くなる前に
早速行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




ハーディくん犬(笑)

f083.JPG

いつも穏やかなハーディくん揺れるハート

今日もおっとり、おりこうさんひらめき

「なんか美味しそうな匂いがしてきたぁ〜exclamation×2

f082.JPG





クウちゃん犬(笑)

f066.JPG

この日のクウちゃんはママにべったりで、ママのお膝から
動きませんあせあせ(飛び散る汗)
どーした、クウたんexclamation×2 


「ママ〜exclamation×2ぼくのそばにいてくだしゃい黒ハート

f065.JPG




ティアラ犬(笑)

「あたちはお腹がすいたんでしゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

f099.JPG


「おねえさん、ごはんまだでしゅかっあせあせ(飛び散る汗)

015.JPG


今日のランチレストラン喫茶店は・・・

ママ達のは・・・

f078.JPG

ワンコちゃん達のは・・・

f079.JPG



       クンクングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

f085.JPG

       お近づきぃ〜黒ハート

f087.JPG

       はじゅかちぃ〜顔(メロメロ)

f086.JPG



その頃クウたんは・・・

やっぱり、ママのそば・・・たらーっ(汗)

f075.JPG


看板犬のムクくん

会えなくなっちゃうね・・・顔(泣)

f046.JPG




ハーディくんまた、遊ぼうねるんるん

f104.JPG

「ママ、もう帰るんでしゅか?

f089.JPG



「ママがそばにいるなら、またあそぼっexclamation×2

f037.JPG



「もっと遊びたいでしゅダッシュ(走り出すさま)

f091.JPG

f088.JPG f094.JPG f098.JPG f103.JPG



今日もあっという間に時間が過ぎてしまいました
とっても楽しい時間で、癒されましたハートたち(複数ハート)
また、一緒にレストランランチ喫茶店してください黒ハート






ニックネーム ティアラママ at 20:36| Comment(6) | TrackBack(1) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お菓子教室☆

3/12(水)

今日はお友達と一緒に待ちに待った、初の お菓子教室です

何を作るんだろう・・・と、ウキウキどきどきで
昨日は眠れませんでしたたらーっ(汗)
何を隠そう、生まれてこの方、一度もお菓子なんて
作ったことがない、ドドド素人でございますダッシュ(走り出すさま)
私が本当に出来るのかしら・・・と、ちょっぴり不安あせあせ(飛び散る汗)

そして・・・
今回教えていただく、可愛いドールちゃんのママ
misa先生のご自宅に着きました


あっ・・・しまった・・・
あまりの緊張で、昨日から充電していた、デジカメのバッテリー
忘れてきたぁ〜〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
なんて、ドジなんでしょう・・・・・・・・・・・顔(泣)
ショック・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日は、携帯の写真ですがく〜(落胆した顔)



さあ、気を取り直してひらめき


今日教えていただくのは、

ベリームースケーキです


まずは、ビスキュイ作りハートたち(複数ハート)


かし086.JPG

作ったビスキュイに、ムースを流し込み
冷蔵庫で冷やしますひらめき

かし095.JPG


その合間に・・・
来月のお教室用の キャラメルムースとコーヒー喫茶店をいただきました

かし096.JPG

濃厚なムースと香ばしいナッツの相性がぴったりで、とっても
おいしぃ〜〜〜〜〜〜黒ハートわーい(嬉しい顔)


その頃、犬(笑)ワンちゃん達ホネは・・・


まずはmisaさんの愛するドール姫黒ハート

d084.JPG

「今日は、お転婆ティアラちゃんは来ないんでしゅか?
そうなのぉ・・・ティアラはテーブルの下で、
「何か美味しいものが、落ちてこないかな〜?」
と、食いしん坊丸出しに違いないので、お留守番よ顔(イヒヒ)



そしてお次は

ハーママさんの愛するハーディ君黒ハート

h.JPG

「ぼく、おりこうにしてるよexclamation×2
 でも、なんか良い匂いがしてきました・・・クンクン
 なんだか気になってきました・・・クンクン顔(メロメロ)


そして最後に

becchiさんの愛するミラちゃんハートたち(複数ハート)

かし086.JPG

一番手前の、モコモコカットの子四葉です
私は初めましてでした
ミラちゃんは「ママ抱っこ〜」と甘え上手な可愛い女の子


そしてそして、ケーキも仕上げですダッシュ(走り出すさま)


ジャ〜ンひらめきexclamation×2

出来上がり〜揺れるハート

かし099.JPG

misa先生のご指導のお陰で、完成しましたわーい(嬉しい顔)

お土産のケーキを帰ってからいただきましたるんるん
とってもとっても美味しかったです犬(怒)

是非、また教えてください黒ハート

misaさん、今日はほんとに
どうもありがとうございました黒ハート


「今度はあたちもちゅれてってくだちゃい顔(え〜ん)

thia007.JPG
ニックネーム ティアラママ at 01:38| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

お友達♪

先日、20年以上交流のある(腐れ縁とも言う・・・)

友人の家に、ワンコも一緒にレストラン喫茶店集まりました



まずは、ココの家長女 犬(笑) クッキーちゃん犬(足)

お転婆で人間大好きな甘えん坊さん揺れるハート

       ガオ〜〜〜〜〜っダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

j011.JPG

       
       えへっ顔(ペロッ)

j012.JPG

       


j075.JPG

j073.JPG



お次は、ココの家次女 犬(笑) キャンディーちゃん犬(足)

おチビさんなのに、負けず嫌いでとっても元気な女の子わーい(嬉しい顔)

j008.JPG



あれあれ〜〜〜? ワンちゃんがいっぱいで、緊張しちゃってる

のかな??

キャンちゃんグッド(上向き矢印) 怖くないから出ておいであせあせ(飛び散る汗)るんるん

j087.JPG



j085.JPG

j023.JPG



お次は、うちのお向かいの長男 犬(笑) レオンくん犬(足)

あらっ? レオンくんはお父さん・・・だったよねぇ・・・たらーっ(汗)

ピンクのワンピがとっても似合うのは、な〜ぜ〜だ〜ぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

j035.JPG


お父さんなのに、すぐに人のお膝に座りたがる甘えん坊パパさんハートたち(複数ハート)

j083.JPG



お次は、レオンくんの娘 犬(笑) フランちゃん犬(足)

もうすぐ5ヶ月のフランちゃんひらめき

j067.JPG



んっ? 1歳6ヶ月のキャンちゃんより大きい・・・?たらーっ(汗)

j042.JPG



お次は、先日トリミングでお世話になった 犬(笑) マサシくん犬(足)

う〜ん、相変わらず大きいですわ〜るんるんるんるんるんるん

でも、一番穏やかな、おりこうさん揺れるハート

014.JPG


あれ〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)

マサシくんでかくれてしまっているのは、うちの娘?

j038.JPG



そしてそして、うちの娘の 犬(笑) ティアラ犬(足)

j080.JPG


今日はなぜか、怒りん坊さんで、「ココのソファには誰も来ないでexclamation×2」 

と、わがまま放題顔(汗)

(いつもか・・・顔(イヒヒ)

j017.JPG



この日はぽかぽか日和で、テラスで晴れ日光浴晴れ

j054.JPG j060.JPG j064.JPG j063.JPG j052.JPG j048.JPG j047.JPG j066.JPG 

日向ぼっこ桜 みんなとっても楽しそうでしたるんるんるんるん


そろそろ私も、ぴかぴか(新しい)ビーズ教室を再開するので、

その合間に、またみんなで遊ぼうね黒ハート黒ハート黒ハート





ニックネーム ティアラママ at 21:45| Comment(8) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

ビーズfriend vol.18 2008 SPRING


先日都内のスタジオダンクさんで、撮影してきました

「ビーズfriend SPRING」

が発売になりましたClap

一足先に私の手元に完成した本が届きましたので
チラッとお見せしちゃいます

表紙のモデルさんは「梓真悠子」さんです

び057.JPG


春色がテーマだったので、淡い色で作ってみましたが、
普段自分では使わないアイテムだったので、ちょっと
苦労しちゃいました顔(ペロッ)

bi019.JPG

び053.JPG び054.JPG

春カラーになっていますか?あせあせ(飛び散る汗)

び056.JPG

び048.JPG




そしてお次は・・・
私の大好きなテーマの

黒ハートキラキラぴかぴか(新しい)ラインストーン黒ハート
のデコグッズで〜すハートたち(複数ハート)

び048.JPG

び051.JPG

び052.JPG

び058.JPG ビーズ22.JPG


ひらめきこの作品は読者の方にプレゼントになりましたグッド(上向き矢印)
気に入ってくれた方のご応募、お待ちしていますかわいい

び056.JPG




今回私の担当編集者のNさんには、ビーズのピックアップ
からお付き合いいただき、どうもありがとうございました四葉

また、よろしくおねがいしま〜するんるんぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート 

ニックネーム ティアラママ at 16:43| Comment(9) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする