ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2009年03月27日

ビーズリード・・・

またまた、戻って参りました・・・エヘッ



150dpi_タグ画像.jpg 

http://ameblo.jp/raffine-raffine/


ビーズ作品はこちらで紹介していくので

見に来てねぇ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ティアラママ at 15:45| ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

息子のbirthday♪

3月18日

Reiの13歳のプレゼントお誕生日でしたClap


もちろん、birthdayケーキは

misaさんのデコレーションバースデー












今回は、いろいろなフルーツ盛りだくさん

そして、2段になっている、イチゴ達黒ハート

本当にいつも美味しい〜〜〜揺れるハート


misaさん、忙しいのに、いつも無理をいって、ごめんなさいね〜あせあせ(飛び散る汗)




かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


そして、そして・・・

しばらく、ブログをお休みすることにしました

とはいっても、なかなか更新しないゆるゆるブログでしたので

あまり変化はないのですが・・・顔(イヒヒ)





『また、どこかでお会いしたときは、あしょんでくだしゃいねぇ〜黒ハート

ニックネーム ティアラママ at 13:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

ビーズリード・・・もうすぐ販売♪



4月1日から、いよいよ

『JEWEL CAKE』 さんにて

ビーズリード 販売しますよ〜Good



NEWブランド



ぴかぴか(新しい)『Raffine』ぴかぴか(新しい) の誕生で〜〜〜す黒ハート


チラッとお見せしちゃいま〜〜〜すぴかぴか(新しい)







まだまだ、いろいろありますので

お台場ヴィーナスフォート1F「JEWEL CAKE」さんへ

見に来てね〜〜〜るんるん るんるん るんるん

ニックネーム ティアラママ at 17:13 | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

♪みんな、大〜好き♪

お友達5人と7ワンでDEMODEでランチレストラン
と、私はいつものように出かけたんです。。。
ランチレストランもいただき、いつものお喋りも弾んでいた・・・


その時〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


ドリカムのBGMるんるんが大きくながれ・・・


そうなんです、仲良しのお友達が私のために
サプライズbirthdayを用意してくださったんですぴかぴか(新しい)

お店のスタッフの方が、大きなお皿でケーキを運んで来てくれて
一目で、「あっひらめきmisaさんのケーキだぁ〜黒ハート」って
すぐにわかりました。。。

なんで、こんなに私がビックリしたかというと!!!

先月misaさんのお宅で、この日のメンバーとお会いした時に
すでに皆さんから「happybirthday」の歌のプレゼントをいただいて
いましたるんるんるんるん

なので、まさか・・・まさか・・・

またお祝してくださるなんて・・・と本当にびっくりで、そして
とっても嬉しくてとても感動しましたハートたち(複数ハート)

どうもありがとう黒ハート みんな大〜好き揺れるハート

しかもmisaさんが夜なべをして、ケーキを作ってくださいました
本当にどうもありがとうございました顔(メロメロ)


毎回しつこいようですが、misaさんのケーキは絶品なんです

下misaさんはケーキのブログを始めました下

http://ameblo.jp/sweetschocolat/

よかったら、覗いてみてくださいねぴかぴか(新しい)

misaさんはケーキの先生で、もちろんオーダーもしてくださいますよ〜
一度食べたらヤミツキですよ〜〜〜黒ハート


今日ご一緒して、お祝してくれたお友達は

かわいいeikoさん&ぷぅちゃん揺れるハート

ぷぅちゃん038.JPG

いつも遠いところ、どうもありがとうございますハートたち(複数ハート)
eikoさんがぷぅちゃんを愛おしく思っている姿が、とても
微笑ましいです。そして、他のワンにもいつも優しくしてくれてどうもありがとう〜揺れるハート


かわいいさちぼんさん&ラブちゃん揺れるハート

ラブちゃん024.JPG

ドリカムの曲が流れた時、さちぼんさんの顔を見たら、ウルッて
きそうでした。さちぼんさんはいつも可愛くて、優しいから・・・ぴかぴか(新しい)

ラブちゃんは愛されて、幸せですね〜揺れるハート



かわいいハーママさん&ハーディー君揺れるハート

ハーディー君058.JPG

今回ますますまつげが伸びたねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ママが大好きなハー君!いつも穏やかで、癒してくれるね黒ハート
ハーママさん毎日愛用させていただいてま〜す喫茶店 
                      pM071.JPG
どうもありがとう黒ハート


かわいいmisaさん&ドールちゃん・エンジェルちゃん揺れるハート

ドールちゃんエンちゃん063.JPG

misaさんがドールちゃん・エンちゃんを抱きしめて幸せそうな顔をしていると
こちらまで癒されちゃいます黒ハート
そして、misaさんのケーキは本当に素晴らしいで〜すぴかぴか(新しい)

ケーキ010.JPG ケーキ041.JPG

美味しかったよ〜黒ハート どうもありがとう〜〜揺れるハート 

これからも多くの方に知っていただいて、もっともっと
広めていきたいです(私が張り切ってどうする・・・顔(イヒヒ)
でも、misaケーキファンとして、これからも応援させてくださいね揺れるハート

ほんと、しつこいけど・・・顔(イヒヒ)

misaさんのケーキのブログ

http://ameblo.jp/sweetschocolat/

見てね〜〜〜ぴかぴか(新しい)



今日どうしてもはずせない予定があって、来れなかった

かわいいゆーみんさん&ふぁーふぁちゃん揺れるハート

pY073.JPG

ステキなプレゼントが届きましたexclamation×2
どうもありがとうございます揺れるハート
気をつかわせてしまって、申し訳ありませんでした




ティアラ。020.JPG

Jewel056.JPG


   「みなしゃん、どうもありがとう黒ハート またあしょんでねぴかぴか(新しい)






















ニックネーム ティアラママ at 02:30 | TrackBack(5) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

ビーズリード ♪お知らせ♪

この度、ビーズリードをお台場ヴィーナスフォート1F


『JewelCake』さん


http://www.jewelcake.com/


にて、4月1日より店頭販売をさせていただくことになりました〜ぴかぴか(新しい)


ブログでのお問い合わせは休止させていただきます。


『JewelCake』さんでの


デビューを楽しみに待っててね〜揺れるハート























ニックネーム ティアラママ at 01:13 | TrackBack(3) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

ビーズリード 新作☆パート2


皆さん、インフルエンザは大丈夫ですか?

私は先日、息子からしっかり移され、ヘロヘロでした顔(え〜ん)

でも、もう元気元気なので、お待たせしているご注文の

ビーズリードの制作頑張りま〜すぴかぴか(新しい)


と、その前に、病上がり 第1弾exclamation×2

の新作で〜すぴかぴか(新しい)

アンティーク風でちょっぴり大人チックですぴかぴか(新しい)






ご注文は 下こちら下 までるんるん


miyuki.mf@mist.dti.ne.jp

ニックネーム ティアラママ at 20:40 | TrackBack(7) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

My birthday ♪

先日私の誕生日でした

もう喜んでいる年でもないし・・・

毎年くれてた息子からのプレゼントプレゼントも廃止されちゃったし・・・

パパも今年はプレゼント用意してくれてないみたいだし・・・




つまらない誕生日・・・





だったはずが・・・





あったんでするんるん





嬉しいことるんるんるんるん





仲良しのお友達のmisaさんにバースデーケーキのオーダーしていたんで〜す黒ハート


ぴかぴか(新しい)ジャ、ジャ〜〜〜〜〜ンぴかぴか(新しい)














素晴らしいでしょ〜〜〜Clapぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
見た目も、お味も私の好みで、他のケーキ屋さんより
ぜ〜〜〜ったいmisaさんのケーキが美味しいGood

以前からmisaさんのケーキのファンだったので
今回初めてオーダーして、本当によかった・・・黒ハート


misaさんのことをご存じの方はわかると思いますが
見た目も美しく、心もお優しいmisaさんは
「今回はお誕生日だから・・・」といってくださって
この素敵なケーキをプレゼントプレゼントしてくださいました。


ひらめきしつこいようですが、本当に美味しかったですハートたち(複数ハート)ひらめき


しかも、私ったらわがままだから、「イチゴたっぷりでおねがいexclamation×2」なんて注文してしまって・・・
本当にイチゴがたくさんで、豪華でした顔(メロメロ)
申し訳ないことしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
イチゴが2段はさんであって、生クリームは程よい甘さで
とろ〜り、まろやか〜黒ハートなんですよ顔(メロメロ)

misaさん、どうもありがとうございました





そして、そして・・・

misaさんからのプレゼント第2弾グッド(上向き矢印)



ぴかぴか(新しい)ジャ、ジャ〜〜〜〜〜ンぴかぴか(新しい)







misaさんの愛娘のSちゃんとのコラボ作品

ティアラとジュエルの『ピンクハウス』


どうですか???

Sちゃんが厚紙でハウスの形を作り、misaさんが布をわざわざ縫って

仕上げてくださいました。

Sちゃんは、ママに似て器用なんですねぴかぴか(新しい)

将来がとっても楽しみです揺れるハート


こんなに素敵なまごころのこもったプレゼントをいただけるなんて

私は幸せ者です

こんなにhappyな誕生日になるなんて、夢にも思いませんでした



Sちゃん・misaさん

本当に本当に、どうもありがとうございました








かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


夜はパパがしゃぶしゃぶに連れて行ってくれました

食017.JPG 食018.JPG


お肉たくさん食べましたよ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ティアラママ at 15:13 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ママさん新年会&お誕生会♪

かなり、久しぶりのUPで〜すexclamation×2顔(イヒヒ)

1/19 ワンコ抜き(ティアラ・ジュエル、ごめ〜んたらーっ(汗)

ママ達だけの新年会&お友達お誕生会をしましたよ。



下 集まったメンバーは 下


器楽021.JPG



場所は『器楽』さん

こちらをセッティングしてくださったお友達は

ラブちゃんママさんのさちぼんさん揺れるハート

お誘いどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)



ココには、ご覧のとおり、陶器がたくさん飾られていて

自分の好きなモノを選んで、飲み物がいただけました。


皆さんが選んだのはこちら下それぞれ個性が出ますよねぴかぴか(新しい)

器楽017.JPG




お料理は下




味が上品で、どのお料理もとっても美味しかったで〜す四葉



そして1月はぷぅちゃんママさんのえいこさん揺れるハート

お誕生日だったので、サプライズグッド(上向き矢印)Clap

器楽029.JPG

の、はずだったんですが・・・あとで聞いたら

バレバレだったみたいです・・・顔(イヒヒ)


でも、えいこさんが喜んでくれたのは間違いないので

よかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

そして、この日はぷぅちゃんをお迎えした記念日だったので

ClapWで、おめでとうございま〜すClap



ケーキを皆さんでいただきながら、楽しい時間は

あっという間に過ぎました

器楽033.JPG



皆さんのお名前でこんなサービスもありました

             器楽009.JPG


今日ご一緒してくださった皆さんは、とても我が子(犬(笑)

を愛し、とても大事に大事にされていて、優しい方達ばかりでしたハートたち(複数ハート)

これからも、ずーっとお友達でいられたら、とても嬉しいです

これからもワンコ共々よろちくねるんるん


さちぼんさん、お誘いどうもありがとうございました揺れるハート





四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい)


ご報告です
このたび、コメント欄を閉じることにいたしました。
皆様からの温かいコメントはとてもうれしく、いつも元気を
いただいていました。
ところが私がいたらなく、お返事を返すのがとても遅くなり
ご迷惑をおかけしてきました。
そしてとても失礼なことだと反省し、しばらくの間
閉じることにします。
時間が出来た時には、皆さんのブログ訪問をさせていただきますのでわーい(嬉しい顔)
これからも、よろしくお願い致します。 




ニックネーム ティアラママ at 20:49 | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

2009 新作リード&カラー特集 vol.1

リード


ppp079.JPG im004.JPG pm003.JPG ms005.JPG bb001.JPG k004.JPG ショ006.JPG bw008.JPG gu001.JPG pr001.JPG wa008.JPG wr003.JPG もちょ003.JPG 藤田001.JPG メ009.JPG





リード&カラー


k003.JPG 013 (2).JPG





カラー


k015.JPG カラー006.JPG カラー016.JPG tm004.JPG 



ニックネーム ティアラママ at 12:18| Comment(29) | TrackBack(4) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DEMODEで新年会☆

ちょっと前になりますが、お友達のbecchiさんにお誘いいただいて
新年会ランチをしました。

場所はDEMODE

ラ014.JPG ラ015.JPG ラ027.JPG

メンバーは下


ハートたち(複数ハート)ミラちゃん

ミ021.JPG

ハートたち(複数ハート)ハーディくん

ハー050.JPG

ハートたち(複数ハート)チヴィッキーくん

チ035.JPG

ハートたち(複数ハート)シャンプーくん

シャ038.JPG

ここからは、初めましての
ハートたち(複数ハート)ウエンディちゃん

ウ010.JPG

ハートたち(複数ハート)ハーブくん

ハー019.JPG

ハートたち(複数ハート)モップくん

モ009.JPG

ハートたち(複数ハート)ゆずちゃん&くるみちゃん姉妹

ゆ・く026.JPG



そして、我が家のハートたち(複数ハート)ティアラ・ジュエル

tj031.JPG


「ママ〜exclamation×2今日も新しいお友達たくさんできまちたね揺れるハート

ティアラ。058.JPG


「また、あしょんでくだしゃいねるんるん

ジュエル。048.JPG
ニックネーム ティアラママ at 11:40| Comment(8) | TrackBack(2) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする