ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2007年12月28日

ティアラパパの美容室

018.JPG

ティアラパパは「Axia」という美容室を経営していますはさみ
ママも最近はここでパパのお手伝いをしていますダッシュ(走り出すさま)
ティアラも一度、看板犬にさせるぞexclamation×2と意気込んで、
お店に連れて行ったところ、お客様一人づつに飛びついて回ってしまい
仕事にならず、挙句の果てスタッフルームに閉じ込めたところ、
ママとパパの顔が見えなくなったとたんギャイ〜ンギャイ〜ン
鳴いてしまうありさまで・・・でしかたなく、おうちでお留守番もうやだ〜(悲しい顔) 
ママもティアラに会えない時間寂しいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ティアラママ at 16:04| Comment(5) | TrackBack(0) | Axia hair design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

アウトレットでお友達と・・・

近くのアウトレットモール「ラ・フェット多摩」」 
で、お友達のDOLLちゃんとママさんと、ランチをしましたレストラン

DOLLちゃんはおしとやかで、可愛くって、ママは美人で・・・
絵に描いたような親子でしたるんるん

048.JPG

この二人、よく似ていませんかexclamation&question

以前、DOLLちゃん&ママにお会いしたとき、私はティアラを連れていなかったんですが、
「ティアラに似てる〜」って思わず叫んでいましたダッシュ(走り出すさま)
初対面なのに、大騒ぎしてしまい後日再開することができました黒ハート


DOLLちゃん 下

054.JPG

DOLLちゃんの横顔もティアラにそっくり・・・揺れるハート

049.JPG










ニックネーム ティアラママ at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティアラの紹介

2006年7月3日生まれ右女の子

おてんばで元気いっぱい手(チョキ)いつもみんなを癒してくれまするんるん

ティアラが家に来たのは、9月12日るんるん
その日はティアラ揺れるハートパパとママ揺れるハートの結婚記念日でした
「どうしても今日欲しい〜exclamation×2」と、その日は朝からワンコ
探しをしていて・・・

そして・・・ぴかぴか(新しい)運命のティアラぴかぴか(新しい)に出逢いました

222.JPG

023.JPG

004.JPG

お兄ちゃん大好き黒ハート

017.JPG


018.JPG


ホネ 黒ハート ホネ 黒ハート ホネ 黒ハート


ゲキレンジャーと戦うティアラるんるん

031.JPG

030.JPG




ティアラコレクションハートたち(複数ハート)

 その1

010.JPG

 その2

012.JPG

 その3

011.JPG

 その4

013.JPG


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



手作りブティック


ティアラのおばぁちゃん(私の母)がお揃いの洋服を
縫ってくれましたリボン

014.JPG

またまたティアラおばぁちゃんが編んでくれましたハートたち(複数ハート)

024.JPG

ぴかぴか(新しい)お揃いビーズアクセサリーぴかぴか(新しい)

016.JPG


ママお手製〜手(チョキ) ティアラとオソロ〜Good


 るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん 


オソロといえば、ネットショッピングで・・・
こんなのも・・・


015.JPG



ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート




ニックネーム ティアラママ at 00:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする