ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年01月26日

これがないとダメなんですぅ・・・



私、匂いフェチでして・・・あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

部屋やトイレ車(セダン)にはこの香りがないと、落ち着かなくてグッド(上向き矢印)
ビーズを制作するときも、この香りに包まれていると
仕事もはかどるんですぅ・・・
(生徒さんには迷惑かもしれませんが、付き合って
いただいちゃってます)顔(ペロッ)

          下

995.JPG

甘い香りのリナジットハートたち(複数ハート) 日本製の芳香剤より香りが
強いような気がしますー(長音記号2)

うちは部屋中この香りです

10個
くらい置いていますから・・・顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)




お洗濯の柔軟剤にはコレひらめき

          下    

992.JPG

今まではダウニー派だったんですが、Snuggleはより香り長持ちGood
お値段お手ごろ顔(イヒヒ)





自分愛用、今は中央の紫のBVLGARIで〜す黒ハート

          下

999.JPG

とっても、甘〜くそして大人??なかんじです顔(ペロッ)




そして、ティアラには・・・顔(笑)

          下

006.JPG

ワンちゃん用のコロンですが、あまり付けすぎるのは
よくないみたいですねexclamation&question


四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい かわいい


私がパソコンに夢中になっていると、
あそんでぇ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

そのまま、ほったらかしていようもんなら・・・

993.JPG 012.JPG 023.JPG 994.JPG 028.JPG 016.JPG

ワンコのぬいぐるみを破壊し、私のぴかぴか(新しい)ビーズ仕事の邪魔が始まります
困ったちゃんのティアラです顔(メロメロ) 















ニックネーム ティアラママ at 12:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

激安 ランチ

毎月第3月・火はお店はさみが連休なので、昨日は
ご近所犬(足)ワンコホネ犬(笑)大集合で、
久しぶりにゆっくり皆さんとおしゃべりができましたグッド(上向き矢印)

で、今日火曜日はパパのおごりでランチレストラン行って来ました
とは言っても、最近お疲れモードな私は遠くに出掛ける気力も
なかったので、近くの焼肉でいいや〜exclamation×2と思い・・・

   「平城苑」さんへ行ってみたところ・・・レストラン


         な、なんと・・・

      ビビンバ&カルビセットが・・・

たったの  1000円




こちらです
      
                グッド(上向き矢印) ジャ〜ン グッド(上向き矢印)       
 
      右斜め下 右斜め下 右斜め下              左斜め下 左斜め下 左斜め下

001.JPG


カルビ&ビビンバだ〜いすきな私にとって、このセットは

          最ー(長音記号2)高 Good

          しかも、この安さexclamation×2

そして、そして・・・デザートはアイスクリーム黒ハート

004.JPG


濃厚でまろやかクリーミーー(長音記号2)

         ハートたち(複数ハート)しあわせ〜〜〜ハートたち(複数ハート)



モリモリ食べて、今までの疲れが飛んでいっちゃいましたGood

また明日からはさみお仕事頑張れそうでするんるん



ママとパパが帰って来て、安心してお膝で寝ちゃいました黒ハート

991.JPG 990.JPG あっ、起こしちゃったexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

 
ニックネーム ティアラママ at 14:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

近所のお友達

ティアラの家お向かいさんに、プーちゃんのレオン君が
住んでいます

      レオンく〜ん黒ハート
      
        お散歩行こ〜うるんるん

131.JPG まだかなexclamation&question


012.JPG 141.JPG


あっ、来たあせあせ(飛び散る汗)ひらめき

303.JPG

      ぼく、レオン ホネ
     
110 (2).JPG

010.JPG exclamation&question



  あっ、ショコラちゃんるんるん

404.JPG

パパ右レオン君、ママ右ショコラちゃん

          下
  
        娘右フランちゃん

707.JPG


   早く、お散歩行こうよー(長音記号2)

900.JPG

110.JPG



       あっ、お隣のくうたんるんるん

212.JPG

       斜め向かいのこつぶくんるんるん

292.JPG


くうたんとこつぶ君は兄弟なんです

ほらどんっ(衝撃)とさかが立っちゃうとこなんて、そっくり〜顔(イヒヒ)

616.JPG 313.JPG



     はい、おやつあげますー(長音記号1)

         ちゃんと並んで、お座りexclamation×2

288.JPG
       はい、1コだけあせあせ(飛び散る汗)
もっとちょうだいむかっ(怒り) 911 (2).JPG 711.JPG 


くうたんが着けてくれてるネックレスはティアラママお手製です顔(ペロッ)

226.JPG


      もうみんな帰っちゃうのぉ〜exclamation&questionダッシュ(走り出すさま)

      あたち、まだあそびたいのぉー(長音記号2)グッド(上向き矢印)


007.JPG

    ・・・フランちゃんは、まだ3ヶ月だもんね
       まだ遊び足りないよねあせあせ(飛び散る汗)



犬(足) ホネ 犬(足) ホネ 犬(足) ホネ



お散歩から帰って来てシャンプーしました 左斜め下

222.JPG



ちなみに、シャンプー前は・・・exclamation&question

下下下

010.JPG

002.JPG  モサ子でありましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、モサ子の方が


「ティアラらしい〜」


という声も多々あります・・・どういう意味かしらexclamation&question顔(汗)








ニックネーム ティアラママ at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

ティアラの新作ネックレス

今日ははさみお休みもらえたので、王冠ティアラぴかぴか(新しい)ネックレスぴかぴか(新しい)を作ろうひらめき
と思って、前から買い溜めしておいたパーツを並べてみました・・・
ところが・・・ 下

016.JPG

どれから手をつけたらいいんだろうあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question
と、悩み・・・
そうだひらめき 前からプレゼントしようと思ってた幼馴染の
くうたんに何か作ろうひらめき

くうたんママから、手作りケーキをいただいたので、

006.JPG

喫茶店しながら開始・・・
くうたんママご馳走様でした黒ハート とっても美味しかったですGood

で、まず出来たのは 下

024.JPG

きのこのネックレス

そして、お次は 下

040.JPG



043.JPG

ボンボンの材料で遊んでおります・・・たらーっ(汗)

          下

031.JPG 033.JPG



051.JPG

038.JPG 036.JPG



050.JPG


044.JPG
ニックネーム ティアラママ at 23:43| Comment(7) | TrackBack(0) | ティアラとビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ちょっとおそい、初詣・・・

浅草の浅草寺で初詣


001.JPG

015.JPG 019.JPG

今日は成人式だったので、振袖姿の新成人を

たくさん見かけましたグッド(上向き矢印)

一月半ばだというのに、仲見世通りは人・人・人exclamationあせあせ(飛び散る汗)

ティアラは人ごみに圧倒されてしまって、ほとんど

        “抱っこ〜”

022.JPG

026.JPG 023.JPG

おみくじは最悪もうやだ〜(悲しい顔)
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)でしたが

大好きな草団子を息子が買ってくれたので、

うれしぃ〜

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート







ニックネーム ティアラママ at 23:46| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

ティアラママの本業

ティアラママの本業はビーズアクセサリー作り屋さん

今日はいつもお世話になっている本ビーズ雑誌
ビーズfriendさんの紹介をしまするんるん

以前、私の作品を掲載していただいた本です

002.JPG

ティアラと一緒揺れるハート

014.JPG

ティアラはママお手製のネックレスをつけて

ハイ、ポーズ!!


ネックレス黒ハート

051.JPG

下

144.JPG

リング黒ハート

005.JPG

下

137.JPG

ネックレス黒ハート

083.JPG

下

112.JPG

ピアス黒ハート

006.JPG

下

145.JPG

デコした小物黒ハート

148.JPG149.JPG151.JPG

下

113.JPG

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

そして、いつも材料を提供していただいているKIWAさん

047.JPG


次号の「ビーズfriend spring」

に掲載されるアクセの材料もこちらで・・・

作品は本本が出てから、紹介しま〜するんるんるんるん






ニックネーム ティアラママ at 22:56| Comment(5) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする